Character

Character

Miori Lona

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 24

Stop drinking, fifth day【禁酒五日目】面白いPTに会いました(^O^)

Public
思いの外、禁酒することに反響があってやる気がみなぎってます(*´▽`*)
みんなありがとう。
逃げちゃダメだ。
負けないよー。
飲みたい気持ちはまだあるけど、
コーヒーとコーラで誤魔化してるよー(*^-^*)
Unexpectedly, there is a reaction to stop drinking and I am full of motivation.
Thank you, everyone who cheers me.
I mustn’t run away. I mustn’t run away.
I won't lose.
There is still a feeling to drink,
but I will blag to drink coffee and cola.

今日、買い物に行ったら、甘いものが食べたくなって、
チョコレートを買ったら、アルコール入りだったw
禁酒中だから食べてないよ。
Today I went shopping and wanted to eat sweet,
so I bought chocolate, and it is alcoholic lol
While stopping drinking, I don't eat it.



禁酒中だけど、日本酒を紹介できてなかったので、
紹介したいと思います。
Now I stop drinking, but I don't introduce JP sake,
so I want to introduce it.

まずは千葉の寿旭鶴。
お米のすっごい甘い香りにフルーティな口当たりで刺身に合うお酒(^.^)
First of all Kobuki-Asahiduru from Chiba.
Sake that goes well with sashimi with a fruity mouthfeel and a very sweet scent of rice.



千葉の佐倉城、熱燗で。
お米の炊き上がりを感じるしっかりとした香り、
味わいは辛口淡麗でお米のふっくらとした味わいを感じる(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Hot Sakura-Castle from Chiba.
A solid scent that feels the cooked rice, the taste is dry and light,
and I feel the plump taste of the rice.



千葉の佐倉捨壱萬石、冷やで。
バナナを感じさせる甘い香りに味わいもバナナを
彷彿させるような甘さ、不思議な味わい(*´∇`*)
Sakura-Juichimangoku from Chiba.
The sweet scent that feels banana, the sweetness that is reminiscent of banana,
the mysterious taste.



とリアルゼアはここまで。
And that's all for Realzea talk.

土日は時間があったので、メインルレに引きこもりました。
そのおかげでモグコレが260枚貯まりました。
あと180枚で全部のマウント交換できる。
メインルレ約18周かーーーーーー。
パッチ5.5までに間に合うかな?
I had a lot of time on weekend, I went MSQ roulette much.
Thanks to it, I got 260 Tomestones.
All mounts can be replaced with 180 more.
About 18 MSQ roulettes more.
Can I make it in Patch 5.5 ?



メインルレで面白いPTに出会ったので紹介します。
私が禁酒してるっていうと、俺飲んでるよってチャットが返ってきて、
そこからお酒の話へw
焼酎の紅茶割りは美味しそうだなって思ったし、
カルディにいろんなビールが売っていることを知れて楽しかった。
I met interesting PT in MSQ roulette and I'll introduce it.
When I said, I stop drinking, they replied, I drink now,
and then we started to talk about alcohol lol.
I think it delicious to mix Shochu with black tea,
and I was satisfied to know there are many beer in Kaldi.



ラム鯖で根暗さんにお会いしました。
動画参考になりますってお礼も言えて良かった。
ザイールさんがログインしてたので、
ザイールさんにも根暗さんに会ってもらいました。
すごく喜んでくれたみたいで良かった。
私たちの外にファンの方が並んでて、根暗さんの人気はすごいなって思いました。
I met Nekura-Channel in Ramuh server.
I was glad to say thank to upload streamings.
Zaire was on, and I had her see Nekura.
I was so glad of her to be happy.
Fan lined up, and I think Nekura is so popular.




今日はここまで。
おしまい。
ここまでお読みいただきありがとうなのです(*^▽^*)
That's all for today.
The end.
Thank you for reading.
Comments (24)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ミオリさん

禁酒ガンバってますね。😄
知識だけで日本酒の紹介できちゃうの凄くないですか?
もはやプロの領域です。www

モグコレ260枚って...わたしは70枚でギブアップしそうです。😅

SS、動きのある画がいいですね。
今度挑戦してみます。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

お酒呑む人が、禁酒すると、甘いものが食べたくなると言いますですねぇ。
解禁まであと12日ですか。

日本酒、良いですね。
次のエオルゼア飲み会では日本酒にしようかなぁ、なんて思ってます。
ちなみに17日なので、みおりさんも解禁されているですね!

メインルレは偶にチャットが盛り上がることがあるですね。
にしても、やはり飲みながらプレイヤーはFFには多いようですね。

根暗さんの動画は、初心者の頃お世話になったという人も多いでしょうからね。
ファンも多そうです。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

根暗さんわたしも動画見てるー( ^ω^ )
なのダウナーな喋り口がなんか癖になるww

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

みおりさん

焼酎の紅茶割はすっごく酔うかもしれないので、禁酒が明けたら気を付けて飲んでね。
やろうと決めたことはキチンと出来るのは、いつもながら凄いなと思います。
もう少しだから、頑張ってね。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

禁酒しても紹介はやめないの好きw

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

みおりさんの身体は、アルコールで出来ていたw
禁酒しているのに紹介とか、考えられない(余計に飲みたくなりそう)

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*・ω・)ノ

禁酒中なのに、お酒の紹介してるなんて意志が強いなあw
もうちょっとやからエオインして遊んで頑張れー( º∀º )オー
私も欲しいアイテムあるからモグ☆コレ集め頑張るぞっ!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミオリさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
禁酒明けに飲むお酒はどんな味がするのか、楽しみですね😁

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

佐倉拾壱萬石!!
パナナを感じさせるほどの
香りと甘さ!?やばい!!飲んでみたいわい!!!w

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

昨日はありがと!
当たり前なんだけど、根暗ちゃんがエオルゼアにいて新鮮な気分だったw
(*´ω`*)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

禁酒続いてますねー!!
素晴らしい✨✨

この調子でまだまだ٩( ᐛ )و頑張れー!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミーさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
禁酒、今日で6日目だけど、
お風呂上りにはやっぱり飲みたくなるねw

日本酒は好きなので、
言葉が勝手に浮かんでくるんですよー(*^-^*)

SS褒めていただきありがとうなのですw
適当に撮ってるだけですが、褒められると嬉しいですね(/ω\)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

さよさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
ふだんは甘いものをあんまり食べないんですけど、
急に食べたくなったんですよねーーー
本能かアルコール入りを買ってしまいましたが。。。

メインルレってたまに弾むんですよー
あの長いガイウスの演説もチャットできると短く感じます(^^♪
私も含めのんべーは多いですねw

ザイールさんと写真を撮ってもらってたら、
私たちも写真良いですか?って言われたので、
人気なんだなーーって思いました(#^.^#)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
根暗さんとフレンドになってもらいました∩^ω^∩
根暗さんかわいいし面白いし、見てて楽しいし
ホント(・∀・)イイネ!!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

エイソンさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
焼酎の紅茶割り興味がありますが、
焼酎を買うとしたら鍛高譚(シソ焼酎)なので、
紅茶と合わないかもです(*´▽`*)

ロドストでも禁酒するって言いきって、
みなさんの期待にも応えたいので、
最後までやり切ります(*´ω`)
応援すごく嬉しいです♪♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
禁酒しててもお酒が好きなので。。。
紹介しちゃいました(/ω\)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ナタリーさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
私の身体はお酒で出来ているので、
さいきん支障が出てきてますwww
眠いw
禁酒はちゃんと続けてますが、
お酒のことを考えちゃって紹介しちゃいましたヾ(≧▽≦)ノw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

アリーチェさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
禁酒しててもお酒の紹介は止めない(*´ω`)w
応援すごく嬉しいです♪♪
やる気がみなぎってくる(*^-^*)
あと10日くらい。。。楽勝楽勝(-ω-)/

マウント全部欲しいので、あと120枚くらい集めないといけない。。。
アリーチェさんも頑張って(^O^)/

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
禁酒明けはビールを飲むーーーーー
ハイネケンたまらん美味いんだろうな( ´艸`*)❣️
あとは焼酎をいっぱい飲むって決めてるんですw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゼオンさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
初めて飲んだ時、え?バナナやんってなって
めっちゃ驚きましたΣ(・□・;)w
不思議な味わいだったけど、美味しかったよ♪♪
ただ私の味覚あてにならないから、
ゼオンさんが飲んだらバナナ感はないかもwww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
ザイールさんにも根暗さんに会ってもらえてホント良かった(*ノωノ)
ちゃっかりフレンド申請するところしゅごいwww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

クミさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
応援すっごくやる気に繋がるーーー(●´ω`●)
あと10日。。。
明日で1週間の禁酒だから、それさえ乗り切ったら
何とかなる(^^)v

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

禁酒もう少しかな?アルコール入ってるから食べない…なんて…可愛い꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕これは…別💕って私めなら食べちゃいそう( ´艸`*)
根暗さん今でも好きで見てます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*✨

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよちゃんまんさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
買ってやってしまったって思いましたーーーー
今も残ってますよw
禁酒明けたら食べます(*^▽^*)

みよちゃんまんさんも根暗さんのこと見てるんですねー
根暗さん人気∩^ω^∩
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying