Character

Character

Asuka Yamamoto

Surrenderer of Souls

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

ララっ子の冒険!素敵なシロガネのおうちにいたはずが何故か大変なことになっていた件。

Public
コタツにごろ寝を夢見て布団を積み上げていたら思いもよらない悲劇が起きていたASUKAですこんばんは!
筋トレには良い…か?:(;゙゚'ω゚'):
ということで。心折れた時は他の人のハウジングに突撃だ(๑•̀ㅂ•́)و✧


かねてから行ってみたかった、FCのイザナさまのおうちにコッソリお邪魔してきました!
なんだか懐かしさを感じる、温かみのある佇まい。

お庭。橋がある(*⁰▿⁰*)‼︎

こういうスペース、よきですね!

お邪魔しまーす!

中は純和風の温泉旅館のような雰囲気。
泊まりたい…泊まりたいぞ…

と、イザナさまハウスをこれでもかと満喫していたら、お久しぶりのゼフィさまからルレの募集が。

突然ですが、カストルム・アバニアに突撃だー!
ギミックうろ覚えな上に不慣れな占いで突入したので、始終:(;゙゚'ω゚'):アワワワしてました…

なんとか撃破!
わーいゼフィさまと記念撮影(๑>◡<๑)

その後イザナさまとスピカ様が参戦し、今度は4人でアラルレへ!

踊り子の距離感がまだ掴めてなくてうっかり床を舐めていたら、スピカさまがすかさず起こしてくれました。
普段ヒラ専で生きているので、他の方に回復してもらうのは新鮮ですね!(*´꒳`*)アリガタヤ…
少しずつ慣れてきて、なんだか踊り子楽しくなってきたぞ…!

無事クリア!並んで記念撮影(๑•̀ㅂ•́)و✧
と、FC4人で撮影会をしていたら、別の団体さんからなんと撮影のお誘いが!

折角なので!ご一緒させていただきました(*´꒳`*)♡
これぞMMOの醍醐味!
ご一緒してくださった皆様、ほんとうにありがとうございましたー!


ドマの復興が進んでようやく店が開店です。

あこがれの だまししょうじをてにいれたぞ!



【閑話休題】

フレさまやFCのメンバーさんを誘ってルレに行くとき、終了後のSS撮影にお誘いしても良いものか悩んでいたりしたのですが(お時間取らせてしまうし)。
今回思い切ってゼフィさまたちにお願いしてみたら快くOKしてもらえて、案外言ってみるもんだなーと嬉しく思いました(*´꒳`*)
悩むよりまず行動、ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバルゾォォ
Comments (5)

Spica Forte

Durandal [Gaia]

あすかさんこんばんは〜!
先日はアラルレご一緒できて嬉しかったです!
そして回復間に合わずすみません!
逆にずっとDPSだったので、回復を忘れて攻撃しがちなんです…

他アラさんとの記念撮影も楽しかったですね!
私はコンテンツ後の記念撮影好きなので、誘ってもらえて嬉しかったです!!!

またぜひご一緒しましょう♪

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

〉スピカさま
アラルレお疲れ様でしたー!
スピカさまの回復、全然問題なかったですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
是非また記念撮影させてくださいね!(*´꒳`*)

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

終了後のSSは必ず撮ってる人もいるしいつでもウェルカムなのでぜひぜひ
楽しめているようでなにより!!

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

あすかさん、こんばんは〜(*´ω`*)

先日はおウチに遊びに来て頂いてありがとうございます〜しかも日記にまで書いてもらえるなんて……感激ですっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

アラルレもご一緒して頂きありがとうございました!
私もSS撮影するの大好きなのでFCメンバー4人での撮影も、他アラさんとも撮影する事が出来てとても楽しかったです〜(〃∇〃)

またぜひご一緒しましょうね〜ヾ(*´∀`*)ノ

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

〉ゼフィさま
ありがとうございます!
また機会をみてお誘いしますので、ぜひまたSSお願いします!(๑•̀ㅂ•́)و✧


〉イザナ
おうちにお邪魔させてもらってありがとうございましたー!
和風は私の憧れなので、ハウジングのモチベUPです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アラルレ楽しかったですねーw
またお誘いしたします!ぜひぜひよろしくお願いします(*´꒳`*)♡
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying