Character

Character

Dualistic Duelist

Aile Dinrag

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

廃景に水晶塔、「公」は漆黒にて待つ。

Public
 「あなたは私の産まれ変わりなの」って沢城が言いそう。
 いやこの歌ネタ通じる人おるんか??

 どうも、Aileです。画像は最近のミラプリ。ガンブレと赤魔。
 まーた日記をサボっていました。この場を借りまして、関係者の方々には深くお詫び申し上げます。わりww



 ということで、最近エールくんにあったことを羅列してみましょうか。

・漆黒入りました
 ついでに若葉引きちぎられました。僕がマンドラゴラだったら死んでました。一体誰がこんな酷いことを。
 今はKENNと合流したところです。フェイスはタンクで行くもんじゃないね。火力出ねえ。

・ガンブレ取得しました
 漆黒は暗黒主役だし暗黒でやるかーとか思ってたんですけど、最近ガンブレメインにしてます。
 暗黒も楽しいんだよ? 楽しいけど、さすがに蒼天紅蓮と暗黒で来たから若干の飽きがね??

・赤魔取得しました
 いやまあ前から取得はしてたんだけども、モグモグ風林火山の紅蓮アライアンスレイドにあわせて育てました。今ではもうすっかりレベル70。
 えっタンクで行けって? 初めてのクリタワで初見Bアラのタンクやるはめになったからせめて初見では勘弁してくれ。

・クリタワ攻略しました
 先述しましたが。24人レイドってのが新鮮でしたね。開幕エオルゼア陸上が始まったのには笑いましたが。
 内容的にはFFⅢモチーフらしいですが、忍者で行けばよかったですね(Ⅲは忍者と賢者のイメージ)(大体ディシディアのせい)(弾けろー!)(撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ)(大分近い福山だけど違う福山です座ってろ)
 ところで未だに闇の世界の2ボスだかなんだかの目玉のギミック理解してません。一番簡単なのはキングベヒんモスです。ええ、キングベヒんモスです。モンのハンで見たことあるギミックだしね。言うて僕はモンのハンでキングベヒんモスと戦ったことはありませんが。

・家がほぼ完成しました
 毛糸を使ったマネーロンダリングとコーヒークッキー問題に手を出していたら200万ギルくらい稼げたのでハウジングをチマチマやっておりました。
 一階は居酒屋、地下はオルシュファン教の集会所です。危ない!
 平行方向360°オルシュファンに囲まれる幸福を噛み締めるがいい。

・FCで交流会やりました
 改めて自己紹介とかする場が欲しいよね、って話になりまして。
 ところで交流会のあとにFCメンバーが2倍くらいになりました。
 みんなでインタビュー式の自己紹介するだけで1時間近くかかったんですけども。これ次何やるかねえみんな。


 大体こんな感じ。
 最近はメイン進めつつゴージやったりしてます。
 そろそろまた金策しないとなあと思うんですけど、Ultimaは毛糸が適正金額まで値上がりしていたので様子見です。まあ僕が適正金額まで値上げしたわけですが……
Comments (2)

Nicolas Noel

Ultima [Gaia]

オルシュファン教みましたwwww

Aile Dinrag

Ultima [Gaia]

 360°オルシュファンを撤去して正面一枚だけにしてガルマ・ザビ追悼式ごっこもアリ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying