Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 21

ロリババァ日記第228話!

Public
みなさんこんばんは~❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

さて、本日のロリババァですが、討伐ルレとエタバン参列してきました❗

討伐ルレからいきます❗

メンバーは、モコさん、セルジオさん、ロリババァでした❗❗


懐かしいリヴァイアサン♪ここのステージ好きです❗(*≧∇≦)ノ

かっこよくビシッ❗❗


かっこ・・・なんでーーー❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


だからなんでーーー❗❓️(´□`; 三 ;´□`)


うん・・・なんかほっとする通常運行だわ(*´∀`)♪


さて、ここから今日のメイン♪
エタバン❗(大人の事情バージョン)参列♪


幸せそうなお二人のSSをまずは上げていきます❗

















ほんとにア○テ○婚とは、思えないほど素敵なお二人でした♪゚+.゚(´▽`人)゚+.

さて、ここから下は式前後のやらかしまくりなSS達です( *´艸`)

入り口占領♪


ヴェールな長くなった♪主役じゃなくてものびるのね( *´艸`)


待ち合いにて❗ララ率高いね♪


派手にパーっと❗❗(*≧∇≦)ノ


パーっと❗❗(*≧∇≦)ノ


パーっと❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


わーい❗(*≧∇≦)ノ


わーい❗❓️(´□`; 三 ;´□`)


移動してパシャり❗(*≧∇≦)ノ


蛮神増えた・・・( ノД`)…


主役さんをナデナデ♪


主役を綺麗に撮ろうと頑張った結果❗(*≧∇≦)ノ

暴走族に、囲まれた( ノД`)…

ヤバめな護衛が左右についた(・・;)


サツキ「さぁ帰ろっと・・・なんかしれっと二人乗ってる❗❓️」



こんな感じでした❗(*≧∇≦)ノ

ジャムさん、シヅさん、10日間だけかもですが、お幸せに♪

今日も楽しかったです❗(*≧∇≦)ノ

それじゃまた気まぐれに不定期に更新していきますので❗

また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ

おさしみやさーい❗(*´~`*)
Comments (21)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

なんか久々にさつきさんの日記っぽい気がするw
ア◯テ◯婚だろうが何だろうが、エタバンはいいね!
そこでも蛮神登場するのがさすがw

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

(ズッコケ三人組カナ・・?

----

----

This character has been deleted.

途中から、変な人が写ってるような気がするけど・・・見なかったことに・・・

Jake Wilde

Aegis [Elemental]

さつきさんのお友達は皆さん楽しいノリの良い方ばかりなのですね~(^^)
拝見していてずっと顔緩んでた(笑)

個人的にマグナイさんのドレス姿がご褒美でした♡

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

色々な演出を見られて楽しそうw

......豆をまきたい気持ちになりました。

アルテマ婚かな?(謎

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

10日あいだ限定とか経緯がよくわかりませんがおめでとうございます\(^o^)/

お祝いごとはいいもんですね😄
さつきさんの周りにはキャラ濃いフレンドさん多いみたいで楽しそうで何よりです(^o^)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナさん

私の日記って、基本こんな感じの印象がついちゃってるよね( *´艸`)

ア○テ○婚でも素敵なものは素敵だよね♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

なんてたって主役さんから、ウェディングドレスで来てって言われるぐらいの式だからね(*´∀`)♪
パン1も許可されてたよ( *´艸`)




シメジさん

なんて懐かしいタイトルを( *´艸`)
それだと、リーダー私じゃ❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ヘルシアさん

気にしちゃいけないよ❗( *´艸`)
実は最後の見送りシーンの場所、あえてSS撮ってないけどパン1が拍手してたから(*´∀`)♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ジェイクさん

皆が皆、ネタが好きな人が多いので、日記ネタに困らなくて助かります( *´艸`)

癒し(❓️)を与える日記を目指してますからね❗(*≧∇≦)ノ

ジェイクさんならきっとそこに目を向けてくれると信じてましたよ❗期待通り❗( ・`д・´)




キヨマヨさん

ほんとに色々見れて楽しかったです♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ちなみに後半は時間オーバーで追い出されてます( *´艸`)

豆まき❗節分状態( *´艸`)

アルテマ婚❗❗そこに向けられるとは予定外でした❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



イッキさん

アイテム結婚なのでエタバン解消が前提で、解消できる最短が10日なのです( *´艸`)

こういうイベントはいつでも歓迎です♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
私の周りというか・・・FCの人達が面白い人達ばかりです♪(*≧∇≦)ノ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

護衛がめちゃくちゃ強そうで太刀打ちできないですw

蛮神と鶏さんと同乗できるなんてレア✨w
車の用途が幅広くていいですよね(`・ω・´)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

勝てる気がしないよね❗❗( *´艸`)
車の使い方が無限大で楽しいです♪

色物乱舞の式最高でした♪(*≧∇≦)ノ

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ドレス多っ‼️
サブリガンの皆さん吹いちゃいましたっw

ニメーヤリリーのスクショ綺麗です⭐️
いつもサラさんの周りは賑やかで良いですネ🌸

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

挟まれて泣いているSSを見るとなんだか田舎のおばあちゃんの家に行ったような安心感を感じるようになりました。もう手遅れかもしれないです

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

サクラさん

主役さんの希望でしたので( *´艸`)
途中誰が主役かわかんなくなりました(*´∀`)♪

サブリガが本体の人がいるからね(*ノ▽ノ*)

綺麗に撮る努力はしてみたよ❗(*≧∇≦)ノ
そうかな❓️私の所属するFCが賑やかなのかもね♪



ノアさん

そっそれは・・・禁断症状が出てしまったのね・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もう手遅れかもしれないわ・・・(´□`; 三 ;´□`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

ビシッ!って決まっても、次の瞬間、ものすっごい恰好w


おおおー^^ 素敵なエタバンですね♪
はっ(*'▽')!

アカテン(赤点)婚・・・

じゃなくて、〇イ〇ム婚だったんですね(*'▽')!!
式の様子が素敵すぎて、〇に入る言葉、結構考えました(* ´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

まさに通常運行でした( *´艸`)
いつものやつです❗(*≧∇≦)ノ

素敵でしょ~♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
新婦が何人いるのってところがまたいいです( *´艸`)

アカテン婚❗❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
バツイチ確定しちゃいそう(*´∀`)♪

確かに( *´艸`)
案外当てはまりますからね(*´∀`)♪

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

リヴァイアサンのステージっていいですよね、あそこで釣りをしたくなります

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Zillahさん

1度は考えますよね、リヴァイアサンステージで釣りしてみたいって( *´艸`)
リトルリヴァイアサンが釣れそうです(*´∀`)♪

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

安定の兄貴タチ!
花嫁姿でもマグナイさんはめだつぅ!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

安定の色物品質です♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
マグナイさんのパンチの強さは流石です♪(*≧∇≦)ノ

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ゴツイ花嫁いっぱいですね!(*'ω'*)b!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

ガタイ凄い花嫁沢山♪

ララっ子も見て上げて❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying