Character

Character

Makai White Mage

Fake Alwell

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

タンク始めたのとイラもちゅ話

Public
サボっていたふえぇ!

いやほら、たまには休息も必要ですし!

ワイ、オスッテだから気分屋だし!

仕方ない(震え声)




15日からローソン食滅戦が始まりますね。

チョコロポックルが欲しいワイも参戦しようかなと思いつつ。

アプリとかカードとか必要な気配しかしないので、

めんどくせぇ…_(:3」∠)_

な気分でござる。



皆凄いな(´・ω・`)

でもでも。


捨てちゃだめだぞ?


ヒカセン、ヤミセンなんだから、きちんと消化してこそだろう。









英雄には肥える力もあるし、

余裕じゃろ????


さぁ、どんどん肥えるのです…。








話は変わりまして。

最近、モチベーションがハムスターしてます。(行方不明)

何かね?



ハウジング終わってからやることないの。

いやまぁ。

完成度上げるとか、ハウジングレベル上げとかあるんだけどさ。






寝れる炬燵部屋作って燃え尽きたっていうか

設置数不足過ぎてスッカスカで何かもうどーしよかと。



どーしようね。



とりあえず、仕方無しにタンクでルレ行ってるけど、

他メンバーからの早くしろやみたいな圧力を感じてつらい。

ハウケタ1ボス手前で全滅したのは笑った





後ね?

よく見る話だけど。

メンターとレジェンドろくなのいねーな(´・ω・`)

先釣りするわ。

若葉さん迷ってるのにガンガン進むわ。

グレア連発で、PTM見殺しにするわ。

チャットで煽るわ。

初見って言われてるのに馬鹿みたいに纏めるわ。

終いには無言離脱とか。




ギャグかよ


PTプレイ出来ないならCF使わんで欲しいわなぁ。



全てのメンターとレジェンドが、そんなんではないのは分かっているんだが。

一部のピーのせいで、まともな人らが被害被ってるのはなぁ…。

釈然としねーのー。



初見とかには優しくしようぜぃ。

ワイとの約束やで('ω')










さて、本日の業務連絡。

変態ミラプリでサレタorタチノに行く。(初見宣言)

Xの家を突貫工事で、モルボルハウスに改良する。(家具製作済み)

外道家主シリーズ書く。

…リムサで若葉ちゃんを 誘惑 勧誘する('ω')


よし、これでいこう_(:3」∠)_
Comments (2)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

肥える力でみんなを幸せに!!!!

メンターの中にそんな人いるのね?
まあ・・・たしかにギャグですわw


自分かってな行動してPTM全滅してムカついて抜ける・・・・・・
完全にギャグでしょ!!!!!!
真面目にメンターやってる人が可哀そうな感じになってるけど


ぜひとも若葉ちゃんは戦慄のFの姿でおねがいします!!!!
初見には  や・さ・し・く・だ・ぞ💛


ちなみにFはフリーザのFですw


Fake Alwell

Masamune [Mana]

みんなで肥えよう。
目指せ夢の3桁kg

メンターとレジェンドが凄い目につくから仕方ないね。
頭がレジェンドすぎて僕はついていけない^p^
まともなメンターは良い人なんだけどね~。

フリーザのミラプリ???
ゼの人早くフリーザのミラプリはよして??????
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying