Character

Character

Makai White Mage

Fake Alwell

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

思い立ったらイベントを起こす人

Public
おはよう!

素晴らしい金曜日!!

土砂降り!

野外作業!

全身震えるほどにコオオオォォォルドッ!!!!

(´•ω•`)ワイのヒットポイントはもうないのよ…?





さて、クポクポ言いながらルレを回しつつ。

CWLSでは、ぬったりとお手伝いしているFakeさんですよ。


CWLSで死者の宮殿行こおおお!とか言いつつ、行ってないので企画しないといけませんね。

言いっ放しリミットブレイクはよくないからね!

土日に企画しよう…。






今日は、FCのことでも書こうかなと。


今、作業感マシマシの妖怪コラボですが、大分っていうか、超絶過疎ってます。

怪異!消えたプレイヤー!!

みたいな。

いや、ほんと人いねぇ。



ってな事をFCでポロポロ話してたら、

そもそも漆黒FATEもハイパー過疎だよねって話に。




硬いし時間かかるしソロではやりたくないよね!

分かる(°ω°)



というわけで。


突発的に漆黒FATE叩き潰そうぜイベントを開催決定。

適当にFCメンバーを拉致しつつ、


F『よし、ノルヴラント滅ぼし行くか!!』

FCメンバー『マスター誘われてない』




(°ω°)……あ、マスターのボス居たのね。



F『豆粒過ぎて目に入らなかった^p^』

BOSS『ごめんね。ルガディンになるから許して』

F『仕方ない許してやろう』



確かこんな感じの会話だったはず^p^

ボス、ルガディン待ってるね!!



そんなこんなでボスを拾ってノルヴラントへ突撃。








FATEがないんだが?

ボス?

ボスどういうこと?


ボスを責めると、責任を感じたのか

ボス『木を切り倒してモンスター炙り出してくるわ』と

颯爽と、森に走っていきました。

1分後にFATEが湧き始めたのは、きっとボスの働きのおかげやな。

流石ボスだぜ!!







いやー、FCで突発イベントやるの楽しいですね‪‪❤︎‬

今日は少人数で地図でもやろうと思います(´ω`)

4人居ればいけるから行こうず!




あ、やりたい事があったら各自コメントしてね(˘ω˘)

フレンドも募集してますよぉ!!!
Comments (6)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

パイセン良かったですねー。
楽しそう。

私は頑張ってストーリー進めています。
イシュガルドいつ行けるんだろー。

ストーリー長くて飽きるーw
モチベ上がらない⤵︎

Reina Lala

Masamune [Mana]

こんなに可愛いララフェルを捕まえておいて見えなかったとかふざけんな!
ルガ?幻想なんてしませんよ、私は今のままが気に入ってるんだ!

まあ、FATEは楽しかった。
また声かけてやってね~♪

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Fakeさんとこのボッーーーースッ!
さぁールガになりましょ?

Fake Alwell

Masamune [Mana]

>> 人妻
楽しいのは一番重要視してる。

新生くっっっっそながいもんなぁ…。
サブでやってるけど、新生長いし大して面白くないストーリーだからだれる。

ボスをルガさせようず。


>> ボス(ルガフェル)
かわ……いい……?可愛いどこ…?どこ……??
ボスはルガディンになるべき。
漆黒FATEイベントでボスがルガになるって言ってた気がするしね。うん。

ボスはよログインして?
人いないんだけど( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

Reina Lala

Masamune [Mana]

残念ながら私の住んでいる地域では、条例により幻想薬の使用が禁止されているのでルガにはなれません。

ちょっと最近いろいろあってログインする時間が遅めになっているのだよ。
ほんっとこればっかりはどうしようもない、許して~><

あ、ふぇいくたんのログイン時間帯のお友達をFCに引きずり込んでくれれば良いぜ!

Fake Alwell

Masamune [Mana]

ボスが条例を守る…?ハハッwww冗談はやめてくれたまえ
ボスはルールブレイカーでしょ('ω')

早くログインしないとボスのお家に植モアイすんぞ。

ワイの時間帯のフレはいまてん('ω')
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying