Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

ロリババァ日記❗416話❗ ショート日記❗に見えるけど・・・(*´艸`*)

Public
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗


今日の日記は、ショート日記❗・・・に、見えるよ(*´艸`*)
後半に少し、目に余るほど(反省してます❗)ヤバい気がしたので、綴じておきます❗

あと前半の間に少しだけ内心ネガってましたので、SSに出てるかもです(・_・;)


それではいってみましょう❗ヽ(=´▽`=)ノ


リムサにて、踊り子のJOBクエスト中に、月明かりがキレイだったので1枚♪

夜の月明かりは、キレイ見えるけど少し寂しいかな・・・。

月とエーテライトと天の川と私♪

アナタのお好みはどれです❓(*´艸`*)

ここの景色は、綺麗さと物悲しさが入り混じっていて、つい来たくなります♪

たまにここに引き篭もってます(*´ω`*)


この下の袋綴じは、開封者は自己責任で開いてください♪
Click to showClick to hide

突発発生❗
仲良しララっ子日記♪


1人でSS撮影してたら、プリちゃんがインしてたので捕獲しちゃいました♪

2人でゆったりSS撮影&トークタイム♪


表情が微妙。゚(゚´Д`゚)゚。
タイミングミスしたよ〜❗


背中合わせってなんだか好きです♪
背中を預けられる相手がいるのはいいですよね♪

オデコこっつんこ♪
可愛い♪

身長違いでも、なんとかなりました♪

なにかの誓いを立ててるみたいに見えます♪

尊い❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


ここでヤバヤバコンボを一撃❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧



サツキ「プリちゃん、顔を上げて♪」
みたいな❓(*ノェノ)キャー

顎クイ♪
みたいに見えちゃう(*´ω`*)


そこからの・・・
ハートエフェクト♪

二人共かなり暴走してます(//∇//)
昨日は変なハイテンションでした♪




さてさて、今日はここまでです♪
また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーいヽ(=´▽`=)ノ


今日のおやララ♪

今日もプリちゃんハウスにて♪

今日はプリちゃんを抱き枕に(*´ω`*)


2人でぎゅ~ってして、今日も安眠できそうです♪

サツキ&プリちゃん「みなさんおさしみやさい❗」


Comments (12)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ぼっ 暴走シテマスネw
顎クィっ からのコンボは強力でしたw

寝てるシーン いつもとは逆パターンでプリさんの腕を枕に横向きに寝るさつきさんも
良いですw

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

良い意味でHP消費しました♥♥
夜のエーテライトはきれいですね〜〜私は二枚目派で!w

これからもいろんなUP期待しています\(^o^)/

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ララっ子だから許される特権!Σ(゚Д゚)
あ、ナマズも許されるかも(゚∀゚)

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

すげぇー!エモの組み合わせで様々なシーンが再現出来るのね!!
これは見ていて勉強にもなります(*´ω`*)

特に顎クイがたまらんです!!!

寝てる所もお互いの事信頼しあってる感じや、熟睡してるのも伝わって来ます☆

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

もきゃーw

アゴクイからの~チュー♪ 可愛い♪
同じようにSS撮ったはずなのに、ウチのはこうはならなかった^^;
凄い撮影能力でっす(*'▽')!!

頭こっつんSSもいいですね~♪
位置取りで、なんどかコッツンコッツンしましたw

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

夜のエーテライト綺麗ですね~。

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

暴走してる?w

通常運転かと思いましたがw?

やっぱり 癒し系じゃなく やらかし系です
(* ´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キメさん

ちょっと調子に乗りました(*´艸`*)
コンボって表現を考えたのは、プリちゃんだよ(//∇//)

プリちゃんを抱き枕にして、ぎゅ~っとして癒やし効果と安眠効果ゲットです♪(*´ω`*)



エストさん

エスナしなきゃ駄目かな❓(//∇//)

夜のエーテライトは、場所によりますが綺麗なところは凄く綺麗なんですよ♪

普通のアップもしていきますね(*´ω`*)



イッキさん

うんうん♪
ララっ子の特権な気がするよね(*´艸`*)

たっ確かにナマズもセーフ❓www
色んな意味で際どいけどw




アカネさん

アカネさん、やほ~♪ヽ(=´▽`=)ノ

いろんな角度や、表情や、止めるタイミングの工夫でいろんな撮影ができるよね♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

顎クイのフィット具合には、私自身驚きましたよ(*´艸`*)

背中を預け合える関係ですから❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
(私の一方的かもしれないけどね♪)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリちゃん

一昨日はありがと〜♪
ほんと可愛いよね❗(//∇//)
キャラ一人一人を固定でずらして、角度も調節したからね♪
また色々撮ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ね〜♪
頭こっつんこ撮影準備中に、こっつんこしまくりだったよね(*´艸`*)




エルサさん

夜のエーテライトは、ほんと輝き具合がいい感じで、ついつい撮りたくなります❗(//∇//)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

モコさん

あっれ〜❓
おかしいなぁ・・・(*´艸`*)

可愛い日記ばっかりのはずなんだけどなぁ♪(*´ω`*)

やらかし系❗❗www
うん、知ってた❗
そんな気がした❗(*´艸`*)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ララ同士でも結構危ういライン…😆
過激です(´∩ω∩`)顎クイ上手いですねー!
純粋な目で見られなく……🤤

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビさん

ちょっとヤバいと思ったから、綴じておいたのです♪
(*´艸`*)

さすがにオープンにはし辛かったよ(//∇//)

え❓(*´ω`*)
純粋な目で見てね(//∇//)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying