Character

Character

Asuka Yamamoto

Surrenderer of Souls

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

風脈求めて空の旅。ver.1

Public
近所の桜が満開になった翌日強風で散っててあるぇ( ˙-˙ )ってなってるASUKAですこんばんは!
今回の日記は3月上旬のお話。
楽しく遊んだ日ほどSSが大量に貯まるので、日記更新が遅れるジレンマ_:(´ཀ`」 ∠):

以前の日記で風脈解放に四苦八苦している話を書いたところ、フレのオル似はんさまとベンさまが風脈探しの旅に連れて行ってくださることに!
パッシブスキル・迷子レベル99の私にはなんて魅力すぎる申し出…。
オル似はんさまの駆るチョコボキャリッジに乗って、いざ出発٩( 'ω' )و

ETは夜。月と、オル似はんさまの横顔がとても素敵(*´꒳`*)♡

風脈探しが目的の旅ではありますが、道中のSS撮影も楽しみのひとつです!

雨が降ってきたので傘をさす。

ベンさまがあやしげなぎしきをはじめたぞ!

呪いじゃー!!∑(゚Д゚)

とかなんとか言っていたら、ぷち太陽が降臨(*´ω`*)

こんなところに風脈が。
紅蓮の風脈、えぐい_:(´ཀ`」 ∠):

霧の中のお城。石の建物は無条件に心が躍るねw

疲れたので焚き火を囲んで小休止。
誰か…いる…( ˙-˙ )

わっしょーーーーい!(?)

さらに移動。いつの間にか、また夜に。

この辺りからじわじわ眠くなってきて、うっかり操作ミスでキャリッジから落下。
オル似はんさまが迎えに来てくれました。
神か!!

月夜に、カンパーーーイ!╰(*´︶`*)╯♡

こんなところにも、風脈あるんだぜ…

ドラヴァニア雲海の夕暮れ。
朝日が登る瞬間と日が暮れる瞬間は、リアルでも好きw

その後、ベンさまの地図にご一緒することに。
地図好きなんだけど、極度のコミュ障の私にとっては絶レベルの高難易度コンテンツ:(;゙゚'ω゚'):
ので、二つ返事でついて行きます(*´꒳`*)♡

魔紋開いたーーーー!∑(゚Д゚)

敵倒した!扉開いたーーー!!∑(゚Д゚)

カードに挑むベンさま。5倍になったーーー!!!∑(゚Д゚)ェェェェェ

最下層まで行けました!感動!!!
G12なのでレベル80スキルが全開で使えて、バトルもものすごく楽しかったーーー!!
おふたりとも、楽しい時間をありがとうございました(*´Д`*)

この時宝箱からドロップした素材は、後日すごいことになりました。

Comments (7)

Haurnyharn Onipi

Zeromus [Meteor]

アスカ殿〜!いつもイイSSを見せて頂きありがとう!
風脈開放の旅、実に楽しかったですぞ!
12の地図も初めてで、1枚目、本当にラッキーでしたな!

追伸
Twitterを勝手にフォローしていてよろしかったですか?
もし、解除した方が良ければリスインにするなど、
調整しますので、お知らせ下さい。
(TLは暇な時に眺めるくらいで余り見て
無いこともありますが、ドンドン流して頂いて大丈夫ですぞ!)

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

オル似はんさま、先日はありがとうございました(*´ω`*)♡
おかげさまで、全てのマップ飛べるようになりました…!
サブクエも楽々…飛べるって偉大∑(゚Д゚)
地図はいけると思わなくて本当にびっくりでした。
ラカティカのG12を1枚温めているので、機会があるときにお誘いに行きますねー!
(もちろん、床ペロ上等で!)

ついったですが、フォロー全然OKです!
SS倉庫なので流れて行かないようにこちらからはフォロー返しできないのですが、時々SSを見に行っては癒されています(*⁰▿⁰*)!

Haurnyharn Onipi

Zeromus [Meteor]

移動が楽になり、少しでもお役に立てたなら嬉しい限りですぞ!
偶然にも、私もラケティカの地図が開いておりますので、
タイミングが合えば、是非ご一緒させて下さい!
(ご都合よければ来週末の夜あたりでも…?)

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

〉オル似はんさま

おおお本当ですか!!(*⁰▿⁰*)
お時間合いましたら、今週の土曜の夜に是非行きましょうー!!
地図、ホカホカに温めておきます(*´꒳`*)♡(?)

Haurnyharn Onipi

Zeromus [Meteor]

土曜日の夜にベンタニアも大丈夫みたいなので、
三人で参りましょう!
リアルゼア時間でだいたいの時間がわかれば
こちらにお願いします。ホカホカに温めれば
魔門も開くやもしれませんぞ!(((o( ˆoˆ )o)))

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

〉オル似はんさま

了解です!( ̄^ ̄)ゞ
では、夜10時ごろに伺おうと思いますー!

Haurnyharn Onipi

Zeromus [Meteor]

承知致しました!
その時間にはエオルゼアにおります!
楽しみにしておりますので٩( ˙ᵕ˙ )و
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying