Character

Character

Keechan Lupe

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

楽しい我家

Public
チョリーッス!!
FCコタツの社畜兼変態枠のキーチャンです(°▽°)

なんか、FCメンバーに触発されて日記をちょちょっと書いてみようかなと思ったり思わなかったり・・・



で!



日記というより、FCの紹介をしてみようかなーと(о´∀`о)



とゆうことで、レッツチェケラ( ・∇・)



FC名:kotAtsu
活動サーバー:Gaia DC tiamat
メンバー13名アクティブ8〜

好きな事は好きにやる!
楽しい事はみんなで分かち合う!
大変な時はみんなで協力する!
みんなが自然と帰ってこれる家に、コタツのようなあったかい家族にしよう!
ってゆうコンセプトで活動してます(o^^o)

メンバーに恵まれて、居心地がいいって言ってもらえて、いつもハウスに自然とみんなが帰ってきてくれて、
本当にあったかい家族みたいだなーって毎日思ってます(о´∀`о)

大規模なFCじゃないからこそ、全員が家族みたいに仲良くて、いざっていう時の結束は硬いです( ´∀`)
アットホームな雰囲気でいつも笑いが絶えないハウス(o^^o)
いっつもみんなでバカやってわいわい(о´∀`о)


新しく入ったメンバー達もすぐに溶け込んでくれて、みんなのおかげで楽しく過ごさせてもらってます(//∇//)

次回からメンバーそれぞれ1人ずつ、独断と偏見をフルに使って紹介して
いこうかなあー(°▽°)

誰からターゲットにしようか・・・ふふ(・∀・)

もし、FCコタツに興味があったら、コメントや直接ゲーム内でテルください(^○^)

すっとんでお迎えにきますよ(o^^o)

では、次回のターゲットまでごきげんよう!!!


















































1人目のターゲットはリノさん❤️
Comments (10)

Haco Chaho

Chocobo [Mana]

トップバッターリノさん!!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

Renok Pudnop

Tiamat [Gaia]

日記開始、おめでとうございます!!

って、自分ですかー;!?
・・・よ、よろしくお願いします!?

Yuki Kimiyama

Alexander [Gaia]

ここの雰囲気結構好きw普段はあまり他鯖のFCハウスに家凸なんてしないんだけど、ここは居心地がいいからたまに来たくなっちゃうw
私のFCはフレンドと一緒にやってるけど、私が何故か大蔵省w

Lon Reven

Tiamat [Gaia]

こんばんわ〜!
記事の方、拝見させていただきました〜!

現在相方と共にFCを探しておりましてこちらの記事に目が止まりました(;゜0゜)
もしよろしければ体験加入させていただきませんか!?よろしくお願いいたします!

Keechan Lupe

Zeromus [Meteor]

Moe P-さん
コメントありがとうございます(o^^o)
是非一回雰囲気体験してください(о´∀`о)
お迎えにいきますので、都合の良い時間教えていただけますか(o^^o)

Keechan Lupe

Zeromus [Meteor]

ユッキーさん
コメントありがとうございます(o^^o)
そう言ってもらえると嬉しいですっ(о´∀`о)
またいつでも遊びにきてくださいねーっ(o^^o)

Keechan Lupe

Zeromus [Meteor]

リノさん
コメントありがとー(o^^o)
やっぱトップはリノさんだよねー(・∀・)
楽しみにしててちょ❤️

Keechan Lupe

Zeromus [Meteor]

ハコちゃん
コメントありがと(o^^o)
まぁ、リノさんの次は・・・ねぇ?笑

Lon Reven

Tiamat [Gaia]

ご丁寧にありがとうございます( ;∀;)

今日の、午後22時頃にはお互いインしてると思いますので!よろしくお願いいたします〜!

Keechan Lupe

Zeromus [Meteor]

Moe P-さん
こちらこそです( ´ ▽ ` )
では22時くらいにサーチしてお迎えあがりますねっ(//∇//)
お会いするの楽しみにしていますっ(о´∀`о)

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying