Character

Character

Goddess of the Hand

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 17

🈲多民族国家・裸裸王国『カンナカムイ』🏯国民相関図㊙️その①

Public
カンナ…雷竜カンナカムイの化身。裸裸王国の御神体。


裸裸一族…雷竜カンナカムイを御神体と崇める神々に祝福されし高潔なる民族。


エンシェント クラン…裸裸王国・国王。通称『裸裸王』。正当なる裸裸家の血筋を引く唯一の王家の主。後述する娘達には頭が上がらない。お酒大好き。たまに酔っぱらってインして来ては信じられないくらいスベリまくっている。見かけたらツッコんであげて下さい…切なすぎる。ドM。


ルノア サクア…裸裸姫。王国の第一王女。幼少の頃は引っ込み思案で非常に大人しい性格であったが、成長と共にどこでも全裸になり走り回る活発な女の子に。その脱ぎっぷりには国民も一目置いている。しょっちゅう『あ~ちゃん』を、むしっている。他の男の子も、むしっている。うちのララ男君達の髪の毛に安寧の日々は訪れるのでしょうか…


ノア ロペス…愛称『ロペ』王国の第二王女。こちらもとても大人しい性格で、まだ姉のように『真の裸裸フェル』にはなりきれていない。でも最近は少し脱ぐようになった。口癖は『ビビりなので…』。最近は盗撮に目覚めてアチコチに出没しては、キワドイ写真を撮りまくっている。ちっちゃいのが周りをウロチョロしていたら要注意❗❓️


ムム マメ…裸裸ぽんぽ隊長。裸裸姫を護衛する近衛騎士隊の隊長。とても無口だが、心優しき少女。会話はほぼゼスチャーのみ。声を発する代わりにやたらと『ぽんぽ』を鳴らす。国王から熱烈なプロポーズ?を受けている。


ヴァッカリア キュー…王国の『農林大臣』。通称『ヴィー(チヴィー)』。日々、畑仕事に精を出す芸術家肌の一風変わった『コダワリ』を持つ少女。こめぐの1番弟子。師匠の変態性を見事に受け継いでいる。たまにダンジョン内で気絶する特技を持っている。ご一緒する際には広い心で受け止めてあげて下さい🎵


ジャック 斬咲…最近、王国騎士団に配属された新兵卒。非常に真面目で礼儀正しい青年だが、若干名前が厨二っぽいのはご愛敬。某シリアルキラーに憧れて双剣士になったはいいが、今のところヘナチョコ。将来が楽しみ❤️親戚にそっくりな名前の人がおりますが全く関係はございません。


モモ JJ…愛称『モモジー』。裸裸王国の宮廷魔術師。『オジちゃんモジちゃん』と言うお笑いコンビ❓️を組んでいるとかいないとか…。どうやらパニクり癖があるようで、ネタがスベると最大魔法『スコーチ』をブッ放つらしい…命には代えれないので笑っておいた方が身のためです😰


モナ モ…別次元『DQ10』からの転生者で、さらに異世界からの転移者でもある。その際、移転方法を調べてから実際に移転するまで、ものの数分と言う、非常に行動力のある女の子。その有り余る行動力はGC納品のために苦労して制作したアイテムを、その数分後には『何か邪魔だなぁ~❤️』と分解する大ボケをも生む。NPCに『モ』と呼ばれ衝撃を受ける。そりゃ名字が『モ』なら『モ』と呼ばれますよね…だって『モ』ですもの。


アーチャン G.G.…かつて王国を襲った未曾有の大災害『裸王襲来(※注1)』。その際、自らの命を懸けて『裸王』を封印し国家存亡の危機から救った『救国の英雄ナナコ』の半身。力のほぼ全てはその時に使い果たし記憶も失っている。ただ本人に自覚はないが、今も心の奥底には眠っている。

※注1 某世紀末救世主伝説とは一切関係はございません。カップ麺とも全く関連はございません。


番外編

ナナコ G.G.…言わずと知れた『救国の英雄ナナコ』。別次元『Durandal』に力の全てを使い『裸王』を封印した。その高潔なる魂は残り半身の『アーチャン』として第二の人生を謳歌している。時々、記憶が甦る事もあるらしい…


仮面の男…夜な夜な王国に現れる謎の男。この格好で街中をウロウロしている。触らぬ神に祟りなし…しかし、その正体は…


福面會…最近、王国内で勢力を拡大している謎の仮面教団。信徒たちは怪しげな仮面を被り裸になって踊り狂うと言う…道行くララフェルを捕まえては、寄ってたかって、その仮面を強引に被せ、無理矢理に入信させているらしい。一説には国王が裏で糸を引いているとの噂もあるが、真偽の程は定かではない。


オジ コイワシ…通称『おじちゃん』時々、次元の壁を乗り越えてヴァルファーレに現れる『さすらいのオッサン』。『オジちゃんモジちゃん』の片割れ。優遇の呪いによって、こちらの世界に魂を定着させるには、今しばらくの時間が必要。奥さんには『ギル稼いでないで、円稼げや』と日々、せっつかれているらしい…身長が息子と同じの子煩悩なパパでもある。


ツン ツン…『Greatest Big Man Boy自治区』出身の少数民族。その生態はいまだ多くの謎に包まれているが、どうやら『ボッチ三人FC』なる特殊な政治形態で政権運営がなされている模様。追加情報求む。ヒロシリスペクト?



【こめぐ日記㊙️リンク集】
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4507392/
【カンナカムイ募集日記】
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4544776/

姉妹FC【Yiazmat】ルルさん(マスター)FC募集日記
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25831011/blog/4618230/
姉妹FC【Yiazmat】ルナさん(サブマス)FC募集日記
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28342933/blog/4621245/
同じくルナさんの初心者支援LS【Not alone】募集日記
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28342933/blog/4631193/
Comments (17)

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

モジちゃんオジちゃんw

私も早く、ササーッと脱げるようになりたいです!

Momo Jj

Ifrit [Gaia]

オジちゃんモジちゃんなんかしっくりきますねww
おもしろい紹介でした、ありがとうです\( ˙ ˙ )/.。o♡

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

モモジーさん、ネタ合わせしなきゃいけませんねw

Momo Jj

Ifrit [Gaia]

オジさんネタ作りましょかw
楽しそうヾ(⌒(_*'ω'*)_

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

モモジーさま
こっそり?練習して、皆んなに披露しましょうw

滑り倒してもそれはそれでw

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

ウチのハウスには地下小劇場があります✨

いつでも披露出来ますよw

Momo Jj

Ifrit [Gaia]

オジさん!それいいですね!!
練習しましょ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
インした時集合しましょw

すべっても一緒なのでこわくないですね‪w

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

劇場あるんかーい!!

一気にハードル高くなりましたw

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

初めて行った時無茶振りされましたよ(๑ˉ ˘ ˉ๑)

そいえばさおじ様の内容はまだないのかな?(´・ω・`)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

おじちゃんも追加しておかなくちゃね❤️

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

おじさんネタと聞いてやってきました!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

おじちゃんの追加ありがとうございます😊

はやく呪いが解けるとイイのですが。

Mona Mo

Ultima [Gaia]

追加ありがとうございます\(^^)/
クリアってなんだろうとますます謎になりました!笑
とりあえず突き進むのみ〜〜

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

ふと思い出してここを読み返しに来ましたw

あれから僕はヘナチョコを卒業出来ましたかね…?
( ¯•ω•¯ )

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

私はへなちょこを

『サブマス代行補佐代理見習』に任命したりはしませんよ☺️

ネタにしか見えない役職ですけどw

階級は変わったのかな❓️🤔

Schuchtern Telstadt

Valefor [Meteor]

こんばんは!

ララたんだけの王国!

そして、各キャラの設定😆

もう......面白くて、可愛くて…

笑い過ぎて苦しいです🤣

しかも裸裸 というキレッキレのキャッチーな
ネーミングに、裸王からの 説明文…!

(個人的にいちばんツボなのは
エンシェントクランさんです😌
第一、第二王女もイイです☺️✨)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying