Character

Character

Maho Magical

The Heart of the Party

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

魔法使いまほのごめんなさい日記1 寝落ちしちゃいました

Public
まっほー><;

昨日の夜、ゲームをしているときに大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大失敗をしてしまって、昨日ゲームをやめてから、ずっと落ち込んでる魔法使いまほです。

まほさん、やってしまいました。

やってはいけない寝落ちをしてしまいました。


たまに1人の時とかに寝落ちするときはあるんですけど・・・・
あ、たまにですよ、すごくたまにっ!
ほんの数回だけっ!!

でも、それは体調崩しちゃうことはあっても、他の人に迷惑かけないので(たぶん?)、まだいいと思うんです。
あ、家族には迷惑かけちゃいますけど><

でも昨日は、お友達と遊んでるとき、しかも石の家の中のメインクエのムービー中という最悪の場所とタイミングで寝落ちしちゃったんです><;;


最近、メインクエを一緒に進めてくれているお友達のえりさん


えりさんは、のろまで、ゲームも下手で、野良IDも苦手なまほさんに、文句もいわないどころか、このペースが楽しいって言ってくれて、一緒にあわせてくれます。

ただでさえのろまなまほさんなのに、
えりさんはサブキャラで、もう何度もメインクエをやってて、ストーリーの文章とかも読むのもすごく速いのに、いつもまっててくれます。

イベントバトルは、だいたい1回は失敗しちゃうまほさんだけど、にこにこしてまっててくれます。

IDもCWLSのメンバーに毎回声をかけてくれます。

そんな大切なお友達なのに・・・・


だいたい夜遅い時間に遊んでるので、遅い時間になったら気にかけくれて「もう遅いけど大丈夫?」って声をかけてくれるえりさん。

昨日も、夜中の1時頃に、声をかけてくれたんです。

でも、昨日は夜10時から遊びはじめて、長いムービーとIDが多かったので、それはそれで楽しかったんですけど、えりさんと一緒に遊んだ感じが少なかったので、まだまだ遊びたいと思ったんです><

先週の土曜日もえりさんと明け方の5時過ぎまで遊んじゃったんですけど、その記憶もあって、今日もたくさん遊びたいなーって思ってました!

でも、先週の土曜日はお昼寝してて、昨日は、昼間は久しぶりのお買い物に行って楽しくて、お昼寝してなかったことを忘れてましたっ><


それで昨日は、蒼天の後半の映画みたいなムービーをたくさん見て、その後、少し物語が落ち着いてきたところのムービーを見ていたときです。
夜中の2時過ぎでした。

あ、この人お友達のクリスさんに似てるなー^^


とか思いながらムービーを見ていた直後、
まほさん、うとうとしちゃったんですーーーーー><;;;

石の家の中でムービーを見ているときに、20分くらいだったと思います。><

目の前で寝落ちしたら、椅子マークになるのでまだ分かると思うんです。
でも、石の家だし、ムービー中だし、場所もタイミングも最悪です><

なのにえりさんは、いつも通りにこにこしながら、いいよいいよって言ってくれました><

本当にごめんなさい!


昨日は、今日はここまでにしようってなって、ゲームを終わりにしたんですけど、
落ち込んでいろいろ考えちゃって、お布団に入ってからも2時間くらい寝れませんでした。
最後に時計を見たのは、4時半くらいでした。

寝てからも、何度も目が覚めて、頭から離れなくて、どうしよーってなってました。

今起きても頭の中がぐるぐるしてるので、すこし整理できるかなって思って、日記に書いてみることにしました。

日記に書いてみたら、やっぱりまほさん最悪でしたっ><;

本当の本当にごめんなさいっ><;;

そして、えりさんはすごくいい人でした!!

これからも、今まで通り遊んでくれると嬉しいですっ><


これからは夜1時までにしようねって言ってくれましたけど、
でもやっぱり、本音を言うと、2人とも次の日がお休みの時は、やっぱりもっと遊びたいっ!!

でもでも、また寝落ちしちゃって迷惑もかけられないし・・・

やっぱり1時くらいがいいのかなっ

せめて、2時・・・?><

何度考えても分からないですけど、これからもよろしくお願いしますっ><
本当の本当の本当に、ごめんなさい><;;;


ごめんなさい

Comments (9)

Nyanko Nikuq

Aegis [Elemental]

四天王入り確定だね~♪

Maho Magical

Ramuh [Meteor]

にゃんこさん、まっほー^0^

今回ばっかりは、何も言えないですー>へ<;

Miii Miii

Ramuh [Meteor]

たびたび寝ちゃってる人が来ましたよ〜

昨日目が覚めたらこたつが冷たくなってたのでこれから探してきます!

ララフェル18人くらい入れるの買おうかな?と思ってます!

Hiyo Viridis

Carbuncle [Elemental]

ふふふ寝落ちしちゃったかーw
そんなに思いつめなくてもいいと思うよっ
次はえりさんに前もってあんまり遅かったら寝落ちしてる可能性あるから先に落ちててくださいって伝えておけば遅くまでやっててもOKさ!

私は最近はしないけど数年前はIDの中で寝落ちしてひたすら壁に向かって走ってたよ!
FCメンと一緒だからVCやLINEで起こしてもらったり、まあたまに笑いながら放置されてたりしたけどw

Maho Magical

Ramuh [Meteor]

●みいさん、まっほー^0^

わ、こたつには絶対勝てないと思ってたのに、みいさん、ついにこたつも倒しちゃったんですねっ><
あんなにすごい装備付けてるから・・・!

ララフェル18人入れるこたつ!!

もうその中で生活できそうですー^^


●ひよさん、まっほー^0^

ありがとうございますー><

そうですよねっ
あらかじめ伝えておけばいいですよね!!

えりさんはとっても優しい方なので怒ってないと思うんですけど、
ムービー中に突然20分も寝落ちしちゃった自分にとっても自己嫌悪です><;


壁に向かってずっと走ってる人、たまに見ますー^^
私はちょっと面白いって思っちゃいますけど、すっごい怒る人もいますよねー><

最近、ひよさんと遊べてないので、また遊んで下さい-^^

This comment has been deleted.

Eri Child

Ramuh [Meteor]

まほちゃん、まっほ~^0^

全然怒ってないし、むしろ「ふふふw」って感じだったよ✨
気にしすぎ~。

一緒に冒険できる人って、案外少ないからね。ほんといつもありがとうね💕
その寝落ちの経験も冒険あるあるだし、私からしたらクスクスってなる思い出だね(´艸`*)

私もともとのんびりしたい人だからね。
「あ~寝落ちてるかな~もうちょっとまってみようかな~(*^-^*)」って感じで
エモートで踊ったり、SS撮ったりしてましたよ🙌

まほちゃんがじっくりあそびたいってときは、喜んで付き合うよ✨
次は一緒に寝落ちしちゃうくらいに遊び倒しちゃおうか( *´艸`)
そしたら、やらかしも一緒に笑い話にできるかもね☀

そして、懺悔はしなくていいからね!
それよりも喜びの報告しようよ🙌

*********************************************
蒼天パッチクリア!そして紅蓮編突入~✨
*********************************************
って(*´▽`*)

これからもよろしくね🙌

Maho Magical

Ramuh [Meteor]

わー、えりさん、まっほー^0^

ホントにごめんなさいー!
そして、ありがとうございますー><

これからは、寝落ちしそうなときは、事前に相談しますねー><

いよいよ紅蓮ですねー!
蒼天は少し悲しいお話でしたけど、紅蓮はどうなるか楽しみですー^^

これからもよろしくおねがいしますー^0^
たくさん遊んで下さいー!

Eulia Ailue

Aegis [Elemental]

事前に15分返事無かったら解散して下さいって約束しとくとかは?w

Maho Magical

Ramuh [Meteor]

ゆーりあさん、まっほー^0^

なるほどー!

でも、15分はお待たせしすぎな感じなので、5分とか?

でも、それだとなんか、しょっちゅう寝落ちしてるみたいっ><;;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying