Character

Character

Dualistic Duelist

Aile Dinrag

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

極ガルーダ君、聞こえているならそのガルダインみたいな攻撃を今すぐにやめろ

Public
 ガルダインというか、あのマハガルダインみたいな攻撃を早急にやめろ。
 さもなくばジオ(ヴァルサンダー)を放つことも辞さない。
 1 more!

 どうも、Aileです。
 画像は発売未定のFRONT MISSION ⅩⅣ。
 いやこんなコックピット剥き出しなロボは音速ハリネズミアドベンチャー2のロボットだけで十分だわ。えい!w(パンチが出る音)



 というわけで、偶然にも身内が8人集まったってことで行ってきました。
 極ガルーダ。
 一応制限解除でクリアはしてるんですけど、レベルシンク付でまともにやるのは初めてなんで実質初見。しかも未予習。
 というか8人中メインタンク以外全員完全初見。STだけスイッチあるってことで勉強してくれたみたい。さすが。

 え?
 エールくんは赤魔でマジのノー勉で行きましたけど?

 3回くらいワイプして、どうにか撃破。
 結論だけ、書く。失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したわたしは失敗
 DPSチェック間に合わんかったのが本当に悔しかった。だって俺DPSだし。
 というかレベル的に俺が火力出さなきゃ始まらないのに何してんだエール君。

「一ついいことおしえてやるよ。こんなもんはな、撃てて当たりゃいいんだよ」
 とはどっかの二挺拳銃が言う俺の好きな台詞ですが、当てて、倒す。両方やらなきゃならないってのがDPSの辛いところだな。覚悟はいいか。俺は出来てる。

 ちなみに見てるだけだったタンクに関しては「シャーク! そういうのもあるのか」状態でした。
 シャークなんて「現れろ! No.101! 満たされぬ魂を乗せた方舟よ、光届かぬ深淵より浮上せよ! S・H・ArkKnight!」しか思い付かないです。

 今回他社ネタ多いんですけどどうしたんですエール君。 
 え? なに? 眠い? そんなものは理由にならないんだよ。
Comments (2)

Nicolas Noel

Ultima [Gaia]

DPSチェック引っかかったのは、
自分がタゲミスしてガルーダ引っ張る

タンク役割スイッチすればいけたのにテンパってスパルナの存在がとぶ

硬くなってスパチラ落とせない

時間切れワイプ  

ってながれだったので自分のミスです!!
むしろフェーズ移行めっちゃ早かったのでDPSはかなり出てた思いますよ!!

やっぱりみんなで高難度クリアすると達成感ハンパないんでみんなで強くなってきましょ!!れ

Aile Dinrag

Ultima [Gaia]

一晩明けて
どんなにミスしようが勝ちゃいいんだ
という気持ちになりましたまる

そもそもゆるーくやるFCなので楽しくやれればそれでええんや!!!!!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying