Character

Character

Dualistic Duelist

Aile Dinrag

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

メモ 豚こま 玉ねぎ 豆腐 味噌 ほうれん草 洗剤 トイレットペーパー

Public
 頼んだぞ、後でメモを見た俺。



 どうも、エールです。
 画像はなんかすごく気に入ったSS。
 夏も終わりなので焼きメスラからフォーギヴンメスラに戻しました。

前回までのあらすじ

 アメノハバキリカタナを握るゼノス=サンは、コエル・パワーを発動したヒカセンを迎え撃つが苦戦していた。ヒカセンは旅路の中でその身にニンジャ・ソウルを宿していたのだ。
「ニンジャ!? ユウギリ=サンからインストラクションを受けたのか!?」
「イヤーッ!!」
「グワーッ!!」
 スイトン・ジツ! おお、ゴウランガ! 見るがいい! これがニンジャの力である。倒れこむゼノス=サン。実際痛い。
 しめやかに失禁しつつ、ゼノス=サンはネギトロめいたアメノハバキリ・カタナを捨てた。ヒカセンは構える。
「メインウエポンを失っては、勝てるものも勝てまい。ハイクを詠め、ゼノス=サン!」
「メインウエポン……? 見誤るな、ヒカセン=サン。俺のメインウエポンはこいつだ」
 ゼノス=サンはそう言うと、次元の隙間よりデカイ・カマを取り出した。見るからに凶悪武器だ!
「カマ!」
「遥かに良い! これこそが俺の新たなるカラテ! カマドーだ!」

最近の話

 特に書くことがないです。
 ARKたのしー! ってくらい。
 しかしここはFF14のサイトなので一応FF14の話をしておきますと、FCにモジャさんが加入してくれました。

 当FCの新たな犠牲者です
 RWとか作らないとだしそもそもクリプトラーカーREにしてなかったりするのでアラやるべきなんですけど、驚くほどやる気が出ないので、のんびりやります。
 好きにやるぞ。ゲームだし。



マジシャンズデッドの話

 CS版マジシャンズデッドが発表されましたね。
 上の記事でここはFF14のサイトって書いたばかりなのに何を他社のゲームの話をしてるんだって話なんですが、まあほら、ロードオブヴァーミリオンの隣とかに置いてあってよく遊んだし……
 マジシャンズデッドってなんぞや? という方に説明すると、3VS3に別れて戦う対戦アクションです。
 早い話がエクバのゲームシステムを流用したキャラゲーです
 筐体に向かって手を出すと照準が表示されて、指を折り畳んだり人差し指で円を書いたりすると火の渦や氷の矢なんかが出たりします。氷に火をぶつけると溶けますし、水に濡れた場所に雷を当てると感電します。
 ゲームとしてめっちゃ面白いんですけど端から見るとプレイヤーがすごく恥ずかしいという欠点のせいかいまいち流行らず終わったアケゲーです。
 それが家庭用に出るってことで、ちょっと期待してます。
 で、マジシャンズデッドはBykingが作っているゲームです。
 スクエニにもByking開発のアーケードゲームありましたよね?
 そうです。ガンスリンガーストラトスです。
 「もうすぐ情報出せます!」つってからもう二年経つんですけど、元気にしてますか?
 パチンコはまあまあ楽しかったぞ?
 まあどうせこのまま自然消滅なんだろうなと思いながら、これからもたまにぼんやり思い出したりしようと思います。



コピペの話
ゼノス!ゼノス!ゼノス!ゼノスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ゼノスゼノスゼノスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ゼノス・イェー・ガルヴァスたんの金色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
5.5のゼノスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
新ジョブ追加されて良かったねゼノスたん!あぁあああああ!かわいい!ゼノスたん!かわいい!あっああぁああ!
暁月のフィナーレも発表されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!エオルゼアなんて現実じゃない!!!!あ…秘話もディシディアもよく考えたら…
ゼ ノ ス ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ドマぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?コンセプトアートのゼノスちゃんが僕を見てる?
コンセプトアートのゼノスちゃんが僕を見てるぞ!ゼノスちゃんが僕を見てるぞ!オープニングムービーのゼノスちゃんが僕を見てるぞ!!
鎌を持ったゼノスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはゼノスちゃんがいる!!やったよリーン!!ひとりでできるもん!!!
あ、本編のラハちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあエメトセルク様ぁあ!!サ、サンクレッド!!ミンフィリアぁああああああ!!!エスティニアァぁあああン!!
ううっうぅうう!!俺の想いよゼノスへ届け!!ガレマール帝国のゼノスへ届け!



広告

 FC:ACERはいつまでもお友達募集中です。
 この流れで宣伝とか正気か?と思う方もいるかとは思いますが、疑われるのは覚悟の上です。
 詳しくはTwitterで#寝落ちおじさんってタグを見てください。大体そんな感じのFCです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying