Character

Character

Raphi Ff

Skysinger

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

あっ ジューンブライドかぁ!?

Public
昨夜はお二方のエタバンにお呼ばれされて行ってきましたぁ(っ´ω`)っ

そ言えば
6月だったんですねーw


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
てなこって
ヤマトさんのエタバン♪


やっぱりウエディングドレスって綺麗ですよねー(✿´ ꒳ ` )







これが





これになってたw

更にお嫁さんがエタバン終わったら♂になってた∑(=゚ω゚=;)
しゅげーなエタバン マテw


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
そして次にきさッチのエタバンへ参加〜(ㆁᴗㆁ✿)

きさっチとはもう大分長い付き合いだねー
最近アニメとかの話してねーなw



ここはふつー ※注:何故こんなコトを書くかとゆーと



何が起こったか分からねーと思うが
ありのままを話すぜっw

式が始まる前に何故か待合室できさっチが居る!?



(私は観てないのだけど)アイマスメンバーキャラを作ってやがりましてwきさっチが
それを操作してセルフ演出してたのでっす
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧しゅげー これがエタバンかっ ヲいw

盛り上げようとする心意気 さすがの一言だよぉ♪



二組とも末永くお幸せにね〜(*´ω`*)



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
《最近のふぃー》ダイジェストでお送りしますっ(° ꈊ °)✧


美神さんから笛もらったり♪
欲しかったイタチさんを捕獲したり♪

美神さんは3〜4回目?に見てからGet
イタチさんは2回目(ホントに最近1回目みて”わ〜メッチャほっす〜〜〜”と思ってたら、フレの肩に乗っかるのをみてやべーーーーってなってたw)にGet

うん
私のロット運はまだまだ健在やなˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

ジル子も頑張れw


ここからは最新4.3パッチなので
クリア済みの方のみ閲覧よろ
Click to showClick to hide

腕枕


少し前からのストーリーでメッチャお気に入りのオスッテさん(*∩ω∩)がこちら↓
Click to showClick to hide
まぁ、、うん、、、気持ちは分かるw
Click to showClick to hide
ここの件は何度みてもワロたw
Click to showClick to hide

Click to showClick to hide

ちょーおちゃめさんっwww



可愛いっw


前に誰かが言ってたなぁ
ぜってー飲まされそうw


天使なニーナさん♪
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
Comments (2)

Yamato Shichidai

Valefor [Meteor]

ふぃーさん昨日は来てくれてありがとうございました!!<(_ _)>

おかげ様で大変楽しかったですww

こんなネタバン野郎ですが今後とも宜しくお願いします~!( ´ ▽ ` )ノ

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>ヤマトさん
 いえいえー^^
 こちらこそ楽しませて頂いて
 最後の驚きの演出もとてもw

 きんぴか格好良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)و
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying