Character

Character

Raphi Ff

Skysinger

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

Ⅰ-2月のあれやこれ( ・∀・) 彡

Public
◆ちょっと撮り溜めてたSSや動画をお知らせしま〜す┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ◆


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
《今日のわんこ》


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
《2018年一回目のホスラクラブ》

舞台でホスラ(※イケメンなホストの♂ラ)さん達が踊って盛り上げてくれますっ♪




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
《よっしーRW de 大暴れ٩( 'ω' )و 》

ゴリラさんうらやましか〜
よっしーおめでとー♪

▼△▼△▼△▼△閑話▼△▼△▼△▼△


リムムさん達とID行ったり、、
ナナモ様と撮ったり♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
《女神ソフィアさんからぶんどったモノ》

鳥さ〜ん♪
みんなとわちゃわちゃ落ちてきましたぁ ヲいw

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
《4.2をまだ進めてない方は開かないでね》
Click to showClick to hide
Click to showClick to hide
Click to showClick to hide
この後アルフィノさんの姿を見た者は居なかったのでっす(笑


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
《ヴァレンティオン》

SS暗い^^;
なかなか上手くがっちゃんこ出来ないマウントw

▼△▼△▼△▼△閑話▼△▼△▼△▼△

かぽぉ〜ん♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
《メンテ後に早速FC土地購入》

おっきなお買い物はwktkですね(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
《FC宅建てた後に》

ジル子やはっちゃんにミルから新築祝いを戴きましたぁ(っ´ω`)っありがと〜♪

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
《うに鯖からアヤさんが遊びにきてくれましたぁ!!》

ファッションチェック3回目を見せにGS行ったら
ピコーンとTELが!
何とっじと目アヤさんが遊びに来てくれましたぁ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
髪型変えてくるーって言うからどんなのにしてくるのかなぁって待ってたら
姫カットでしたぁwお揃い(*∩ω∩)


今度イベントを企画されるとゆーコトで
その相談を受けるフィー氏
あまりちゃんと答えられていなかったかもしれません^^;ゴメンなさい
ちょっと緊張してたのはヒミツw
ちょっとくらいは参考になったら嬉しいです


イベントの成功を祈ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
Comments (12)

----

----

This character has been deleted.

新築おめでとうございます!
今日のわんこー! 自分的には最近で一番ヒットしましたw
ホストイベントまだ一度も行った事がないです。皆さん楽しんでたようですね~♪

Rimumu Rim

Valefor [Meteor]

りむナIDでのお供ありがとうです!
目下教皇庁練習中(ただいまさぼり中)ですので、
またお時間あったら遊んでくださいー。

鳥さんもゲットおめでとうです~。

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>ヨランさん
 ありがとうございます!

 もうね
 わんこ可愛過ぎて
 特におしりがっw
 喜んでもらえて何よりです(*'∀'人)

 ホスラクラブは今年も何度かエイリンさんが企画されると思いますので
 お時間あえばイイですね

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>リムムさん
 こちらこそ
 今度はきびだんごを用意していただければ
 また喜んでお供しますぞっ ヲいw

 教皇庁はヒラでお手伝いしますので
 行く際は声かけてくださいねー╭( ・ㅂ・)و ̑̑あそこはよくみんなを転がすので練習したいw

 どもども♪
 鳥さんは今のトコ 私がおにゃか減ってないので食べられてないです マテw

Hakumei Holbytla

Valefor [Meteor]

またのお越しをお待ちしております。
今度はチョコボと混浴。
リテ子は脱ぎました。

白銀温泉さくらの湯 ハクメイ

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>はっちゃん
 イイお湯だとウチのわんこが申しておりましたw
 また湯浴みに行くねー_(┐「ε:)_

 あとは腰に手を当ててコーヒー牛乳をぐぃぐぃ飲めるエモがあればなぁー ヲいw

Kinako Shiratama

Valefor [Meteor]

ここにもがっちゃんこ出来ないマウント仲間が(笑)

今回は内容濃い日記ですね、全部見きれない・・・w

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>きなこさん
 少し詰め込み過ぎましたねw
 あげようあげようと思って
 PS4からUSBでSSを抜くのを忘れたり面倒くさがったりで ヲいw

 目の調子が良い時にゆっくりご覧下さって構わないですよ^^

 で
 がっちゃんこ難しいですっw

Aya Sommer

Unicorn [Meteor]

わんこの使い方がお上手ですね!勉強になります。

遊びに行ったときのお写真も素敵!
私もお話しながらいっぱい撮っていましたが、
絶妙なタイミングでシャッターが切られている(笑)

保存させて頂きます!

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>アヤさん
 わんこSS気に入ってもらえて嬉しいです(*'∀'人)

 お互いに盗撮してたあの日を私は忘れませんっ マテw
 撮影モードだと一時停止の機能があるから
 もし失敗しても何度か撮り直したりしてますねー
 ララこんポーズでいっぱいやり直ししたのでw

 アヤさんのSSもイイ感じの構図でホクホクして観てましたぁ♪

Fei Lion

Valefor [Meteor]

ちわ^^
 ひさしぶりにきてみたら~
 つぶぞろいにゃった><

 しゅてきにゃ ムビ&SS にゃったみゃる♪

∩( ´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマ♪

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>ましゅたぁ
 ちわっ(° ꈊ °)✧

 喜んで頂きあざーす♪
 こうやって形に残して思い出を作るのってイイですよね
 クリスマス会のコメントで書くの忘れたケドw
 いつも出し物とか準備して一緒に楽しんでくれてありがと♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying