Character

Character

Raphi Ff

Skysinger

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

アザかわフィーの今日のご予定♪

Public
■8:52
 ファミレスなう
 ドリバーの珈琲のんでるし

■9:45予定
 取り敢えずエオルゼアへ帰宅w
 今日のギルド納品みて
 「制作リストのチェック済みやん><」と
 未製作ではないコトを愚痴ってみる( ̄▽ ̄;)

■11:45予定
 お昼ゴハンの食材を買いに
 寒いお外へ再度お出掛け
 元カノが最近オープンした薬局さんで
 余分に(めっさ安かったらしい)買ってくれた洗剤を
 回収するのはついで(´・ω・`)
 先月の入院費とかでお金ないケド
 ストックは無いと困る 安いし いつ買うか いmグフッ

■13:00予定<ランチ>
 キャベツと豚バラのしゃぶしゃぶ♪

■14:00予定
 IN 木工のビエルゴなんちゃらさんって
 めっさスゴいスキルなのかなぁ?
 と思いながらレベリング
 蛮族クエって受注Lv中途半端に高くて
 カンストしてるジョブしかないっちゅーねん!?
 吉○~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
 経験値もらえないからモッタイナイ><

■18:00予定<ディナー>
 何つくろっかなー
 なんかテキトーにw

■18:45予定
 昨日はお風呂だったので今日はシャワー

■19:10予定
 性懲りもなくIN(*^o^)/\(^-^*)
 ルーレット一回くらいは回そうかな

■21:00予定
 ミルから教えてもらったミコッテ祭♪ω♪
 コスタかぁ アプデ後あまり行ってないなぁ
 覗きに行こかな?
 ムツキさん運営スタッフしてるし
 ロドストでしか会ったコトないから挨拶でもしてこよかな?
 あ!?その時間もしかしたら祭のコト忘れててボーっとしてるかも ヲい

■23:30
 就寝
 あー 明日仕事かー サザエさん症候群ならぬ
 んー 今日なにかアニメやってたっけ?
 まーいいや と夜も更けていくのでしたぁ
Comments (1)

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

ムツキエレゼンさん見付けられなかったぁ><

そしてSS撮影会の時
目の前に陣取ってたら
スタッフさんに
「あのー背中写っちゃうんですケドー」
(>_<)はぅ ゴメンなさい

私めっちゃ人見知りなもので
あんな大人数いると緊張してしまう
でも楽しそうで何より
ボソッ 変態マッチョさん居たw

この性格なおらないなぁ(´・ω・`)
もっとボキャブラリーあって明るい人になりたいなぁ

ネガティブフィーでしたm(__)mゴメンなさい
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying