Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

ロリババァ日記❗ 583話❗ 金土日の総集編♪(≧∇≦)

Public
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

最近、週末のロドストをほぼほぼ見れてない私です(ノД`)シクシク

さて、今回はこの3日間の集大成❗ 特に何もしてないいつもどおりの日記です(*´∀`*)

過度な期待は厳禁な日記です(*´∀`*)


それじゃさっそくいってみましょう♪(≧∇≦)b



まずは金曜日❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


ちゃんとルレ活動してるいい子❗(*´∀`*)

SSだけで、記憶が曖昧だけどw
ルレ活動と、クリコンで終わった気がする金曜日♪(≧∇≦)

久しぶりの討伐で、まさかのライザップ❗❗
後半だけイケメン♪(≧∇≦)
何度かAOE被弾はしたものの、安定してクリア♪

影身君を、あたかもメンバーのように配置してみた(*´艸`*)


お次はレベリング♪

安定したいい感じのクリア♪
パパが暴走しなくて助かったよwww


このあとは、ひたすらにクリコンしてた気がする・・・(*´艸`*)

寝る前に、ママとアイルーさんとミルクさんとデュエル❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
3人ともありがとね〜♪(≧∇≦)

おやララ♪ は、最後にまとめます(≧∇≦)b



それじゃ次は土曜日❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


土曜日は飲みに行ったあとからのログイン♪

えっちゃんのイベントに滑り込み参加❗

クリコンイベントと記念撮影♪

チャットがすごく盛り上がってたよ♪(≧∇≦)b
えっちゃん、司会進行お疲れ様♪
また、遊ぼうね〜♪




そして、自鯖2帰ってみると・・・。

ものてさんの配信が始まってたーーー❗(@_@;)

突撃❗❗

泥酔だったので、スキルミスどころの話じゃなかったですが、楽しかったです♪(≧∇≦)b


こっそり何枚も撮影w

すごく楽しくて、余裕で日付が変わってたwww

またタイミング合えば参加したいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして、日曜日❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


メインクエスト進行中♪


なんでさぁ・・・。


私がメイン進めると雨なのよwww




その後に、連絡をいただき❗
またまたものてさんの配信参加❗(๑•̀ㅂ•́)و✧








参加するパーティーを間違えるなどのトラブルを起こしたのは私です❗(ノД`)シクシク

最近、クリコン募集をよく見かけますね♪
活発になるのは、嬉しいですね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、昨日も楽しかったです♪

最近、常連さんになってきて、馴染めてきてるのが嬉しいですね♪(≧∇≦)


それでは、今日はこの辺で♪


それじゃまた、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪ヽ(=´▽`=)ノ


3日分のおやララ♪

金曜日はソファでウトウト♪


土曜日は床でwww


日曜日はソファでおやララ♪

サツキ「みなさんおさしみやさい♪」



 
Comments (12)

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

この3日間とても充実した日になってますね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

そして、えすとさんイベントでは「クレア」の方でご一緒出来て嬉しかったです☆
サツキさんのpvpめっちゃお上手だったので、さすがだなと思ってました!!

メイン進めると雨に、、これはなんか複雑な気持ちにもなりますよね!!

色々なコンテンツ含めて、皆様との交流もとても楽しそうです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

三日間楽しめて、配信出演も
お疲れ様でしたー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

週末が楽しいと、寒さも吹っ飛びますね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

目指すは、クリコンの頂点ですよね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

寒いので温かくお過ごしください(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

なるほど、それで最初参加されてなかったんですねー(・∀・)

観戦枠で参加したらさつきさんいなくて、あれ???(?_?)

て、なっとりました(笑)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

床で寝たら風邪引くぜ(||´Д`)o
さつきん基本的に伝水のイメージが🤣

ものてさんの配信2連で参加してたのねw
LSとか作ったら連絡楽そうだのう〜(*ºωº)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

クリスマスイベント楽しそう(^-^)
あれですよね
サンタの衣装が赤いのは、さつきさんが染色したんですよね(*≧▽≦)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

らいざっぷーw
もう誰の事か分かっちゃった(* ´艸`)


イベント楽しそう♪
クリスマス衣装でクリスマス会みたい♪

私もよく雨にあたる~(/ω\)
SS撮影とか特に・・・w

配信クリコン常連さんですね(*'▽')!!
番組のレギュラーになりそう♪

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

酔っぱらうと皆床で寝る習性www

pvpが増えてきてるwww

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

クリパではありがとうございました!!
サツキさんへのヘイトが凄いなぁと思っていました!!はい!!私もさりげなく攻撃しました!!!w

あの後に配信にも参加されたとのことで!!さすが魔神…!!クリコンの募集ちょいちょい確認してるんですがなかなかタイミングが合わず…!!いつか参加してみたいものです!!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

コメント遅くなってしまったけれども、

駆けつけてくれてありがとうね〜!!😊✨
またフワッと思い立ったら企画するかも?なので
その時はよろしく!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アカネさん

アカネさんやっほー♪ヽ(=´▽`=)ノ

マジですかーーーーーー❗Σ(・∀・;)
気が付いてなかったです(ノД`)シクシク

ありがと~♪(*´∀`*)
白魔は前衛ですよ❗( ー`дー´)キリッ

ほんとねwww
毎度これなのよね(*´艸`*)
珍しいから❓www

PVメインになってるけど、そこの新しい交友関係も楽しいです♪(≧∇≦)b




マナカさん

マナカさんこにちゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ

ありがと~♪(≧∇≦)b
ほんとに充実したPVライフでしたwww

マナカさんも、体調崩さないように気を付けて、アツカン飲んで温まってくださいね♪

目指せ❗永遠のブロンズランク❗(๑•̀ㅂ•́)و✧




イッキさん

そうなのよwww
自分でもやっちゃったーーー❗ ってむこうのチャットで叫んでたよ(*´艸`*)

主催者さんのご厚意で、最後まで参戦させてもらいました♪
いつもとは一味違う戦いを堪能してきたよ♪(≧∇≦)b

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビさん

PV後の床は蜜の味❗(意味不明www)
泥酔イメージつけないで〜(*´艸`*)
たまにだから♪

実は、ものて さんの、クリコン用のCWLSに所属させてもらったので、連絡は楽ちんになったのです♪(≧∇≦)




アスさん

私は後半参加だけなので、ほぼPVだけでした(*´艸`*)

そうなんですよ❗ 皆さんの服は私が丁寧に染色・・・って違うからね❗❓Σ(・∀・;)




プリちゃん

わかりやすかったでしょ❓(*´艸`*)

みんながクリスマスコスのなかで、普通にメイドさんの私(*´∀`*)

なるよね(ノД`)シクシク
まるで物欲センサーだよーーー❗(@_@;)

常連さんにはなれてる感じだね♪
配信中に普通に名前呼んでもらってるよw




チャコさん

ベッドまでが遠くなるのよ〜www
仕方ないじゃない(*´艸`*)

PV最高品質だよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
チャコさんも是非是非❗

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リクさん

ほんと私へのヘイトが高すぎwww
敵視が3方向以上だもん、流石に吹いたよ(*´艸`*)

しってるよ〜❓w 斬鉄の恨みは忘れないからねぇ〜❓
( ̄ー ̄)ニヤリ

誰が魔人かーーー❗Σ(・∀・;)
あっそっか、リクさんはまだ私のCWLSに未加入でしたね❗
加入してもらえれば、配信の時間とか場所を私が流してるよ♪(≧∇≦)b





えっちゃん

イベントの主催進行ありがとう♪(≧∇≦)b
チャットが盛り上がるクリコンだったねw

イベント募集は、私もそろそろ考えなきゃね(*´艸`*)
無理のない程度にね♪(๑•̀ㅂ•́)و✧
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying