Character

Character

Master Caster

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

つづく

Public
蛮族をサクッとやってバルバリシアへ
LSで募集かけたらフルパーティ…まさかフルパ揃うとはw
フルパ揃うとは思わなかったので動画は見てないけど文字見て軽く予習はしときました

前半は剣の縦の回転方向が見にくかったけど概ね上手いこといったかな?

きんに君の履行を挟んで後半

めっちゃ忙しいw
細々した攻撃のラッシュでバルバリシアもオラついていてビビった


そして記念撮影
グルポ忘れてて普通にSS撮っただけw
そしてストーリーを進めて6.2終了


そのままパンデモニウムの解放へ…入ってすぐの所からヤバそうなんですが?

次は何しようかと思っていたらチャットでジョブクエの話題が上がっていたので海兵魂ィ!と叫びつつ戦士のエクストラをやってなかったのでコスタへ


お父さんもゴージも百合展開はやめて下さいw

オーラム、グラカン、小隊の話題にもなって
オーラムの解放は今はグラカンは関係ないみたいですね
数日前にサブキャラで討伐手帳のグラカンのランク2と特別任務?だかをクリアしないと昇級出来ませんって言われてオーラムの解放したのはフラグが立っている状態で放置したからかな?

小隊のLBが自キャラの使える様になったけど今の仕様はどうかと思い久しぶりに小隊とIDへ
ホットバーに自分のLBと小隊LBをセットしてIDへ
自分は攻撃しませんよw
しかしゲージの溜まりが遅く2ボスの先で溜まりました
両方明るくなったので両方使えるんでしょう
タンヒラで行く時はみんな動きが止まるので注意ですが使うのは小隊LBですね

そのまま3ボス倒してログアウト
Comments (6)

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

お!今日はパンデモですな!一緒に行けたらいいね。

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

りんさん、おはようございます!
昨日は、安心安全の身内フルパーティーでバルバリシア攻略おめでとうございます!皆さん、慣れてるから本当に安心安全ですね^^
今日はパンデモニウムですね!頑張って。こちらも皆さん慣れてるから安心安全ですよ。私は言ったことないけどね!!
小隊任務って、どうしても理解できずに、そのまま放置してるんですけど。だから昇級できない悲しみ。

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ばくさん
また身内で固めれるなら未予習で床掃除しようと思いますw

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

さとりさん
完全身内だと未予習でつっこめるんですがね〜
小隊任務は3つの数字が全部上回ればいいだけですよ〜
なので小隊メンバーはクラスをまんべんなく揃えた方がいいですね

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

完全身内の未予習凸撃っていいですね。
声かけたら8人揃う環境って最高じゃないですかー
なんという素晴らしい環境♪

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ギンコさん
まさかフルパ作れるとは思いませんでしたw
人数が増えてきたのでそのおかげかもしれませんね〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying