Character

Character

Goddess of the Hand

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

🈲多民族国家・裸裸王国『カンナカムイ』🏯国民相関図㊙️その②

Public
コメグ コバヤシ…王国内にある冒険者ギルド『カンナカムイ』のマスター。通称『尻マスター』。基本的にいつもお尻を出している。チャームポイントは『お尻』トレードマークも『お尻』。尻に始まり尻に終わる人生を送っている。王国内で唯一『お尻ソムリエ』の称号を持つ。趣味は『盗撮📸(特にお尻)』


モモ ササキ…ギルドマスター最愛の奥さんであり、ギルドのマスター代理。通称『尻嫁』。私の日記『光のモモちゃん』の主人公。一見すると傍若無人で横暴な恐怖の大魔王だが、裏の顔は全くの別人。表の顔と裏の顔が完全に入れ替わっていて、普通のパターンとは真逆の特異体質。要するに単なる照れ隠し。よく代弁をお願いされるが、全く普通の内容なので、全然意味がわからない事もしばしば。でもまぁ、お陰で仲良くなって結婚出来たようなものなので、感謝しかありません❤️


リリン シノブ…愛称『リリ』迷子娘。あっちこっちウロチョロしては、いつも迷子になっている。本人は頑なに否定するが完全に迷っている。とにかく天真爛漫で活発な女の子。現在、とある事情でコールドスリープしている。これにより『光のリリちゃん』は休載中だが…お姉ちゃんは、いつか続きが書ける日が来る事を楽しみに待っています☺️


バニラ ミント…たった1度だけ泥酔して帰って来たのが運の尽き…完全に泥酔キャラが定着してしまった可哀想な女の子。麻雀大会を水着で参加せざるを得なくなり、その時だけ、ちっさくなると言う荒業を披露した。


マーブル チョコ…愛称『まー坊・チョコさん』』唯一マクロ日記が縁で私の毒牙にかかった女の子…珍しい。今でこそFC内外から『先生』と呼ばれる事の多い私ですが、一番最初に『先生』と呼んだのは彼女でした。あまり先生らしい事はしてあげられてませんが、これからも、宜しくお願いします☺️


カレン モリノ…一見するとチャラ男だが、盛り上げるだけ盛り上げて、トンビに油揚げを、かっさらわれるタイプ。加入当初は、いずれ『紳士』になると公言していたが、オシャレに目覚めてしまい、このまま生きる道を選択した模様。最近、一時的にではあるが『ゴツいオカマ』になっていた。特にオネェと言う訳ではない。


ファリス シュラウド…別次元『DQ10』からの転生者。当FC唯一のエレ男。自分の理想を詰め込んだイケメン。後述するジスカルとはリアル夫婦。育児に奮闘中のママヒカセンでもある。


ジスカル グアド…通称『旦那』ファリスのリアル旦那さん。FFでくらい別の人とエタバンすると公言しているが果たしてどうなる事やら。チョコボレース大会や麻雀大会では常に好成績を収める勝負事の鬼。貴重なロスガル枠。


ツキミ アイチ…別次元『DQ10』からの転生者。リアフレからの誘いを受けて別世界への移住のため脱退を決意し、お別れの言葉と共に盛大にメンバーから送り出されたが、2分で出戻って来たギネス記録保持者。今後10年は破られる事はないだろう。面白すぎる。


ユン イチムラ(ユエ イチムラ)…別世界で半分が外国人と言うFCのマスターをしている活発で好奇心旺盛な女の子。あっちこっちに出掛けて行っては交遊関係を広げている。見習いたいものです。


メゴ ダテ(イロハ ダテ)…暴走王。とにかくタンクをやらせると天下一品。手前の敵を無視して、1番奥の敵のヘイトを取った挙げ句、全方位から追いかけ回され、逃げ惑った末に崖から落ちると言う特技を持つ。本人は父親の血が色濃く受け継がれていると言っているが、単純に本人の資質によるものが大きいと思われる。クポ ミルク曰く『ヒーラーの練習に最適』


サユキ ホシオイ…旧名『ハマちゃん』魔女っぽいミラプリに憧れ占星術師を目指した。『ハマちゃん』自体は非常に親しみやすく良い名前だとは思うが『魔女っぽさ』は欠片もない。危うく定着しそうになるも、ギリギリのたころで改名が間に合い、事なきを得る。若干、惜しい気もする。


番外編

ケイ ヒナミ…別世界からの転移者。誰もが王国の人間と勘違いする程、こちらの世界に馴染んでいる。全く違和感がない。宮殿にも入り浸っていて普通に居る。非常にありがたい。時々日記をあげているが、内容も言葉のセンスも素晴らしい。個人的に大ファン。是非一読する事をオススメする。大変、思慮深く配慮の塊のような人物だが、たまに考えすぎて、とっちらかっている時がある。一人称を何にするかで随分と頭を悩ませていたようだが、この度『ボクっ娘』でいく事を決意した模様。萌える。


マイル スマイル…モノ作りファンタジーに勤しむ、ウチでは貴重なギャザクラ民。友達を100人作ろうと密かに目論んでるらしい…目標は達成出来るのでしょうか❓️リアルが忙しいらしく、なかなかまとまってイン出来ないようなので、見かけた方は積極的に絡んであげて下さいね。撮影の時には大胆な脱ぎっぷりを披露してくれた。結構、思い切りの良い人物の模様。興味のある方は是非、FCフォーラムの掲示板をご覧下さい(メンバー限定)


スペシャルゲスト

ルナ オータムヌス…言わずと知れた『ルナ様』。FC【Yiazmat】のサブマスでLS【Not alone】のマスター。第一印象はお堅い真面目な人物のように見えるが、実はかなりのボケキャラ。ガードもユルユルで、本人は誰にも見られていないと思っているが、大抵、丸見えである。いつもこんな感じで寝落ちしている↓



【こめぐ日記㊙️リンク集】
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4507392/
【カンナカムイ募集日記】
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4544776/

姉妹FC【Yiazmat】ルルさん(マスター)FC募集日記
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25831011/blog/4618230/
姉妹FC【Yiazmat】ルナさん(サブマス)FC募集日記
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28342933/blog/4621245/
同じくルナさんの初心者支援LS【Not alone】募集日記
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28342933/blog/4631193/
Comments (10)

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

こんばんは!から失礼します。
以前、日記でお世話になりまして、その時は色んな助言をありがとうございました!おかげで、肩の力を抜きながら、元気に過ごしております(苦笑)

そして、久しぶりにこめぐさんの名前を確認。からの、日記を拝見しにまいりましたが…何といいますか。凄まじいメンバーですね…みんなある意味輝いていらっしゃる(白目)

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

以外にも転移者いるのね(๑ˉ ˘ ˉ๑)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

うちは他と比べたら、かなり多い方だと思いますよ☺️

転生組に関しては、全くの別ゲーなのでカウントしてませんけど🎵

ホントに嬉しい限りです❤️

Jack Kisaragi

Masamune [Mana]

メグさんとこいつの間にか半分近く面識無い方居てびっくりですw
そのうち交流したいですね☺️

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

そうですね☺️

もう少しYiazmatにもお手伝い募集しようかな❤️

8人コンテンツも増えてきてるし、お願いする事も増えると思います😉

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

なぜかわたしがΣ( ̄[] ̄;)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

CWLSのスペシャルゲストですから❤️

Kei Hinami

Ultima [Gaia]

ぼくの紹介もあるー! やったあやったあ
とても褒めてもらえて嬉しいー!

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

これだけ積極的に活動に参加してくれている人を外す事は出来ませんからね🎵

お手伝いも沢山して貰ってますし、これからも宜しくお願いします😉

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

ケイさんってヴァルじゃなかったんですか!?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying