Character

Character

Gambler

Peta Puronputa

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ハウケタでの後悔

Public
今日はテレポ代をケチってデジョンを使ってゴールドソーサーまでひとっ飛び!

レベリングルーレットを申し込みながらミニテンダーをめくってく!
時間を無駄なく使えてる気がして良いですね笑

終わった頃に「シャキーン」
場所はハウケタ。
メイドさんが徘徊してるダンジョンですね!

道筋も頭に入ってるし余裕♬

中枢まで行った所でみんなが「デジョン」を使い始めたので自分も使うかと画面を見たら…

「「デジョンが使えない⁉︎」」

そういえばゴールドソーサー行くのにデジョン使ってました…。

デジョンが使えるまで後30秒
30秒じゃ入口まで走って帰れない…。
だからと言って何もせずここで待つのは心が痛い…

悩んでるうちにパーティの方から「デジョンだよ」のメッセージ。

ごめんなさい!!
心が辛い。自分のタイピング力ではごめんなさいと打つのが精一杯…。

そうこうしているうちに30秒経過‼︎

「「デジョン‼︎」」

今までで一番辛い30秒でした。
あの時のパーティの方々ごめんなさい。

もうテレポ代ケチりません。
Comments (2)

Mariennui Khoen

Durandal [Gaia]

あはははは
読んで笑ってしまいました。(*´艸`)
大丈夫だいじょうぶ30秒くらい!そういうこともあるさあー!

デジョン分からなかったのかな?って思われたんですね。チャットで教えてくれる優しい野良の人で良かったです。

Peta Puronputa

Tiamat [Gaia]

Mariennulさんへ
コメントありがとうございます❗️
そう言って貰えると気持ち楽になりますね!
エオルゼアには優しい人が沢山いるから嬉しいです(*^^*)
ただその分心へのダメージが……笑笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying