Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

ロリババァ日記❗ 582話❗ リーパーのレベル上げ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Public
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

昨夜はソロ活動の日❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

メインクエストを少し進めたり❗

ルレをひたすらに回してみたり❗

ドジっ子炸裂で、ミラプリがプチトラブル起こしたりした日❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

それではいってみましょう❗ヽ(=´▽`=)ノ

SSがほとんどなくて、文章まみれの日記の空気がしますw
たまにはそれもありよね❓(*´艸`*)



まずはメインクエスト❗

エーテライト開放❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


巷で噂になっていたこのシーンに到着❗

ウリエンジェの倒れ方に吹いたwww

サンクレッドは・・・普通だったね・・・(面白さが足りないとか言わないよw)


ここシーンさ、どこからどう見てもさ・・・飲みに行った次の日の朝に、気がついたら公園のベンチだった3人みたいな空気よね(・_・;)

私がララっ子のせいで、サンクレッドとウリエンジェが犯罪者に見えてくる・・・www

このあと、もう少しだけ進めたところで昨日はおしまい❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


実はこのときに小さな問題が(・_・;)
リーパー2着けたいと思った装備が、レベル不足でつけれない❗
しかも、暁月クエストの経験値をリーパーに入れたいのに、レベルが足りない❗
しょうがない❗ リーパー上げよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

っと思ってルレ連打❗ヽ(=´▽`=)ノ

勢いで回したのでSSなんてあるわけもなくwww

記憶にあるのは、リヴァイアサンで水浸しにされて古代の民の迷宮で乾かしてカエルにまた水浸しにされた❗

こんな流れだったね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
順番も間違えてないよwww


そして、ついにレベルが79❗
付けたかった装備をミラプリだ〜♪
【装備元のレベルよりミラプリ装備のほうが上なので投影出来ません】
リテーナー❗❗❗あんたが持って帰ってきた装備が、マケボより強いってどういうことーーー❗❓Σ(・∀・;)


とまぁ・・・そんなこんなで、直に装備して解決www

昨日の私は、色々終わってたね・・・(ノД`)シクシク
あっそうそう、クリコンもしてないよ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
異論は認めない❗


というわけで、昨日はこんな感じでした❗
昨日は、楽しいというのとはなにか違う、ドタバタ❓グダグダ❓オロオロ❓な、一日でしたね❗

また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい❗ヽ(=´▽`=)ノ


今日のおやララ♪

付けたかった念願装備でミラプリ♪
ドレスよりかっこいいかなってw
サツキ「みなさんおさしみやさい♪」


Comments (14)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

リーパーは何気に攻撃力があって、モーションもいい感じなので

私的ですが、さわっていると楽しいジョブですな(=゚ω゚=)

ミラプリしたい装備があると、モチベーションも上がりますし

レベル上げ頑張って下さい。

(変なもの食べたか、中身別人疑惑な位のコメントや・・・)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

珍しくメインストーリー進めてますなー(・∀・)

刈って刈って刈りまくるためにレベリング。
さつきさんらしいですなー(・∀・)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

久々に見ましたが暁月入っておられましたか!
いやはやクリコンにハマりましたな(* ゚∀゚)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

お!ストーリーをされてたのね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
わたくし、二日酔いで寝てましたw

リーパー上げてるのは、装備もだけど、
やはり、クリコンで、狩る為では。?!( ̄ー ̄)ニヤリw

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

各種コンテンツお疲れ様です☆
ウリエンジェの倒れ方が、自分の寝てる時の姿とそっくりでした(*´ω`*)

たまにはドタバタな日も良いですね!!
レベルも80目前なので、レベリングの意味でも楽しみが増えそうですね!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ライスさん

すごくいいコメント・・・誰だろって思ったら・・・ぇ・・・まじで誰よw
ってなったじゃないのよwww

今日はどうしたの❗❓Σ(・∀・;)




イッキさん

これ❗これだよね❗
ナマズのコメントはこうでないと❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

って誰が刈りまくりかーーー❗Σ(・∀・;)




ぬぬぬさん

コツコツ気が向いたら進めてるよ♪【一ヶ月1時間ペース♪】

クリコン中毒から抜けられなく・・・あのBGMが頭から・・・うっ頭が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




マナカさん

マナカさんこにちゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ

二日酔い❗❓Σ(・∀・;)
なんて羨ましい❗ じゃない、大丈夫❓(@_@;)

本音は、装備を色々付けれたほうが可愛いミラプリ着けれるじゃない❓(*´艸`*)
可愛く刈りたい♪(≧∇≦)b




アカネさん

アカネさんやっほー♪ヽ(=´▽`=)ノ

ウリエンジェと同じなんだ(@_@;)
無理しないようにね❓Σ(・∀・;)

おしゃれ装備のためにも頑張って行くよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

そこの話面白いよねwこれぞまさに酔いどれトリオ……?

クリコンとFLにこもるとカンストも早いよ( *˙ω˙*)و グッ!
でも実戦に出せないジョブ爆誕だよ( *˙ω˙*)و グッ!(実体験)

1個前の真面目にff14しました が何度見ても笑っちゃうw
たしかに基本クリコンだもんなあと妙な納得🤣

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

二人を酔い潰したララっ娘ってwww

優秀な子が拾い物いいね👍️

リーパー、暗黒、侍、忍者・・・

さつきさんの逆鱗に触れないようにしないと(゜ロ゜;ノ)ノ

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

メインクエの経験値吸わせたいのにレベルが足りないっていうの、めっちゃわかります…!!私もそれでメインが止まって、そのまま放置したりしてます!!ww

クリコンに行っていないと!!明日は槍が降…なんでもございません!!!

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

✱飲みに行った次の日の朝に、気がついたら公園のベンチだった3人みたいな空気よね(・_・;)

もうこれにしか見えなくなりました!( *´艸`)クスクス

サンクレッドもウリエンジェも、体勢が性格が出てて、

それっぽ過ぎますよね!( *´艸`)クスクス

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

来たわねそのシーン!笑
ガチ倒れも体育座りでチンマリしてるウリもめっちゃ好きだったし、そこのイベントずっと笑ってたなぁw

ミラプリの為にレベリングがわかりみしかない…
なんならレベリングのモチベってそこだよね??
リパ装備綺麗めでいいね〜凛々しい!

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

暁月は分かんないけど、
さつきちゃん。楽しそう。
リヴァイアサンで水浸しって、海に落ちた?
古代の民の迷宮で乾かしてって、床ペロしてない?
カエルにまた水浸しって、逃げてるうちに倒された?
…全部、死んでるよね。
本人が楽しいなら、いいのかな?w

無事、リーパー上がっておめでと。
服かわいいよ!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビさん

ほんとそうにしか見えないから、画面前で吹いてたよwww

それなのよw
実践するとスキル誤爆の嵐で、野良に放てない子が出来上がったよ(*´艸`*)
今では80も無事に超えて、危険な存在にwww

そなのよね〜w
最近PVに取り憑かれて、はまり込んで戻れてないなよね(*´∀`*)




チャコさん

この二人なら、案外酔い潰せそうねwww

大丈夫よ〜♪(≧∇≦)
殺気なんて・・・(-д☆)キラッ
全然ないから♪(≧∇≦)b




リクさん

なるよね❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
ほんと、それが上がるまでーーー❗って思ったら脱線してたよ(*´艸`*)

リクさんの頭上に、スカイシャッター降らせますね♪(≧∇≦)b




エンジョイさん

いらっしゃいませ♪(「・ω・)「ガオー

言われるとそうにしか見えなくなるでしょwww

うんうん♪
二人の性格が、見事に反映されてるよね(*´艸`*)
ララちゃんにはもう少し可愛い姿を❗(*´∀`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

ついにきちゃったよwww
吹き出すイベント代表だよね(*´艸`*)

ウリエンジェの二日酔いって、このポーズしてそうだよねwww

ほんとね❗
可愛いとかカッコイイのためにもレベリング頑張れる❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがと〜♪(≧∇≦)
お気に入りになりました♪




ゆゆさん

少し暗いイベントあとだから、余計に笑ったよw
ゆゆさんもゆっくり進みましょ♪

ちなみに、全部倒れてないからねw
生存してるから(*´艸`*)

リヴァイアサンの波でずぶ濡れになって、古代の民の迷宮のマグマで乾かして、カエルの水柱でずぶ濡れになっただけよwww

ありがと〜♪(≧∇≦)b
お気に入りになりました❗(*´∀`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying