Character

Character

Goddess of the Hand

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

🌼✨光のりりちゃん✨🌼第9話~暴走迷子娘健在❗お姉ちゃん❗早く来てっ🆘❓️の巻~

Public
こんにちは✨

最近、何かと忙しくて妹のお尻を愛でる機会が減ってしまい妹尻成分欠乏症に陥っている妹尻大好きこめぐです❤️

新FC移籍後、初投稿です❗

こちらもかなり久しぶりのりりちゃん🌼の近況です❤️

少し前の事になりますが、いつものようにりりちゃん🌼がログインして来たのを確認した私は、これまたいつものようにパーティー編成をし彼女に逢うべく現在地を確認していたところ1通のチャットが…

『お姉ちゃんっ❗早く来てっ❗』

妹からのSOS❗❓️慌てて現地へテレポ、急いでりりちゃん🌼と合流しましたが、特にトラブルに見舞われている様子はありません…するとおもむろに…

『みてっ🌼』なんとそこには❗

で、でぶモーグリ❗❓️そう、彼女は2人乗りの課金マウントをを購入していたのです❤️

普段から彼女とはアプリを通じて頻繁に連絡を取り合っています。ですが、この事は一切話していませんでした。いきなり実物を見せておどろかせたかったんですねw

早く私を乗せてあげたくて仕方がなかったようです❤️

ど、とんだけ可愛いんだ…この娘💞

早速、2人ででぶモーグリに乗り込み、いざ出発❗

ですが、少し様子がおかしい…

『あれ❓️あれ❓️…お姉ちゃん❗これ、どうやって飛ぶのっ❓️』

…そう、彼女はこの時点では、まだ新生編をクリアしていません。当然、フライングマウントも解放されてはおりません。つまりでぶモーグリは飛べません❗

りりちゃん🌼は私を乗せて空を飛びたい一心で飛べないうちに課金マウントを購入していたのです❤️

さすが暴走迷子娘🌼…やらかしてくれますw

仕方がないので地面スレスレ2人乗りでぶモーグリ爆走するという、非常にシュールな絵面でクエストを進める事になりました✨

しかも壁にぶつかる崖から落ちるあらぬ方向へ暴走するわ…まるで新種のアトラクションのようでした😭

そんな彼女も先日【魔導城プラエトリウム】を無事に攻略し、見事に新生編をクリア❗いたしました。これでやっと飛べますw

課金マウント1つで、こんなに姉を楽しませてくれる妹が、私は可愛くて仕方ありません❤️

さて、次は何をやらかしてくれるんでしょうかねぇ~いやはや全く楽しみが尽きませんね✨



💌FCメンバー随時募集中💞

当FCでは、こんなりりちゃん🌼暴走モーグリにハネ飛ばされたい素敵な仲間を募集しています🎵
初心者🔰からベテラン✨まで、最低限のマナーが守れる方なら、どなたでも大歓迎です😉

FC募集日記

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4544776/

【姉妹FC Yiazmat】マスターとサブマスターの募集日記のリンク先を貼っておきますので宜しければ、そちらもご覧下さい☝️😉


マスター Ruru
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25831011/blog/4432942/
サブマスター Luna
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28342933/blog/4502302/

よろしくお願いいたします🎵

こめぐ日記のリンク集㊙️
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4507392/
Comments (7)

Momo Sasaki

Valefor [Meteor]

私も一緒の恐怖体験をしたΣ(゚д゚lll)
飛ぶのが普通になってる人にはあれは絶叫マシーンだね(>人<;)画面見て酔いそうになるΣ(゚д゚lll)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

なるw

しかも、でぶモーグリは地面スレスレたまから、余計に怖い😱

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

これが計算通りなら、、、

恐ろしい娘、、、

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

何っ❗

…まんまと術中にハマったと言うことか…

でも、可愛いから許す❤️

Ririn Sinobu

Valefor [Meteor]

買う時に画像に飛行の様子みたいなのがあったから飛ぶものとばかり思ってしまってw

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

まぁ、普通は飛べるようになってから買うものだからねぇ…売る方も、まさか飛べない人が買うとは思ってなかったんだねw

Iroha Date

Valefor [Meteor]

チョコボがとんでるときに必死に羽をバタバタさせてる姿に心が痛みました。絶対に痛いよねと。ごめんねってあやまってたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying