Character

Character

Raphi Ff

Skysinger

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 25

邂逅5層いってきました、、。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

Public
レトロさんに連れてってもらったぁ
※今度は花だまさんにも連れてってもらうし♪

後半は集中力きれてた( ̄▽ ̄;)
ダメだぁー
明日お風呂はいって疲れをとろう

FBって頭割りだよね?
最後のアレ あーし一人で受けてたよーな気がするんだけど
立ち位置って変わるんだっけ?

なんか分かんなくなってきた(>_<)
あとFS攻撃するの時々忘れてる ヲいw

そしてダイブ!?
アレむかつくっ
何度、外に飛ばされたか
あんにゃろーめぇ
今度会ったら焼き鳥だぁー(メ゚Д゚)塩でなっ

リアにテロはダメと聞いてたケド
思った程やってないよw
多分 perhaps

んー ダイブもっと練習したいぃ
それじゃお休みなさいノシ








ちゃんと飯テロ以外の日記も書くじぇい(`・ω・´)ゝ
Comments (25)

Yukari Tsukishiro

Shinryu [Meteor]

誘ってもらえれば行くおー!

Rhetro Katze

Valefor [Meteor]

今日はお疲れ様でした
これでフェーズ3までは平気ですね( ゚∀゚)
3でも問題点は解ったので、次は超えられると思います。
気が早いようですが、明日にはクリアしたいです(,,゚Д゚)

Yuhki Cohsi

Valefor [Meteor]

おっ、ここにも5層挑戦者が、、、。

Yuki Chan

Valefor [Meteor]

昨日はお疲れさまでした
最後のはFSと同時だったので
中に入ればダメ食らわなかったです。

てことでした。ちなみに2受けでした。
難しいですね。またいきましょう。

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>ルナさん
 ありがと
 (`・ω・´)ゝ 今日行こうじぇい♪

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>レトロさん
 昨日は誘ってくれて有り難うでした♪
 よっしゃー!今日もやってやるじぇい(ΦωΦ)v

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>ユーキさん
 そうだでよ♪
 花だまさんも行ったと聞いて
 FSFBなんて楽しいテロでギスギスあるよーと
 フレから教えてもらって
 (* ̄艸 ̄)ぷぷぷ
 俄然やる気はあったのですw

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>ユキさん
 なるー
 範囲焼きしてたから気付かなかった ヲいw
 今度は範囲焼き控えておこうかな?

 今更ながら
 2受けって
 2時の方向で受けるってコトだよね?
 ヤバイ( ̄▽ ̄;)テキトーなのバレた 殴

 あーしフリーダム過ぎたかな?(´・ω・`)

Yuuki Choba

Valefor [Meteor]

帰ったら、5層だろうと、侵攻編だろうと行こうね~(*´ω`*)
新コンテンツでも良いのよ!?( ̄* ̄)

安〇先生「FFがしたいです!!」(°Д°)

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>早く帰ってこられるコトを祈ってます
 楽しみにしてるねぇヾ(´ω`)ノ

 あーしは りょーちん派です( ✧Д✧)ノ
 でも更生後の髪が短くなったみっちゃんも好きです♪

Leon Scott

Valefor [Meteor]

楽しめましたか?(。-∀-) ニヒ♪
最近はFBは4受けが多いかと思いますよ^^
そのときのPT構成にもよりますがタニア右翼にDPS4人、左翼にSTペットヒーラー
の4人でもしペットがもう一匹いた場合は遠くにはずして「受け」には加えない。
あとFSについてですが、2回目4回目は時間が短いんで僕はよくフレイミングを
設置して少しでも火力だすようにしてます。
ダイブは全員がちゃんとぎりぎり縁に立っておかないとはじき飛ばされる可能性が
上がります。はじきとばされても慌てて戻ろうとすると2次災害がおこるので縁に沿ってタイミングを見ながらもどるといいですよ^^

Leon Scott

Valefor [Meteor]

あと開始時、大蛇退治時にバトレクいれたりFBFSの途中から蛇POP、あと後半にバラ
いれたりとか仕事盛りだくさんなんで頑張って^^

Shanan Atonan

Valefor [Meteor]

タイミング合えばお誘いくださーい(╹◡╹)

私は流川も好きだけど洋平も好きです(*´∀`*)

Yuki Chan

Valefor [Meteor]

ちなみに2受けって
おいらも巻き込まれたってこと笑

Nemu Melocanna

Carbuncle [Elemental]

召喚学者がいたらエギフェアリーで4受けかなぁ
FSがきてるときにFBがきたらFSのなかにごー!
ダイブはぼくも一人食らったりするw
5層突破応援してる!

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>レオンさん
 そうだよねぇ
 4受けが多いよねぇ(`・ω・´)ゝ←知ったかw

 なるほどね
 珍しく詩人が忙しいと♪
 なんか楽しくなってきたぁ(*^ω^*)

 あ さっき行ってきてダイブもー大丈夫みたい
 後は最終フェーズみたいでした
 次はクリアしてみたいな

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>シャナンさん
 ぜひ~♪
 時間合えばヨロシクですよ^^

 最近PFでなかなか人が集まらないから
 裏でフレに声かけて おkもらうと
 そのタイミングで枠が埋まっちゃうとゆーねw
 何でじゃーー!?( ̄▽ ̄;)

 洋平とは 、、渋いですねw
 って選手ちゃうやんw
 あ 仙道さんも好きぃ(*ノωノ)

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>チャンユキ♪
 (* ̄艸 ̄)ぷぷぷ
 。。。。(((o・ω・)ナカーマ♪ゴメンネ

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>リア
 FBがきたらFSのなかにごー!(*ノωノ)したぁ~♪
 残念ながら!?テロってないよぉw

 楽しくなってきたし(「・ω・)「ガムバル♪
 リアもアレク鯖で頑張ってねぇ

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

5層のツインタニア、色々タイミングシビアですよね^^;
慣れないうちはさっぱりでした;;

ダイブも・・・

べちーん! お外になげだされ・・・即死!
とかよくあったっけ^^;

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>プリぷさん
 そうそう
 飛び出すタイミングが最初わかんなくて
 画面の外でキレてましたw
 早く倒したいなぁ(>_<)

Pearl Hanadama

Valefor [Meteor]

おあよ♪

昨日はクリア出来てよかったー!!w
またいこうね!w


そしてモグモグは…軽くトラウマだじぇ…

Lobelia Marybell

Valefor [Meteor]

今度拉致するよw

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>花だまさん
 昨日はありがとねー♪

 そうね
 極モグは、、イミフなんですケドぉ(´・ω・`)
 真みたいに殴る順番ある訳じゃないみたいだし
 沈黙きかないから 詩人しょっぱいし
 ※詠唱止められない沈黙って何なのよ!?

 ペロッって生き返らせてもらった矢先にモグ詩人に範囲攻撃されてまたペロッて
 また生き返らせてもらったのにモグ詩人に以下略orz

 あのモグ詩人許すマジ!!(メ゚Д゚)

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>アキちん
 ドンとこぉーい!?
 ペロリストの本領発揮みせてやんよ 殴w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying