Character

Character

Dualistic Duelist

Aile Dinrag

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

地元のヨーカドーのお笑いライブで滑り倒す「ですよ。」を見たことがあります

Public
 特に本文とは関係ないです。
 ですよ。は好きです。



 どうも、エールです。
 自分のキャラの横顔一生見てられる。



前回までのあらすじ

 回転寿司に来た暁の連中。
 初めて見る世界に目を輝かせるアリゼー。
 ボックス席に通され、やや緊張の面持ちでタッチパネルに手を伸ばすアルフィノ。
 新幹線で運ばれてくるヤが頼んだイクラ。
ウリエンジェ「ああ、魔女マトーヤ。寿司というものは素手で食べるのが礼儀だそうです。まずは手を洗うべきです……こちらのレバーを押して洗ってください」



将棋ソシャゲの話

 ライラくんとぶつぶつ言っていたこと。
 SSR「藤井聡太」復刻ピックアップガチャ
 SSR「藤井聡太」はパッシブスキルにより歩の攻撃力が40%アップ
 さらに歩が戦闘に勝利することで無条件で鳴ける!
 前回ピックアップの「盤面を翔ける 歩」の「一手目に動かすと正面に4マス動かせる」と組み合わせることで最速2ターンで王手をかけられるので、アグロデッキには必須級の性能
 ただ相変わらず金銀ミッドレンジには絶対的な不利であり、環境は金銀ミッドレンジ及びUR「羽生善治」の「自分から角で攻撃した時、無条件で勝てる」能力を軸にした羽生コントロールの環境は崩れないもよう
 ちなみに前回のアプデでボイス追加されたSSR銀(CV:かやのん)のボイスがGoogle Playの規約に引っ掛かった

 今見返すとなんだこれ?ってなりますね。



味付海苔の話

 先日Twitterでアンケート取ったんですけど、とりあえずその時の画像貼りますね。



 ということで。

 味付海苔に醤油をつけない派の僕の大勝利ってことになったんですけど、これに対してつける派のライラくんの言い訳がこちらです。



 ^^;

 是非味付海苔に醤油をつける派の人には現実を直視していただきたい。

 流石に不特定多数の人に喧嘩を売るのが怖くなってきたのでここまでにします。



広告

 FC「Any Chasm Eraser」通称「ACER」はメンバー募集中です。
 こんなふざけた日記(日記と言うのすらおこがましい)で入りたい!と思う人が果たしているのかどうかはわかりませんが、ついうっかりそんな風に思ってしまった場合はなんかしら連絡ください。苦情もこちらで受け付けております。
 Twitter→@Aile_Dinrag
Comments (1)

Pon Zuu

Ultima [Gaia]

はじめまして、
こんなに情報量の多い日記は初めて見ました
すきです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying