Character

Character

Dan

Gaitsu Tk

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

3年休

Public
この3連休ss見てるとストーリー全く進めてないㅇㅁㅇ;;
ずっと釣りするか料理するかはたまた寝落ちするかという怠惰な生活してた

そのおかげで出来た出会いもあるから悪くは無いんだけどねv(・∀・*)

ということで写真紹介行きます
1.後方注意
FCのハウスでチョコボ被って遊んでたらチョコさん発見いつもの如く写真撮ってたらタイミングが被って凄い不審者感でた瞬間の1枚です

2.海と夕陽と時々私
釣り師のギルクエで海に来てぼ〜っと釣りしてたら手を振ってくれる子がいるではないですか! 誰かと思ったら昨日一緒に遊んでくれたユイアさんではないですか♪ こういう時に縁を感じられて嬉しいと思っています。もうSS撮るしかないと思って撮りまくってたら思ったよりも洒落っ気があるのがとれたのでお裾分けです

3.美男美女
寝おちして起きてぼ〜っと画面見てたら見覚えのある名前があったので声をかけようかと思いつつもみんなで楽しそうにしてたから辞めようと思ってたら声をかけてくれたショコラさんでした。中には噂の雷蔵さんもいたので少しアピール!!しつつSSを撮りまくってオスッテ、メスッテ並んだ瞬間もう連写しまくりました
ヨダレが止まんないw

4.5.ナマズの意地
上と一緒のタイミングで撮っているんですけど、寝起きに鯰って少し頭が追いつかないですよね よく見たらドレスきてるし……エフェクトとか色々ついててめっちゃかっこいいんだけど鯰なんだよな〜 脱いだらモフモフがもう犬みたいに尻尾振ってました

こんな感じで遊びまくってた3日間でした 一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございます
Comments (5)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
寝落ちしてたとのことだったので、目覚めが良いようにナマズもふもふ用意しておきましたw
遊んでくれてありがとでした☆

Choco Puu

Valefor [Meteor]

お!わたしいたww

Gaitsu Tk

Valefor [Meteor]

みらいさん あれは最高の目覚めでしたよほんとにw
状況が把握出来ずに目覚めから頭フル回転でした〜ww

ちょこさん そうですよ〜 後から写真見返しててこれは絶対載せよって思える1枚でした♪

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

ちょこさん今すぐ逃げてー!!><って言いたくなるSSだねw(* ´艸`)
チョコボ…イイ体してんな…←w

ゆいあちゃんと会ったんだねーwイイなぁ(❁´ω`❁)
セクシーな服着たり、ミニロスガルになって可愛かったよねぇ♪

がいつさんはうちのCWLSのメンバーでもあるからねwみんなに紹介したかったんだぉw
噂の雷蔵さんwwww
がいつさんは、ミコッテ好きだから、ミコッテ選んだのか?wだとしたら、私と一緒だねw

ナマズのインパクト凄かったよねww(* ´艸`)
あのナマズさんは、羽根が生える系ナマズだからねw
ハルさん、すごい面白い方だから、すぐ馴染めると思うよーwCWLSにも入ってくれたしw

Gaitsu Tk

Valefor [Meteor]

ショコラさん ありがと〜 めっちゃ感想とかくれて嬉しい ショコラさんには色んな人との出会いを提供してもらってる気がする
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying