Character

Character

Makai White Mage

Fake Alwell

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

アレ?これヤバくない??

Public
こんな時間に


こんちゃわんわ!







さて、ロドストをサボっていたので、真面目な話をしようじゃないか。

似合わん?

うるっさいですよ^^




暇な時は、ぷらぷらとロドストを見物するのが日課なワイですが。

ふと、見つけた日記に戦慄したのだよ。

アンダーソンくぅん。



簡単に説明すると、

FCに新メンバーが入ってくれました!!

ああ、とても微笑ましい。素晴らしい!羨ましい!!









が!

内容が問題だったのだ!

そう!

SO!!!!





FCに入ろうと決めたのは何か?

というQUESTIONに対し。

新人さんはだな?















FCメンバーの日記を見て決めた




FCメンバーを募集しているマスター達、メンバー達。

君たちのロドスト日記は監視されているぞ!!!!!

愚痴とか、変態さ溢れる日記は今すぐ隠すんだ!!!

そして、楽しい日記を書こう!


さすれば、新人さんが入ってくれるはずだ!





今なら

まだ間に合うっ!!!

急ぐんだ!!!









と言いつつ。

うちのFCメンバーってロドスト日記書いてるの?

見た覚えがブラジルの彼方なんだけど。

日記書こ?(提案)




まぁ、日記は人柄とか雰囲気とか分かるかもしれないしね。

日記大事だよね、うん。




ワイは、頻繁に書いてるぞぅ!

ふううぅぅぅっ!!!!('ω')

きっと、FCメンバー募集に貢献しまくってるに違いない!!!













(過去のロドスト日記確認中)











あれ?ワイまともな日記書いてないぞ…?

最近だと…

『エタバンしてチュッチュッしたい♡』とか、

遊びの誘いに『クンカクンカ』するとかしか書いてねぇ…。


あかん。








FCメンバー増えない原因はワイだった…?
Comments (4)

Shigetto Sakura

Ixion [Mana]

たはーっw
やっちまいましたねーww

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

わ・・・わしも・・・
最初のSSで戦慄した!!!!!!!

これで
「僕!!!戦慄のFAKE様にあこがれてFC入りましたw」
って人が増えそうですなw
グッジョブb

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

いえ大丈夫ですわ!
むしろFCに入りたいレベルで魅力的ですわぁ!

ここにも究極の美を極めしお方が!!

Fake Alwell

Masamune [Mana]

>> Shigetto氏
やっちまったぜ……。
でも、反省も後悔もしないもんねーーーーーwwwww(まさに外道)


>> ゼの人
自信がある自分の写真撮りました///
皆褒めてくれるんです///

二つ名に草を禁じえないwww

>> Nununu氏
よし、大丈夫みたいだし、ワイは無問題やな!!!
サバが違ってる哀しみで涙が罪喰い化しそう^p^

美は生きる者すべての義務(`・ω・´)キリッ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying