Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 15

ロリババァ日記❗ 579話❗ FCメンバーさんのルレ参加♪ 更にクリコンの配信参加♪(連日参加w)

Public
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗


今日は2日連打になりますが、クリコンの配信に参加♪(≧∇≦)

参加前にFCのみっちゃんからお誘いしてもらってルレ2種類へ♪

レベリング❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
素で間違えてリーパーで参戦w

クリコンのつもりのままリーパーだったドジっ子ですwww
スキルが何もわかんない地獄です(*´艸`*)
それでもなんとかクリア♪


その後にアラルレへ♪

ここでやらかしました・・・浮いておかないと即死ギミックの場所で、瞬間移動して自爆www

不慣れを晒してきました(*´∀`*)


2種類ルレともに平和で楽しかった❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
みっちゃん誘ってくれてありがと〜♪(≧∇≦)


ここからクリコン配信に参加♪ヽ(=´▽`=)ノ








SSだけでは内容が伝わりませんが、とにかく楽しかったです♪
連日参加で、気が付けば名前を数人覚えれるようになってきました(≧∇≦)

また機会あれば参加したいと思います♪

ものてさん、主催進行ありがとうございました♪
またタイミング合うときは参加したいと思います♪(≧∇≦)b



というわけで、昨日はこんな感じでした♪
文章が短いのは、寝ぼけてるからです♪


それではまた、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪ヽ(=´▽`=)ノ


今日のおやララ♪

今日は少しシンプルに♪


サツキ「みなさんおさしみやさい」





Comments (15)

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

クリコン配信あったんですね!!
これはめっちゃ盛り上がりそう、良いなぁ(*´ω`*)

そして、アラルレはどんまいです!!

申請間違いはきっと天然さんw(嘘ですぅ!狩らないでくだせぇー!!)

Haru Cocona

Shinryu [Meteor]

さっちゃん毎日楽しそうでいいね。・。.♡
私もクリコンやろうかな…

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

さつきちゃん。クリコンもすっかりリーパーなのね!
あの瞬間移動は、誤作動起こすとつらいね😂

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ララちゃんたちの後ろに写っているミコッテさん中々際どい格好を🤣

配信教えてくれてありがとね〜!
やっと観戦できたwジョブかぶるとめっちゃ楽しいってことを覚えたよ✨召喚しか出来ないので何とかしよ😂

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

1枚目
はっ! はいてない!?

肌の色と同じ色に染色するのはいろいろ危険w

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アカネさん

アカネさんやっほー♪ヽ(=´▽`=)ノ

ものて さんって言う配信者さんが、たまに上げてくれるのです♪
一度参加したらハマっちゃって♪
タイミング合うときに参加してます❗

ホントやらかして、リアル爆笑してたよwww

アカネさんってば〜♪(≧∇≦)🔪🕳




ハルちゃん

毎日ちょっと騒ぎ過ぎ感が凄いねwww
どうせインするなら、なるべくは楽しい時間にしたいって毎日思ってるよ♪(≧∇≦)b

ハルちゃんがついにクリコンデビュー❗❓
味方で被りたいね♪(๑•̀ㅂ•́)و✧




えっちゃん

クリコンでのジョブ候補に入っちゃったね♪(≧∇≦)

うんwww
まさかのあれを誤爆するドジっ子をするとはwww
リアルも爆笑してたよ(*´艸`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビさん

しーっ❗ 見ちゃいけません(*´艸`*)
いつも超薄着の人なのwww
ちなみに副マスターですwww

こちらこそ、見に来てくれてありがと〜♪
すっごいワチャワチャだったでしょwww

また皆で集まって出来ると楽しいかもね(*´艸`*)




キメさん

しーっ❗ 見ちゃいけません(*´艸`*)
ほんと、副マスターさんなんですが、薄着が基本の人でw

毎度毎度、なかなかにヤバメな服装で参加してますねwww

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

身内ルレは何が起きても平気ですねw

いろんな意味でwww

少しずつゼノス様に近づいていく( -_・)?
手っ取り早いのは身近な蛮神さーま吸収するでっす👍️

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

わたしも、意味分からない場所で、
瞬間移動して、あ!て、床に行くことが
未だにあります(*ノω・*)テヘ

クリコン配信に出るとか、もうその筋じゃ
有名人(≧∇≦)/

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

リーパーの瞬間移動はリムサエーテライト⇔マケボで見かける紫色のモヤモヤのことかー!
アレとくまモンを見つけると入る習性がある

配信はどこで見られるの?

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

クリコン配信楽しそう〜!!
やらなくていいからずっと観戦したいですww
やったら…きっと魔神サツキさんが迫ってくる…!!
Σ(・□・;)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チャコさん

ほんとにねwww
ただ、スキル誤爆したアラルレはどうしようもなかったよ(*´艸`*)

ゼノスには程遠いよwww
あんな大きい蛮神吸収できないわ(*´艸`*)




マナカさん

マナカさんこばんわ♪ヽ(=´▽`=)ノ

あのスキル誤爆すると、基本的に絶望するよねwww

背景その1だから、見ても気が付かないレベルよ(*´艸`*)




キヨちゃん

見かけると入りたくなる気はするよねwww
たまに町中にあるよね(*´艸`*)

You Tubeで【ものて】さんで検索すると出てきますよ♪




リクさん

すごく楽しいよ❗
私は正直まだまだですが、観戦はほんと楽しそうよね♪

リクさん見かけたら・・・・・・ナニモシナイヨ♪
(≧∇≦)🔪🕳

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

昨日派どもどもでしたー(・∀・)

そーいえば昨日はずっと敵対してたよーな(;^ω^)

またよろしくでーす<(`・ω・´)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

く、最近はコメントする要素が無い別世界・・・

おとなしくしておきます !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

イッキさん

こちらこそ昨日はありがとう♪(≧∇≦)

そんな気がするwww
延々と敵の画面でしか見てないわ(*´艸`*)

またよろしくね♪(๑•̀ㅂ•́)و✧




ライスさん

コメント要素www
いったい何を狙ってるのよ(*´艸`*)

普通にいつも通りでいいのにwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying