Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

ロリババァ日記第240話!

Public
みなさんこんばんわ~❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗


今日のロリババァ、少し眠気がヤバイので日記は簡単にしますね(・・;)



今日のロリババァ日記に出演してくれた皆様❗❗まとめてここに上げますね❗
セヨさん
ジュンさん
ミツさん
ヴェケさん
マロさん
フリムさん
ユキヒロさん
モコさん
フリムさん
ギガさん
リグパパ
ミャウママ

でした❗❗みんなありがとう~❗こんなまとめた書き方でごめんね❗( ノД`)…



それじゃ行ってみましょう、まずは討伐ルレ❗

またまた現れましたよ❗帝国軍最強の❗❗伝説の❗❗噂の❗❗はじまった瞬間お疲れ様と言われる❗あの方が❗❗(*≧∇≦)ノ



はじまった瞬間から終わりまで、連れ回されて狭いマップをグルグル回されていたアティンさんでした( *´艸`)
叩くのもなかなか大変でした(*´∀`)♪



お次は❗世のヒカセンの皆様がこぞって参加する❗恨みを込めて戦える❗募集すると募集人数より参加希望者が多くなる❗
教皇庁突撃~❗(*≧∇≦)ノ



こちらはさっきと売って変わって、普通に真面目に倒してきた♪
ミツさんのリミットブレイクポーズがいい感じ♪(*≧∇≦)ノ

リヴァイアサンのお馬さんで白虎解放クエにレッツゴー❗(*≧∇≦)ノ


サツキ「白虎~、まった~❓️ごめーん、しつこいナンパに合っちゃって( *´艸`)」


サツキ「任せておけ❗後でしっかり捌いてあげるよ❗❗」

美味しいかな・・・(*´∀`)♪

皆でパシャリ♪
ジュンさんが入浴合間の参加で、服がーーー❗( *´艸`)


パントマイムを利用して、乗ってみました( *´艸`)

なかなかいいかも❓️(*´∀`)♪

落ちる前に実家でパシャリ❗
パパの、新装備がいい感じでした♪(*≧∇≦)ノ


昼間に短時間イン出来るときに、ガイアで討伐だけしてきました( *´艸`)


さて、簡単だけど今日はここまで❗❗

また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗(*≧∇≦)ノ

サツキ「今日も楽しかったよーーー❗おさしみやさーい❗」
Comments (14)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

ティンさん、いつも経験値だけくれてありがとうございます。
当たるたびに感謝してますw

パントマイムのエモ、使い方が無限大だね…。

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

パントマイムて乗れるのですか!?😄

色々と使えそうですねー。
自分も買おうかな(・∀・)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

さわさわ撫でられたと思ったら狩られてしまう白虎......これがアメとムチ( ;'-' )

パントマイムで乗る発想は無かったw
パントマイムのエモがあたふたするエモとは思えない懐の深さw

ラストのSSの凛々しいポーズと奥行きのある風景がハマっててカッコいいね‼️

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナさん

ティンさんにはみんな、感謝しまくりだよね( *´艸`)
初見のとき、散々セラに煽られたの思い出すよ(*´∀`)♪

あの乗り越えてジャンプの高さを考えたときに、「ん?これいけるんじゃ?」ってなりました(*≧∇≦)ノ




イッキさん

パントマイムの最後のジャンプが、高さが比較的あって、しかも、斜めになるので利用できるかな❓️ってやってみた結果です(*´∀`)♪

イッキさんも、買っちゃいましょ( *´艸`)




キヨマヨさん

飴と鞭で優しく倒して(調理)してきました♪(/ω\)キャー

最後のジャンプが使える気がして、ちょっとやってみました( *´艸`)

神龍ステージにあたると、毎回こうやって格好つけたくなひます(*ノ▽ノ*)
この背景綺麗でいいよね♪(*≧∇≦)ノ

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

えええそれもパントマイムエモなんですか!
もうこれひとつでなんでも出来るのでは…?
それがたったの770円!安い!(゚∀゚)(買ってない)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

あのお方・・・木人状態のあのお方・・・6.0で強くなって帰って(こない)。。

白虎従えるさつきさんは一体・・・トラ飼ってる富豪のようですね(*´ω`*)

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

偶然ですが昨日自分も帝国軍人のその方とあそ……戦ってきました!一応範囲は避けました!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

使い方は無限大❗そんな便利なエモートが今なら(いつでも)❗770円❗❗
タビさん❗買うっきゃないよ❗❗(*≧∇≦)ノ




チョコビアイスさん

ある意味(リットアティン2 彼の壮大な復讐が今始まる)みたいな❓️( *´艸`)

なかなかじゃじゃ馬・・・じゃじゃ虎❓️じゃじゃ猫❓️な子ですが、乗りこなしてやりました❗( ・`д・´)




ノアさん

気が合いますね~♪(*≧∇≦)ノ

皆がふざけて、グルグル回しすぎて範囲が出たとき、皆がしれっと範囲から出る姿は、笑うしかなかったです( *´艸`)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

瞬間お疲れ様と言われるのもあと少し。
暁月で今までの恨みをぶつけて来るよ!

今のうちにすり寄っておきましょうね!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

まっまさか彼がついに本気を出すときが❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すり寄る相手は、イケメンとセラに限ります❗( ・`д・´)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

パントマイムめっちゃつかいこなしてるー!(*'ω'*)ウマイっ!!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

今は始まった瞬間に御疲れ様のリットさん。
6.0以降になったらどうなるんでしょうねw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

帝国最強のあのお方w
私も、戦闘始まった瞬間「お疲れ様でした」って会話見た事あります(* ´艸`)w

白虎(*'▽')!
白虎討伐、なんかツボにはまって、リアルで笑いながら倒した記憶が・・・w私だけなんでしょうけどw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

色々やってみなきゃね♪(*≧∇≦)ノ
また考えてみるよ❗



エルサさん

もしかしたら、(リットアティンセカンドシーズン)がはじまったり❗・・・ないよね(*ノ▽ノ*)





プリさん

言っちゃう人の気持ちも分からなくもないよね( *´艸`)

見た目には思わず吹いたけど( *´艸`)
戦闘は楽しかったです♪

途中の落下ギミック中に、「パンツタイム~❗」って聞こえたのはキノセイヨネ(゚∀゚*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying