Character

Character

Zero

Via Samael

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

個人宅を引越ししたよ!

Public
個人ハウスの引越しをした。
場所はラベンダー 第22区17番地・・ FCハウスの目の前です!


今のFCハウスは昨年10月パッチ5.35の区画拡張時に、FCの皆さんの協力、そしてしのぶんの奮闘により第一希望の物件として獲得したもの。
(ビアの‘20/10/15ロドスト日記参照)
一方で一つ心残りだったのは、広場に隣接するもう一つのこのSハウス。
どんなに立地が良くても、お隣さんの建物次第で景観が全く変わってしまう。
特に今のFCハウスは門前の広場がポイントなのでなら尚更だ。
FCハウスと一緒にここを個人宅として抑えたかったのだけれど、パッチ5.35のログインダッシュで若干出遅れた自分が到着した時に、すでに購入されていた。
ラベンダーSハウスの中ではトップクラス人気物件なので仕方ない。
幸いなことにオシャレな建物が建ち、オーナーも紳士な方だったのでこれまで快適に過ごしたが、更地になったとのFCチャットを読んだ瞬間、ロケットダッシュで購入に走った。
門の前にはすでに見知らぬ数人が物色していたので迷わず引越しを選択する。
やった! うれし~!!

後は元オーナーさんがうちのFCの馬鹿騒ぎに嫌気がさして出て行ったのではないことを祈るばかり・・・。
Comments (5)

Goma Luluce

Ramuh [Meteor]

わぁすごい!おめでとうございます(๑°ㅁ°๑)‼✧ さっそく遊びに行っちゃいますねー(°∀°)

Nameko Seven

Ramuh [Meteor]

新しい居座り場所が(*´∀`)

Mei-mu Shallowdreams

Garuda [Elemental]

お隣さんはいい物件に引っ越しされたって事にしておきましょう(/ω\)

Sinobu Sugata

Ramuh [Meteor]

目の前の庭はビア財閥が占拠したって事か🤔

Yomogi Mui

Garuda [Elemental]

お引越しおめでとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying