Character

Character

Asuka Yamamoto

Surrenderer of Souls

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

紅蓮の終わりと漆黒のはじまり。

Public
最近リアルゼアで真剣に草生やすボタンないかなぁと悩んでいるASUKAですこんばんは。
ほら、むかーしあったじゃないですか。スッキリボタン?みたいな…(うろ覚え)
あんな感じでボタン連打したら、ニコ動みたく「www」って表示されれば…
…ないな。うん。すみません妄想です( ^ω^ )

ってことで長らくお待たせしました。紅蓮終了〜漆黒突入までのSSまとめです!

【FCメンとザ・バーン】

なかなかネカフェに行けず、業を煮やしておうちps4 から突入。
さすがにps4 でガチダンジョンは自信なさすぎて、FCの愉快な仲間たちに手伝っていただきました。
持つべきものはFC(*´Д`*)♡
秋の床ペロ祭りでしたが超楽しかった!
3ボスのミストドラゴン戦、予習したけど思うように動けず、仲間と共に床舐めまくること数度…。
でもリベンジする毎にちょっとずつ次のステップに進めるようになって、最後LBでミストドラゴンが倒れた時はもう感動でした!

最後は皆で記念撮影!
楽しかった…(*⁰▿⁰*)またよろしくお願いします!


【ノアさま&ベンさまとギムリトダーク】

ザ・バーン踏破から1週間後。
久しぶりに行けたネカフェで、ついにこの日は訪れた。
紅蓮ラストダンジョン・ギムリトダーク!
フレのノアさまとベンさまをお誘いし、いざ出陣!(`・ω・´)

タンク2人に守られてのヒーラーって、豪華すぎやしませんか…!
騎士に守られるお姫様みたい!(*ノДノ*)
姫は姫でもグレア超連打するゴリラ姫ですが…。(姫の定義とは…)
SS撮りながらのゆっくり進行です。楽しい(*´꒳`*)♡

なにやら金ピカに光っている大きいのがいるぞ…。

サクッとフルボッコ。そして記念撮影!

みろ ひとが ゴミのようだ!

解除でも流石は紅蓮ラストダンジョン、戦闘はなかなかに激しい((((;゚Д゚)))))))

なんとかクリアしましたー!

そしてやっぱり記念撮影╰(*´︶`*)╯♡

とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました!

お二人と別れた後、最後のイベントラストスパートへ。

アリゼーとの別れ。そして、水晶公との邂逅。

原初世界を離れ第一世界へと向かうムービーは、…なんだかものすごく感慨深いものがあって。
ムービーが終わった後も、しばらくじーんとしていました。

そうして目覚めた第一世界。
原初世界とは違う不思議な、しかし心奪われる素敵な風景にセルフSS撮影会しばし見入る。

楽しみだなあ。漆黒編も頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



【おまけ】

ベンさまが可愛いにゃんこ様になったー!(*´Д`*)♡

ハグは挨拶の基本(*⁰▿⁰*)

リムサでうろうろしていたら、馬さまに何かを投げつけられたのでマシュマロ投げ返しました( ^ω^ )

ふさふさになってる…。
ふさふさしっぽ、かわゆす…。

馬さまと愉快な仲間たちがあらわれた!

ふ え た 。

楽しく踊りました(*´Д`*)♡

第一世界に赴くヒカセンに、タタルたんからの贈り物。

どうしてこうなった。


また濃いのがきたぞ…。

Comments (3)

Noiraile Roi

Zeromus [Meteor]

ギムリトダーク、楽しかったね〜!
また何処か遊びに行きたい…!けど、今は
ネットに接続できない状況です。
また復帰したら遊んでやって下さい!

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

ノアさまありがとうございます!
漆黒に入れたので、獄之蓋とか極蛮神とか、今まですっ飛ばしてきたコンテンツもちょっとずつ進めて行こうと思います(*´ω`*)♡
明日は行けませんが、ダンスカーもいつかは行きたい…!
ネット環境が早く戻ることをお祈りしております╰(*´︶`*)╯♡

Noiraile Roi

Zeromus [Meteor]

固定回線でエオイン出来ないので、スマホで
繋げてるのですが、やはり安定性が低くて、
明日のダンスカーも行けるか行けないか、
五分五分なヨカーンw
もし行けなくても、アスカちゃんとご一緒
出来ると良いな〜
早く安定した回線になって、一緒に色々な
所に遊びにいけると良いのですが…
スマホが繋がったらいるかもなので、
またお時間あるときは遊んで下さいませ〜(*´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying