Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ロリババァ日記❗ 698.5話❗ あ~・・・これまた小数点使わないとかな(*´艸`*)

Public
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSara-rです❗

うん、毎度毎度だけどスッキリしたタイミングは難しいよね❗
日記話数小数点が現れましたw


といっても、今回はまたまたクリコンしかしてないのでw
ショート日記だからある意味0.5は正しい❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

開き直ることは大事よね(*´艸`*)


それではいってみましょう♪


まずは有効部族♪

SSは1日前のものですがちゃんとこなしてますよ♪


景色とリオレウスがいいかんじ❗


「ねぇねぇ、もうちょっとポイントもらえない❓」

交渉してるようにしか見えないw
脅してるわけではありませんよ❓(ΦωΦ)フフフ…



さて、ここからはクリコンランクマッチ❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、新しい刀の斬れ味をチェックしないとね・・・♪



昨日はC9のタイミングw
苦手だけど、何回もやるうちに立ち回りはマシになってきたかも♪
めちゃくちゃやられたけどw
昨日は勝ち負けはイーブンな感じ♪
そこまで酷い成果ではなかったよ(≧∇≦)b


新しい刀の雰囲気が・・・これはまた、破壊神って呼ぶ人が増えそうよねw

ある意味キャラのイメージにぴったりな刀かもね(*´艸`*)
改めて、ぎゅうちゃんありがと〜♪


サツキ・・・闇に堕ちる・・・。

画面の切り替わりタイミングで撮影したら、まさに闇堕ちなSSが撮れました(*´艸`*)
これはこれでなかなか面白い(*´∀`*)



さて、昨日はこんな感じ♪

ひたすらにクリコンランクマッチでしたが楽しく周回できましたよ♪
平均的に勝っても負けてもK数が安定してきました(≧∇≦)



それではまた、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪(≧∇≦)b


今日のおやララ♪

内装を変えようとして一個目でギブアップした情けない人ですw

サツキ「みなさんおさしみやさい♪」


Comments (10)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ふふふ(ΦωΦ)やはり、
蛮族さん 脅してるとしかww

わたしは、最近、モーエンのオヤジを
脅してます(ΦωΦ)辛過ぎる。

暑くなりましたね。体調気を付けてくださいね🥰

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

日記の番号が刻んでるです(*'▽')!

FF14のパッチ6.45とかっぽい( *´艸`)♪

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ポイントくれないと新しい刀の試し斬りしますって脅してそう(*≧▽≦)

刀良いですね!
破壊神さつきさんにぴったり(*´ー`)

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

期待にお答えして・・・

破壊神さーま降臨www

力を解放しすぎて世界が闇に落ちたんですね

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ランクマ行く時間の余裕がないーーー
平日にどんどんみんなに置いて行かれている気がするw
早く戦場で会いたいですね♪( ´▽`)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ショート日記だけど、1話分あるくらいのボリューム★

Rice Hakumai

Anima [Mana]

これが・・・「Satukiふぁんたじー14年」のパッチノートですねわかります('ω')

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

亀刈り破壊神Σ(゚Д゚)

侍はC9相性よろしくないですしね(;^ω^)

地天一秒伸びただけでも斬鉄剣の使い勝手がかなり上がった印象です(・∀・)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナカさん

マナカさんこにちゃ♪(≧∇≦)b

脅してないよーソンナコトシナイヨー私ヤサシイヨー(⌒▽⌒)🔪

マナカさんも殺気マックスで脅しにかかりましょう❗(≧∇≦)b

寒暖差が激しいね(。ŏ﹏ŏ)
マナカさんも体調気をつけてね❗





プリちゃん

刻んで誤魔化す昔ながらのスタイル(*´艸`*)
今回は1回刻めば行けそうねw





アスさん

ソンナコトシナイヨ💕
半分のHPは残すからね・・・(ΦωΦ)フフフ…

ありがと〜♪
破壊神ーーー❗w
アスさんに言われた(*´艸`*)





チャコさん

その期待に応じなくていいってばーーー❗(*´艸`*)

ジワジワと闇堕ちさせるよ・・・(ΦωΦ)フフフ…

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アミノさん

あららw
どうりでシャキらないわけね(*´艸`*)

戦場で敵として会いたいわね💕
優しくしてね(*´∀`*)





リリさん

SSがない分、文章で誤魔化してみたよ(*´艸`*)
ありがと〜♪





ライスです

公式にお願いしないとかな(*´艸`*)

パッチノートにどんなアップデート情報書こうかな・・・(ΦωΦ)フフフ…





イッキさん

まだ狩ってないからw
まだなにもしてない(*´艸`*)

侍に逃げのスキルないもんね(ノД`)シクシク
ほんと難しい(・・;)

1秒の誤差はほんと大きいね♪
最近は斬鉄剣の決めれる確率めちゃくちゃ上がってるよ(≧∇≦)b
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying