Character

Character

Master Caster

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

アニマウェポン

Public
メカジキがMサイズらしいので水槽に入れたいのですが…釣れない!
場所はミハシラのある所で餌は海老で海老釣って泳がせで天候条件あり
合ってる?
激震は何回か来たけどバラす…七彩天主もかかればバラさなかったのに?
何とか釣れたのも違う魚…何故?

収集品かも?で別の日に収集品をオンにするも釣れず…買おうと思ってマケボ見るも意外と高いw
ん〜どうしよ?

気分転換に機工士が60になったので50〜60のジョブクエを
あの騎士ホントイラつくわ〜


ジョブクエは個性的な人が…以下略
ミスって紅蓮の60のクエも受けてしまった
紅蓮はヒルダから受けるみたいなのでつぎまでに忘れてそうw

夜はFATEランク上げ兼レベリングでその辺のクエストを片付けていく
ノルヴラントは綺麗になったけどアムアレーンはFATE回ってるパーティがあったので回避してコルシア島へ
FATEはクリアしてくと難易度が上がるのでソロだと周りの人について行かないとキツくなるのです
コルシアのクエのSAY使うやつでLSへ発言するよくある誤爆をやりつつレベルが上がったのでひとまず終了
蛮族のスネリンとかはマクロ組んでるから誤爆は無いんですがそのクエの一言をわざわざマクロには組まないので誤爆は仕方がないw

AWの輝き集めパーティに入り損ねたので募集を立てましたw
ヒーラーは使わないので最低でも6人は欲しいところ
6人いればヒール必要無いしサクサク進むでしょうw
結果7人のT3H2D2で出発
21周してみんな終わりました

そのまま蛮神巡りに行ったのですが…ビスマルクでつまづくw
サヌワが硬いんですが?
まぁマテリア嵌めてない舐めプってのもあるけどそれでもキツそうなので3闘神もまとめてLSで面倒みてもらおうw


これ回転するんだぜ?


納刀時だと尻尾を貫通しますw
どうなってんのこれ?
Comments (6)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

りんさん、こんにちはー
メカジキ釣れませんか?厳しいですね。掛かってるのに、バラスのが一番精神に来ますよね。
いったん違うことして、忘れたころにやると、釣れたりするんですよね。
ジョブクエの登場人物は、個性派ぞろいですね。時々イラっとする人いるわー。後になっていい人だったりするのよね。(最高峰がネロさん)
AWは学者さんですか!羽がとってもきれいです。お尻尾は、謎の力が働いて本を貫通しちゃんですね。
輝き集めお供しますよ。次が最終段階ルクスかな?

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

さとりさん
リアル日付も変えて2回チャレンジしたんですがダメですね〜2回目なんか激震すら無しorz
七彩天主の方が簡単ですよw
AWは通称扇風機ですね
輝き集めは終わったので蛮神メドレーの最中です
最後のアイテムも持ってるのであと少しで完成ですね〜

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

こんにちは~

ヌシ釣りも興味あるのですが釣る条件に戦慄してます。これも立派に沼ですよね(笑
メイン進めたりレベリングしたりと優先事項が他にあるのですが、釣り竿だけは光らせてヌシと対面する準備は整えましたw

AW、私はアズーリに手伝って貰ってアレキ零式を行きました。ビスマルクは・・・野良で普通にクリアしましたよ。1人だと学者だしやる気になれなくて(^^;

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ギンコさん
ヌシは沼なので水槽に入れたい魚だけを釣ってますよ〜
AWは少し前に作った召喚はソロで行けたんですが学者は厳しいかも
レベル90なのでいけるかと思ったんですがね〜

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちはー

海老🦐で海老🦐を釣って鯛....ではなくヌシを釣る。。。私ね、釣りだけは唯一ギャザクラで放置してるんです(笑)
あれは『釣り』だけに集中できるお年頃でやるものだと←Sky調べ、思ってるから(笑)やり始めたら、沼ると思うけど、他にやりたいことあるうちは、無理ですー。

アニマ、私は2本目(暗黒)は、ビスマルク以外ソロでやりました。輝き集めは、ひたすらブレイフロスクハードを黙々と周回(笑)2日で60周だったかぁ。。。
ビスマルクはねー、あの雑魚2体は、大っっ嫌いだ
!!
2本目頑張ってくださいーー

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

スカイさん
メカジキはヌシでは無いんですが中々釣れないです
図鑑埋めはまだまだやらないですが水槽に入れたい魚はなるべく自分で調達しようかと
学者でAWは3つ目ですが輝き集めは全部パーティ募集ですね〜
最初の竜は少しIDやったけどパーティ募集見つけて入ってアレキ周回で終わらせました
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying