Character

Character

Dan

Gaitsu Tk

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

SS放出そのよん

Public
いつも貴方の心に住み着いています盗撮屋ですw

またこっそり撮ってた写真を放出したいお思います
やっぱり何気ない表情って良いですよね 素が出るから

今回は横顔メインで行きます(いつも横顔な気もするけど)

1.星を見る少女
夜の海辺 満点の星空は誰もが1度は見たことあると思います その瞬間を激写この女の子はこの星を見て何を思ったのかは、この子にしか分からないけど、きっと心踊らせていたに違いない!

2.視線の先には
ここは港町、視線の先には、釣り船はたまた豪華客船 待ち人を待ってる様に見えないですか?実ははお魚狙いかもしれないけどw この写真は色々な考えを見せてくれる1枚になります 答えは分かんないですが……怒らないでね(A;´・ω・)アセアセ

3.お迎え
早く来ないかな〜って待ってる感じに見えるのでこんなタイトルにしてみました 楽しみにしている待ち遠しいみたいな感じ少し早いけど外で待ってるように見える部分を汲みとって貰えると嬉しいかな〜

4.まだ〜
こっちの写真はさっきのと逆で待ち合わせに時間になっても全然来る気配がない時W 私めっちゃ待ってるんですけど〜早く来てくれないかな〜予定狂うんだけどって腕組みしてる女の人 相手は到着したら謝るんだろうな……

5.幼なじみ
この微妙な距離感、恋人としては遠いけど友達にはない距離感にみえる1枚 何となく一緒に帰ってる様に見えなくもない感じ 一緒に帰っているけど特に会話がなさそうにも見える雰囲気で楽しんでください

寝不足で打った文書なので誤字脱字多いかもしれないけど許して下さい
あと被写体に勝手に使ってすいません 書いた文章に意見あったらいくらでも言ってください
悪いとは思ってます……(._."Ⅱ)
Comments (4)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~☆

盗撮屋さん、お疲れ様ですw
写真と解説があってこのシリーズ楽しいですね!
さすがプロの盗撮屋?w
グルポとかって視線をカメラに向けがちですが、こっちを見てないのも良いですよねー
と分かってても視線向けちゃいますが。。。w

Gaitsu Tk

Valefor [Meteor]

みらいさん 楽しんでもらえたなら良かったです
こういうコメント貰えるとめっちゃ嬉しい♪ 解説考えてると意外と色んな見え方するので、面白いんですけど、ほんと怒られないか不安ですw
目線は確かにやりたくなりますなのでなしバージョンで撮るだけ撮ってその後目線しっかり貰って撮ってます!!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

盗撮屋www新しいwww

ホント、がいつさんの盗撮SSってキレイだよねぇ♪表情とかエモをお願いして撮
らせて貰ってるワケじゃないのに、いつもみんなステキな表情とかしてるし♪

お迎えイイね!こんな可愛い子が待ってたら、もう見えた途端走り出して、ハグ
ハグしたくなっちゃうよ(*ノωノ)

幼なじみw何となく納得してしまうw
FFに制服とかあったら、ぜひそんなシーンのSS撮ってみたいなw学校帰りみたいなw

もっと色んな盗撮みたいから、ジャンジャン撮って欲しくなるねw(* ´艸`)
特にうちのFCの可愛いララっ子達を!!←w

Gaitsu Tk

Valefor [Meteor]

ショコラさん ありがと〜そう言って貰えるとめっちゃ嬉しい♪ けど撮ってるとそっちに集中しちゃってチャット見なくなるから気づいたら凄い無視してる感じになるから申し訳ないㅇㅁㅇ;;
うちのFCの人みんな整ってるからほんとに捗るw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying