Character

Character

Maho Magical

The Heart of the Party

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

魔法使いまほのありがとう日記14 まほさん空を飛ぶ

Public
まっほー^0^

またまた、日記の間が空いちゃいました><;

急に涼しくなったり、台風が来たりして、しばらく体調があまり良くない状態が続いたので、ゲームのイン率も下がってましたけど、最近はだいぶ復活してきた魔法使いまほです!


昨日は、フレンドさんのひみさんとろーらさんのエタバンだったんですけど、家の用事で間に合わなくて、出席できなくて泣きそうでしたー;0;

ひみさん、ろーらさん、おめでとうございますー^^
末永くお幸せにしてくださいー^0^
そして、これからもよろしくお願いしますー^^

エタバン後にログインしたまほさん。
ひみさん、らうさらんのFC あまやどりさんのハウスにおじゃましてパシャリ。



今日は、今年の夏のお話をしたいと思います。

エオルゼアで、この夏で一番大きい出来事と言ったら、まほさん的にはやっぱり、空を飛べるようになったことです^^

5.3とか、新しい機能とかダンジョンが増えるんだろうなーっていうのは分かってたんですけど、新生エリアしか行けないまほさんには、特に関係ないんだろうなーって思ってたんです。

なので、その日もまほさん、いつも通り遊んでたんです。

みなさんが、新しいダンジョンとかに行って大忙しなところ、いつもどおり、一人であてもなく、うろうろしてました。
そして、マウントに乗ってマップ上を移動してました。

楽しいときって、なんとなく、ぴょんぴょん跳ねたりしたくなりませんか?
ぴょんぴょんしてると、もっと楽しくなってきますよね!

なので、その時も、まほさんいつも通りジャンプしたんです。

そしたら、あれ? なんか、いつもと違う感じ?

っていうか、えーーーっ!?

飛んでるっっっ!!!!

っていうか、これ元に戻すのはどうするんだろう?

一生飛んだまんま!?

って思ったんですけど、だんだん落ちて行って、無事着陸しましたー^^


それからというもの、空飛ぶのが楽しくて、一人の時は大体どこかの空飛んでます^^

始めて空を飛んだ日のまほさん
楽し~♪


雲の上のまほさん
建物があんなに下の方にっ


これなんて、魔女って感じっ!
まほさん、まだまだ魔法はへたですけど、
空飛べるようになって、やっとすこし魔法使いっぽくなれた気がします!


これもこれも!
魔女って感じ♪


まほさん、雪の中空飛んでたら、すごいことに気づきました。
地図に書いてあるイシュガルドって、みなさんがよく言ってる新生の次(?)でいけるところですよね?
ここって、歩いていくと頑丈な門があって、通れないんですけど、


飛んじゃうと、


いけちゃいましたーっっっ^0^
まほさん、すごいっ!!


ずんずん行けちゃいます^^


ずんずんずんずん行けちゃいます^^


と思ったら、見えない壁が出てきちゃいましたー><


箒を降りて歩いてみましたけど、見えない壁がありましたー><;
ざんねんっ



でもやっぱり、空飛ぶの楽しーっ♪^0^

今まで行けなかったところの上を飛んでいけるのって、すごくないですか?

私は最近は魔法使いらしく箒しかのってませんけど、いろんなマウントに乗ってる人たちを見るのも楽しいですよね^^

バイクが空飛んでるのとか、えーって思いましたけど、おっきなくじらとか、ファンタジーって感じで、わくわくしてきますー^^

いろんなところを飛んで、楽しんでるまほさんでしたー^^


こんな風に、高いところの出入り口のないところでも、空飛べると行けちゃいます^^


空飛びすぎて疲れたら、一休み^^



写真ばっかりで、文字少なめでしたけど、今日はこのへんで^^



最近のSS、夏の思い出編ですー^^

夏休みの朝は元気な目覚めから^^
(中の人はお寝坊さんですけど><)


杖自慢^^
なのさんに頂いた杖、大切に使ってますー^^
なのさん、ありがとうございますー^0^


おじいちゃん、何作ってるの?


初めての地図に連れて行ってもらったとき。
まほさん、よく分かっていませんが、
普段、あんまり行けないところだそうで、CWLSLeafsのみさんとパシャリ。


夏といえば花火^^
エオルゼアでも花火見られるとは思いませんでしたー^^


CLWSLeafsのみなさんとも、ビーチで花火を背景にパシャリ。


くりすさんと浜辺で砂遊び?


みつさんのおうちからも花火が見えましたー^^
素敵ですー^^


花火が終わった後、花火の余韻ダンス~♪


わわ、かわいい杖もらっちゃいました^^


でも、やっぱり、まほさんの杖はこっち♪
くぽぉ~^0^


リムサロミンサの船の上で、ララフェルいっぱい^^


お茶の間のFCハウスからも花火見えましたー^^
わーい^^


リムサロミンサの広場の隅っこで、ララのお友達ときゃっきゃ♪
この後、お茶の間FCと雨宿りFCのCWLSお茶の間で雨宿りのみなさんが集まってきましたー^^


ひまわり畑の前で、背比べ。
まほさんのほうが、少しだけ大きい、かな・・?
ふふ^0^


まほさん、育ててみませんか?
ご飯は一日3回、おやつは2回です^^
1人にすると寂しくて枯れちゃうので、だれか一緒にいてください^^


新鮮なお肉とララが売ってますー^^
安くはありませんっ
おいしくもありませんっ


夏休み遊びすぎて疲れちゃいました。
おやすみなさいー^^

Comments (5)

Mitu Edamame

Ramuh [Meteor]

まっほー🧹✨
最近会えてないので登場しないかなって思ったらバッチリでてた〜嬉しみ(╹◡╹)

お空飛べてもう立派な魔法使いさんだ!!!
イイネっっっっ!!!

Nano Omochi

Ramuh [Meteor]

スクショのログがすごいいっぱいで嬉しさがとても伝わってくる〜!
空飛べるようになってよかったね(⌒▽⌒)!

おもちの杖を大事に使ってくれているようでとても嬉しい〜!ありがとう!!

Maho Magical

Ramuh [Meteor]

わーい!コメントありがとうございますー^0^

●みつさん、まっほー^0^

最近お話しできて無くて寂しいですー><
もっとお話ししたいですー!

お忙しいみたいですけど、落ち着いたらまた遊んでくださいー^^
お体にも気をつけてくださいねー^^

あ、みつさんのお家には、よく忍び込ませてもらってますー^^
最近は、お庭のテントから焚き火を見つめてる時間が多いかも^^

●なのさん、まっほー^0^

空飛ぶの楽しすぎて、いっぱいSS撮ってますー^^

なのさんに頂いた杖も、くぽぉって鳴くの楽しくて、いつも出し入れして遊んでますー^^

この間久しぶりになのさんと遊べて楽しかったですー^^
また遊んでくださいー!!

Eulia Ailue

Aegis [Elemental]

SS貯めたね〜w

空飛ぶの楽しいよね!
実装初日は俺もめっちゃ飛んだー!

Maho Magical

Ramuh [Meteor]

ゆーりあさん、まっほー^0^

空飛ぶの楽しいですー^^
全然飽きません!

SSは、ゆーりあさんの方が、いつも沢山撮ってる感じがします^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying