Character

Character

Asuka Yamamoto

Surrenderer of Souls

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

神の降臨した日【グルグ火山&イノセンス討滅とドゥーヌメグ観光】

Public


こんばんは、ASUKAです!
先日無事に漆黒終わりましたが、どうにも脱力感が強いです。
漆黒のストーリーにどハマりし、全力で駆け抜けすぎてしまったのが原因か…_:(´ཀ`」 ∠):
というわけで、しばらくは過去ID討滅の復習などしながら、ゆっくり過ごそうと思います!
……風脈解放してなさすぎて、チョコボがいつまでも地べたを走っているからね!( ゚д゚)

では本日は、溜まったSSの整理をば。

野生のパパ殿とグルグ火山&イノセンス討滅


アジムステップをうろうろしていたらパパがIN。
暇ならグルグ火山行こうぜ(*'ω'*)‼︎ってことでお誘い。
さぁ、ヴァウスリーをぶっ飛ばすぜヾ(๑╹◡╹)ノ"

キタンナあたりからギミックがどんどん複雑になってきましたが、グルグも例に漏れずヽ( ̄д ̄;)ノ
そんな中でも飄々と進むパパ氏の背中を追っていたのですが、途中から、なにかがおかしい…

∑(゚Д゚)パパ、服装が変わってる!?
SSは撮り損ねた。無念。


3ボスのフォーギヴン・オブセニティー。
オブセニティーは猥褻って意味らしいです。
猥褻( ˙-˙ )

ギミック難しかったです…。
ここもまた復習しないとなぁ。


とりま無事撃破・:*+.\(( °ω° ))/.:+

記念撮影!

「HPバー真っ暗にしかけてごめんなさい」
「くるしゅうない」

良SSスポット探してぐるぐる。

絶景(*´꒳`*)♡

跪け!愚民どもよ!( *`ω´)

神が降臨なされたー!∑(゚Д゚)


そのまま続けてイノセンスに挑みました。
わーい連戦連戦!╰(*´︶`*)╯♡←戦闘狂

名前が「イノセンス討滅戦」だったので、もう完全に人間やめてるっぽいのかな…。
どこまでが人間としての意思で、どこからが罪喰いとしての意思だったのか。
まあ…回想に登場した両親の影も形もない時点で、人としての情的なものは既に失われたのかもしれないですね。



ある程度削った後、履行技からの劇的ビフォーアフター‼︎
フサフサ( ˙-˙ )

見た目のチャラ男感とは裏腹に、絶え間なく攻撃が降ってきてキツかった…:(;゙゚'ω゚'):
危うく全滅一歩手前まで行きましたが、咄嗟に押したリミットブレイクで全員復活!
おぉぉぉ…初めてリミットブレイクした…‼︎上手くいってよかったぁぁぁ…‼︎
終了後、パパを始めPTメンバーの方に「ナイスLB」と声をかけていただいて、とても嬉しかったです(*´꒳`*)

で、恒例の記念撮影。

ドヤ!(°▽°)

おや?パパの様子が…

「して、どんな素材が採れますかな?」
「Σ(゚д゚lll)」



「…刈るか( ^ω^ )」
「やめたげてェェェェ‼︎」

そんなこんなでイノセンス討滅戦は無事終了しました。
パパいつもありがとう(*´Д`*)♡

ノアさま&ベンさまとドゥーヌメグ自由探索

パパが落ちた後、ノアさまからtellが!
わーいあそぼうあそぼう(*´ω`*)

自由探索モードが使えるよ!ってことで、ドゥーヌメグへ観光に行きました。

ドゥーヌメグに来るのは2回目です。
前来た時と全然違うー!∑(゚Д゚)
自由探索モードだと、空が晴れて明るくなるみたいです。綺麗(*´ω`*)

木人もいたw

LBも打ち放題だよ!ってことで、3人召喚士からのー…

リミットブレイク‼︎

なにもみえなくなった( ˙-˙ )

気を取り直して、お花畑の中で座談会!

からのマメットを愛でる会。
マメッターという称号をつけると、アイメリクたんやオルシュ様がとても可愛くなります・:*+.\(( °ω° ))/.:+ふぉぉぉ欲しい…!
追従型マメット30種でゲットできるとのこと。頑張って集めよう(*´Д`*)♡(早速鯨買いました)

時間が押してきたので、ベンさまのチョコボキャリッジで移動!

カメラを少し引くと、風景がまた綺麗なんですよね(*´꒳`*)♡

お城の前で記念SS!
夢の国の専属スタッフオル似はんさまと、卒業旅行中の大学生ベンさま(?)

上から俯瞰して見ると、水中も作り込まれててすごく綺麗でした!

お城の中。雪の女王のお城みたい!(*⁰▿⁰*)

雪だるま作ろー♪

仲良し雪だるま家族!

かーらーのー…サザエさん!(*'ω'*)

最深部で記念撮影しました!
楽しかった!ありがとうございました(*´∀`*)♡


【次回予告】

アーモロートを踏破し、パパを無理やり連行しての力を借りて挑んだハーデス戦。
そこでヒカ子が見たものとは…!?
次回も乞うご期待!(嘘です)
Comments (7)

Haurnyharn Onipi

Zeromus [Meteor]

ドォーヌメグ探索は実に楽しかったですな!
またどこかに遊びに行きましょうぞ!
次回予告も楽しみにしておりまする〜!
o(。>ᴗ<。)o︎

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

オル似はんさま、先日はありがとうございました!
自由探索はできないみたいですが、セイレーン海がクリア後にデジョンバックするととても景色が綺麗らしいです。
是非今度行きましょう(*´Д`*)!

Haurnyharn Onipi

Zeromus [Meteor]

セイレーン海だな!あと、ガンエンも景色が
イイので是非ご一緒したいものだ!
またご都合の良いタイミングなどに参りましょうぞ!

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

〉オル似はんさま

∑(゚Д゚)ハッ、そういえばガンエン廟もまだご一緒してなかった!
フレさんと1度だけ行きましたが、とても良い景色でした(*´ω`*)
今度またご一緒しましょう‼︎

Haurnyharn Onipi

Zeromus [Meteor]

今夜は夜9時半〜11時くらいまで予定がありますが、
11時〜でもOKです。
明日の土曜日はまるっと空いておりまする〜!
今週でなくとも、来週でもご都合合う時に参り
ましょう〜!

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

うぁぁぁごめんなさい!今週は土日とも仕事なのです…。゚(゚´ω`゚)゚。夜更かし厳禁…
また落ち着いたら突撃しに行きますね(`・ω・´)!

Haurnyharn Onipi

Zeromus [Meteor]

こちらは来週でもいつでもたいてい暇なので
また、ご都合合うときで構いませんぞ!
٩( ˙ᵕ˙ )و
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying