Character

Character

Miori Lona

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

I stop drinking again/また禁酒します((+_+))

Public
来月、焼き鳥屋さんを予約しようと電話したら、
最短で12月ごろで空き次第、案内しますって言われました。
このコロナの時期にどんなけ繁盛してんねん。
ということでいつも2軒目に行く店を1軒目として行って、
2軒目に焼き鳥屋が空いてたら行くってプランにしました。
When I called to reserve Yakitori Izakaya next month,
they will serve as soon as the table is ready.
This Izakaya looks very popular even in Corona season.
And then we plan to go to Izakaya we always use as second Izakaya at first,
and if Yakitori Izakaya is available, go there as second Izakaya.

日付が変わったから、今日から禁酒することにします。
期間は来月の22日。
精神衛生上、よろしくないとなった時はドクターストップが
入ることがあることあらかじめご了承ください。
The date changes, so I decide to stop drinking from today to 5/22.
When I feel it's not good for your mental health,
Doctor's orders will be given.
Thank you for your understanding in advance.

ということでいつものお酒紹介しますね(*´▽`*)
Well I'll introduce beer.

タイのシンハー。
獅子を連想させるような力強さを感じるビール。
引き締まったモルトとハーブの爽やかさを感じる^ - ^
Singha from Thailand.
A beer that feels powerful and reminiscent of a lion.
I felt the freshness of firm malt and herbs.



オーストラリアのヴィクトリアビター。
名前の割に苦くなくクセがなくて飲みやすい、
柔らかな味わいのピルスナービール٩( ᐛ )و
Victoria Better from Australia.
A pilsner beer with a soft taste that is not bitter for its name,
has no peculiarity, and is easy to drink.



ベルギーのヒュールガーデンホワイト。
久しぶりに飲んだけど、
フレッシュで軽い酸味があってとても飲みやすいビール(●´ω`●)
Hoegaaden from Belgium.
A very easy-to-drink beer with a fresh, light acidity.



今日から禁酒するのでまた応援していただけると嬉しいです。
Please support comments.

とリアルゼアはここまで。
And that's all for Realzea talk.

昨日はトウヤさんが主宰する下限飲酒バフクリタワ攻略に再挑戦。
飲酒という名のバフにバフを重なて下限を攻略するのが目的なのです。
途中、お酒タイムやトイレタイムを設けていただきありがとうございました。
私はいつもからお酒飲んでるのでデバフの影響は受けませんでしたが、
何人かは出来上がってて、チャットに誤字脱字が出始めましたw
Yesterday I joined Lower limit Crystal tower raid Touya Tita hold while drinking
The purpose is to clear with debuff drinking.
On the way competing, there were the time we brought something to drink
and went toilet, they were so nice.
I didn't get debuff because I always have drunk a lot.
Someone got drunk, and there were some typos in chat.



某海賊アニメのワ〇ピースのコスプレが目立ちました。
完成度が高くてすごかったです。
The outfits of pirates anime O e Pi ce stood out.
The degree of perfection was high and it was amazing.

戦いは凄まじく阿鼻叫喚でした。
SSを撮る余裕がないくらい酷いものでした。
バトル関連は外の方が書かれているので、
そっちを見ていただければ嬉しいです。
Battle was intense and agonizing cries.
It was terrifying and I didn't have afford to take SS.
About battle someone write diary, so watch it.

書きたいことまだまだあるけど、眠いので
ここで筆をおきます。
I have something to write, but I'm so sleep,
so I finish today.

今日はここまで。
おしまい。
ここまでお読みいただきありがとうなのです(*^▽^*)
That's all for today.
The end.
Thank you for reading.
Comments (20)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

焼き鳥屋さん、12月まで予約が一杯って…ミシュランガイドに乗ってるお店とかですか?💦
わたしが遭遇したことがあるのは、週末限定で2カ月待ちがせいぜいです。

ビールって、考えてみると世界中にありますよね〜✨

飲酒バフって😅
楽しそうです。
ミオリさんには通用しないのではww

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミオリさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
12月に案内って……
最近朝寒いけど、もう秋ですっけ?
どんだけ上手い焼鳥屋なのか、それとも、コロナであまり人がはいれないから、そうなったのだろうか……

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

みおりさん

焼き鳥屋さん残念ですね。

禁酒中にビールのコメントをしてしまいますが、タイのシンハーの事はよく聞きます。
会社の人がタイに出張に良く行くのでその話が出ます。
タイにも何回か行ったことがあるので、絶対に飲んでいるのですが、例によって味は忘れましたwww
美味しかったと思います。暑い時に冷たい飲み物は美味しく感じますね。
関係ないですが、陶器のビールタンブラーがあるのはご存知ですか?私はいくつか持っています。
気化熱で冷やしてくれて、泡も細かいのが立つので美味しさが長続きします。
自分が持っているのは素焼きっぽい感じのものです。
写真映えしないのが難点ですが、味は違うと思います。日記に書かないビールを飲む時にどうですか?

あ、禁酒の話でしたね。次は絶対大丈夫です。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ドクターストップの意味が逆…!w

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

すごw

その焼き鳥屋ぜひ行ってみたいわいw

----

----

This character has been deleted.

コロナなのになぜか忙しいのよね。
アタシのお店も毎日お客さんでいっぱいです。
あれ?コロナって終わったの?ってつい思うよ。


健康に気を使う必要はアタシはないと思うけど
禁酒………えらいね。
飲みまくり吸いまくりながら
あなたの武運をお祈りしてます。


イベントお疲れ様でした
また遊びましょう🎵

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ドクターストップで禁酒をやめるってのは新しいwww

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

22日?あとすこし?って思ったら、来月ですか。
一月近くの大禁酒ですねぇ。
応援してるですよ!
ドクターは精神衛生の為にお酒を呑むようには勧めないと思うですがっ


みおりさんに影響されて、僕もビールを飲んでみたですが、いやぁ、美味しいビールというのは有るものですね。
ヱビスくらいしか飲んでなくて、イマイチな印象を持っていたですが、美味しいのは美味しいのですねぇ。

あぁいや、ヱビスがマズイってわけじゃないのですが、ちょっと僕にはパンチ(?)が物足らなくって。

クリタワは面白かったですねぇ。
僕は割と酔っ払っていて、言動が怪しかったかもですね。あんまり覚えていませんが。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ドクターストップw
まあ週1休肝日でもいいような気もするけどね

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんにちわーちぇ(*・ω・)ノ

ドクターストップ…逆も然りと言うことなんだねww
次回もファイトだ!いい感じで続いてるし大丈夫さー!
いつも応援してるよー!٩(*´꒳`*)۶°˖✧q(*・ω・*)pファイトォー

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミーさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
ミシュランとかには載ってなかったですねー
超絶人気店みたいです(*´ω`*)
空いてたらご案内しますって電話で言われたので、
相当人気店みたいですね(*´▽`*)

飲酒バフ(デバフ)は楽しかったですねw
でも、私にとっては平常運転でした(*^-^*)
日本酒3合、ビール6杯飲んでました(*'▽')w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
12月ってどんなだけ人気なんですかねwww
コロナの時期ですが、繁盛してますって言われました(*^-^*)
入れないかもしれないですけど、二軒目に行ってみたいと思います(*´▽`*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

エイソンさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
タイでシンハーは有名ですよね(#^.^#)
タイ人にChangも勧められました♪♪
陶器のグラス良いですね(*^-^*)
プレミアムモルツ飲むときに使おうかなw
今度ボーナス入ったら買ってみます(●´ω`●)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
私にとっては精神衛生上問題ありってことでドクターストップが入るんですwww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゼオンさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
すっごい人気店ですよねーーー
コロナで客数を減らしてるのかもしれないですけど、
12月まで空いてませんってすごいですよね(*^-^*)
2軒目で行けなかったら12月でも良いから予約してみようと思いますwww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ラブリーさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
ラブリーさんのお店も繁盛してるんですね♪♪

健康に気を遣っての禁酒ではなくて、
単にお金がないからお酒が買えないって理由での禁酒です((+_+))w
応援していただいてありがとうなのです(*^-^*)

イベント楽しかったですね♪♪
また遊びましょう(#^.^#)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
ドクターストップは私にとってはお酒飲んで良いよってことなのです(*^-^*)
我慢は精神衛生上良くないからねーーーーwww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

さよさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
今度は1箇月という長丁場です。。。
しんどくなったらいったん2週間目で解禁しようかなって思います( ;∀;)w

ヱビスは私は好きだなー(*^-^*)
パンチが足りないならプレモルおススメします(#^.^#)

さよさん、酔っぱらってたんですねーーー(*´▽`*)
みんなチャット打つの早いから全然酔ってないのかと思ってましたw
ただ、後半は誤字脱字が多かったので、みんな酔っぱらってるんだなって思いました(^O^)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
お酒が無いので飲めないんですよねー(*^-^*)
健康のための禁酒じゃないから休肝日は私にとっては要らないんですよね(*´▽`*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

アリーチェさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
ドクターストップは私にとっては解禁なのです(*^-^*)

応援ありがとうです(*ノωノ)
今のところ飲みたい誘惑はないのでチャレンジ成功しそうです(*‘∀‘)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying