Character

Character

Master Caster

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

九尾

Public
今日から極周回は青龍ですが少し時間があったので事件屋を少し進めました
相変わらず面白いw

んで極青龍
昼に攻略サイト見てログイン前に動画を見た感じだと
前半1回、後半2回の形代、マーカーと塔踏みが同時の登り龍、頭割2連続(4人受け)でしょうか
解除動画と同じ運びが出来れば登り龍のあとに終わるので前半の形代をダメージゼロの無敵スキルで耐えることも出来そうです

まずは肩慣らしで初見さんがいるのでノーマル
そして再編成して極
形代は失敗したっぽく痛いダメージ喰らったけど全滅はしなかった
後半何人か死んでたけど半壊って程でもなく削っていったけど連続形代でタンク以外死亡
この時15%くらいだったのでタンクスイッチが成功すればクリアは出来ると確信
タンク任せなので他人事のようではあるがツクヨミや朱雀よりは簡単な印象

超える力ついての2回目
やはり後半の形代でMT以外死亡

さらに超える力ついての3回目
登り龍の時にAoEがモロに塔とかぶってたけど入ってみたらモーン!
デバフつくのでさすがに解除でも耐えれなかった
スイッチ失敗しても蘇生の無敵で凌げるかな〜と思いながら蘇生して攻撃してたらなんとクリア!
そして笛もドロップというミラクル!
更にロットに勝った!
ツクヨミや朱雀と比べると欲しい度合いが低いのでセンサーに引っ掛からなかった模様w




九尾取ってからの比較


九尾は敵にしか見えないんですけど?w

あとから思ったけどフェンリルに似てるね

Comments (8)

Kirika Sprite

Ultima [Gaia]

ちょっ...昨日の今日でいきなり青わんこゲッツですかw
おめでとうございます!
青龍は99クリアでゲッツしたブンブンです。

九尾、大っきくて個人的に結構好きです。

漆黒は竜シリーズですが、全部集めたときのご褒美ってなんなんでしょうね?ミドやん?バハ様?質量感があるやつだといいなぁ〜

たまにドードー鳥も欲しいなぁと遠くを眺めてますw

----

----

This character has been deleted.

クリアできて笛が出て、しかも終了予定時間ぴったり!朱雀の時みたいにあとちょっとで倒せない、になるんだろうなーと思ってましたからホントびっくり。りんさんの運の真の姿をみましたw

Ayapan Nyamo

Ramuh [Meteor]

事件屋さんは全光の戦士の癒し…心が荒んだ
時にやるんだ…そろそろ紅蓮の事件屋さん
しようかな…笑わせてくれ、ヒルディ…。

Flash Ange

Ramuh [Meteor]

青龍ゲットはや!w
そして九尾おめです!青龍とツクヨミもいつかは入手しようと思ってるのですがなかなかやってないですなぁ
ツクヨミに関しては突入したことすらないw
次は漆黒の極ですね!

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ブンブンさん
かなりミラクルでしたよw
今は緩和されてますし毎回同じメンバーで行けるなら40周前後で全員分取れると思います

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

キツネさん
時間的にラストトライだろうな〜って思ってましたがまさかクリアできるとは!
笛は朱雀がだいぶ遅かったのでその反動かな?

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

あやぱんさん
ヒルディ面白いですよね〜心が荒んだ時にやるならしばらく放置しとこうw
いい仲間が沢山いるんだから気楽にやろうぜ〜

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ふらさん
結構なミラクルだったと思います
鳳凰持ってないので漆黒に行く前に蒼天を終わらせたいですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying