Character

Character

Master Caster

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

紅蓮祭

Public
さすがは初日のゴールデンタイムで人が多い
アスレチックは目を閉じて速攻でクリアしました
元々アスレチック苦手な上に人多くて重いんだもん

祭は早々に引き上げてゾディアックウェポンへ


アルバート武器が欲しいならここで止めればいいはず
昼間にアートマは終わったので夜からは黄道十二文書がスタート
今回は下からやってこうと思います
途中でモブ見つけてガンブレに着替えて終了後に戦士に戻したのですがここで武器を変えるのを忘れていて無駄にFATEとエネミーをやってなんでクリアにならないのか解決まで数分かかりましたw

次のミスはクルザスのリーヴ
グラカンリーヴなのにギルドリーヴを回して目的のが出ないな〜と10枚近く券を使ってから気づいたw

残りFATE1つとID3つになったので FATEの位置でID突入
シリウスのズーを倒す直前で強制ログアウト
は?
と思いながらも再接続を何回か試すもダメで一旦ゲーム開いた所まで戻ってからやり直したらログイン出来た
紅蓮祭で人が多いからか?
そしたらFATE湧いていたのでやって家に戻ってIDもクリア
2冊目を貰っときました
クロ手帳の蛮神やってログアウト
ID回ったからチャンスポイント使えばよかったorz
Comments (6)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

りんさん、おはようございます!
紅蓮祭の初日の人出はすごかったですね。私も参加してきました。けど、途中から、眼を閉じて、開けたら最終ゴール地点に。。。。運営様のサポートってどんなものか、確認したかったんですよ!決して、出来ないから、あきらめたんじゃないですからね^^;
育成系武器の周回中って、職の変更や武器の交換を忘れて出てきていますアルアルですよね。「イ----」ってなりながら、やり直し。あー眩暈が!
CWLSメンバーさんたちがオメガマウント周回したみたいよ!りんさんはまだ?マウント貰いに行きましょう?

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

さとりさん
セントリオ欲しくてAモブにちょっかいを出したのがいけなかったw
オメガマウントは知ってますがアルファはまだクリアしてないので行けないんですよ〜
指を咥えながら新生エリア回ってました

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

武器変えるの忘れててやりなおし、はあるあるですね(^^;
私も何カ所かやらかしてもう装備した状態でギアセットに登録しました。ルレ回る時に<さいきょう>に着替える方向ですすめましたよ(笑

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

2本目のZW。。。先日1本目完成したとこだけど
『2本目は無理だなー』が今の感想です(笑)アニマは作れますけど。バクさんも2本目作ってるみたいだし
ZWも『喉元過ぎれば~』なのですかねー(遠い目

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ギンコさん
エネミーは名前の上のマークも無かったので何でだ?と各地回ってテレポ代も無駄にしましたw
ギアセットはZWで登録しましたよw

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

スカイさん
僕も2本目は作る気無かっなのですが戦士で第一世界をうろついていたらアルバートの武器ってZWだったよな?戦士は光る武器無いから作るか?ってノリですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying