Character

Character

Raphi Ff

Skysinger

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

PS4から初うp わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

Public
amazonでポチッとなw
SONYのUSBを購入して
、、えっと PS4ブラウザの改行ってExcelのやり方なんだ^^; ※ALT+Enter

てなこってPS4からUSBでSSを抜き出して
Macに繋ぎ直して うp
ワタヽ(ω;`ヽ))…((ノ´;ω)ノ ワタ 正直しんどいw


気をとりなおしてSSの説明いくお

■1枚目
 ココさんPTの極イフに参加してもらったナイトメアホーン♪
 南部森林の居酒屋?の二階にあがったSSです
 黒いおうまさん かっこいーお(★≧ω≦)/

■2~3枚目
 一昨日、ココさんに誘われてFeiさんのLSに加入♪
 ココさんの大切な人 ルトさんにも会えて
 そしてFeiさんのお家に二度目のお呼ばれ★
 とても楽しい時間と温かい気持ちになった一日でした

 ここでは エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+ と驚く展開が!?
 詳しくはFeiさんのWEBまでw
Comments (14)

Fei Lion

Valefor [Meteor]

ちわw
光るおうまさんかにゃ♬ トレハンのとき ビューンっ!!ってすっごく速かったにゃるな♬

にゅふふw おうちにょSS公開ありがとうにゃった♪ うちのSSとはまた
ちがった趣があってとってもステキにゃるる~♪゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

にゃふふ(*`艸´)ウシシシ Raphi ちゃん が エリンギのホイル焼き と
いっしょにいっしょにいただかれたどうか www
気になる方は~

Yo! Check it out! Yo!↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3475045/blog/1228307/

Raphi ちゃん 日記紹介ありがとうにゃったw

Sora Moonlights

Valefor [Meteor]

この間はありがとうございましたー( ´ ▽ ` )
すごく楽しかったです!密かに馬かっこいい…と思っておりましたw
そしてPS4仲間ーヽ(●´Д`●)ノ
またお時間会ったらダンジョンとか行きましょう!

Coco Nana

Valefor [Meteor]

ココ≫これからマスターのお家にお呼ばれ〜♪なにを着て行こうかなぁ〜☆

⁇⁇≫ココ、、、。ココ、、、。

ココ≫⁇誰か、、、ココを呼んでいる声が聞こえてきます、、、。

⁇⁇≫ココ‼︎身体を借りるぞっ‼︎

ココ≫‼︎‼︎この声はっ‼︎‼︎ ぎゃ〜〜‼︎

ココ≫、、、、、、。

続きます☆

Coco Nana

Valefor [Meteor]

ナナ≫ふふふ、、、。ふふふ、、、。は〜はっははっ‼︎ココよ、、、。貴方の身体は、このナナが借りるぞっ‼︎‼︎

ナナ≫お〜‼︎ここがマスターのハウジングですかぁ〜‼︎凄いですっ‼︎

ナナ≫ふふふ、、、。まずは、占いの館を開いてここに居るメンバーに、アンラッキーカラーを伝えて不幸にしてやるっ‼︎

ナナ≫スズさんのラッキーカラーは、赤ですっ☆そして、ソラさんのラッキーカラーは、青ですっ☆ふふふ、、、。ふふふふふふ、、、。

ナナ≫はっ‼︎あれは、美味しそうなトナカイ、、、。ふふふ、、、、。ふふふふふふ、、、。

ココ≫やめて〜〜‼︎悪霊退散‼︎‼︎シャドーフレア‼︎‼︎

ナナ≫ぐぬぬ、、、。まだ、まだわらわは、こんな攻撃では、立ち去らぬ〜‼︎‼︎

ナレーション≫何処からか聞こえてくる、聖なる呪文、、、。

続きます☆

Coco Nana

Valefor [Meteor]

ラピさん≫ホーリー‼︎‼︎‼︎『♪シュワ〜ン‼︎シャキーン‼︎‼︎♪』

ナナ≫ぎゃ〜〜〜‼︎‼︎覚えておれ〜‼︎この屈辱‼︎必ず晴らして見せるぞぉぉ‼︎‼︎‼︎

ココ≫はぁ〜‼︎危にゃい‼︎危にゃい‼︎‼︎ラピさんのホーリーが無ければ、危なくココは、ナナに乗っ取られてしまう所でしたにゃ(*^_^*)

ナレーション≫この続きは、マスターの日記にて、、、。

つ・づ・く、、、☆

あははは〜☆
こんにゃんでましたけどぉ〜(≧∇≦)

Rhetro Katze

Valefor [Meteor]

1枚目…これがあの!ナイトメア!!
いいな~、かっこいいですね、欲しい(=゚ω゚)

3枚目の後、美味しく食べられてしまったんですね…なむ(´・人・`)

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>Feiさん
 ちわ★
 あのお馬さんお気に入りです(*^^*)

 お家にあった書斎が素敵な感じでしたね
 まだ作り掛けだって言ってましたケド
 あそこに座ってると
 ご主人様って感じw

 今度、行く時は睡眠耐性の料理を食べてから行こうかな(* ̄艸 ̄)ぷぷぷ

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>ソラさん
 こちらこそ有り難うございます♪
 とても楽しく感じられた日でした

 お馬さん いーでしょー ヲいw
 PS4になってクリタワが処理落ちしてないの見て
 しゅごい!と思いました^^
 IDまた一緒に行きましょうね

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>ココさん
 ( ̄▽ ̄@)あはは
      浄化成功だったみたいw

 あ 内田 得点!!
 やたっ 日本先制w(ΦωΦ)w

 wと 話を戻して
 ダークなナナさんも魅惑的ですw
 これからも宜しくね

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>レトロさん
 いらっしゃいませー
 そうなんですよぉ
 これが あーしの お馬さんです
 名前は はいよーシルバー です 嘘w

 今度一緒に極み行きましょうね^^

 って、美味しく頂かれてないんだからねっw
 あーしのチャームポイントは"おしり"です
 特にシッポがめっちゃ可愛いと思うの(>_<)
 だから 食べるなぁーw

Racus Clyne

Valefor [Meteor]

二人乗り開放されたら乗せてね!!

そしてそのまま・・・
わたくしの愛馬に・・・( ✧Д✧)キラッ!!

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>ラクス様
 って Σ(・ω・ノ)ノ!きゃー!?
 あげないよw

 でも二人乗りは してあげても良いんだからねっ
 ラクス様に抱っこされて乗ってみたいw

Miharu Tia

Valefor [Meteor]

PS4いいですね!
これで快適なFF14生活が約束されたので遊びが捗りますね(ΦωΦ)

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>ミハルさん
 天野さんデザインの限定モデルだじぇw
 来月あたまのクレジット請求みたくなかったじぇorz

 なんかチャットの入力でよく止まるのが気になるんだけどね^^;
 それでも処理能力は格段に上がってますね

 今度、極みイフか鰻食べに行こーよ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying