Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 26

ロリババァ日記第175話!

Public
みなさんこんばんは~❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

え~とね、実は私今夜は急遽プチ温泉旅行にきておりまして、FFのログインができません❗❗

え❓️それじゃぁなんで日記書いてるかって❓️それはね・・・。

FCの皆や、フレさんや、フォローさんと、触れ合い無いのは寂しいじゃん❗❓️(´□`; 三 ;´□`)

とっいうわけで、急遽開催❗❗

ロリババァ日記に登場した、キャラクター❗ミニオン❗NPC❗等々❗皆さんが印象に残った、人(ミニオン)を教えてくださーい❗


プチ人気投票です♪皆さん気まぐれにコメントで返事をお願いします(ノ≧▽≦)ノ

ここから下に私が選抜して適当に過去のSSを上げておきますので、参考にどうぞ♪

まぁでもね、わかってるよ❗皆が今読んでる日記❗誰が一位になるかなんて決まってるけどね❗わかってるよ❗(え❓️)


























どうしよう・・・全部上げたくなるわ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すっごく適当に上げてますので、お気になさらず♪(*ノ▽ノ*)

それじゃまた気まぐれに不定期に更新していきますので❗

また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
Comments (26)

Serafis Graystone

Tiamat [Gaia]

ゼノスいるやん‼️
じゃあゼノスで決まりだねぇ✨

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

もっっっちろん、分かってますよ!
ガチムチ露出狂のセルジオさん!!
いや、セラさんも可愛い…迷うなぁ……
嘘、サツキさんが一番好きです(*´艸`*)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

シロイタチちゃんですね。

嘘です、さつきさんです。
旅行楽しんでー( ´ ▽ ` )ノ

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

シロイタチちゃんが可愛い(*´ー`)

でも、さつきさんが一番かわいいので
さつきさんに一票です(*´艸`*)

温泉でゆっくり休んでください(つ∀-)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

100回記念SS,懐かしいですね~
そろそろ200回記念イベントの準備開始でしょうか?w

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

悩みます('ω')ノきっちり土下座してるのがタイトル回収していいw
やっぱりシロイタチ君ですかね!ツッコミ役大事(`・ω・´)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

セラ

ちょっとセラーーー❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
酷くない❗❓️私は❗❓️( ノД`)…




タビさん

やっぱりタビさん・・・筋肉なのね・・・(/ω\)キャー

やっぱりそうだよね♪(すぐ調子に乗ります)
ありがとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ




マナさん

シロイタチちゃんファンがこんなところに・・・Σ(・ω・ノ)ノ
シロイタチ「やっぱり俺だよな」
ってやっぱり私のファンなのね(/ω\)キャー
シロイタチ「なにーーー❗❓️」
ありがとね~♪(ノ≧▽≦)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Asclepiasさん

シロイタチちゃんの隠れファンが( *´艸`)
シロイタチ「まぁ当然だな」
サツキ「やっぱり私だった~♪」
シロイタチ「くそーーー❗」
ありがとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ




まっとさん

振り返ってみてたら、懐かしくなっちゃいました♪
200回は、ちょっと色々考えてるけど、皆が参加できる遊びイベントにしたいな♪(ノ≧▽≦)ノ




チョコビアイスさん

土下座は私の日記のタイトルだもんね♪(ノ≧▽≦)ノ

シロイタチ「ふぅ・・・やっと俺のほんとのファンがいたか・・・」
ありがとうございます❗

Sergio Bingo

Ramuh [Meteor]

日頃お世話になってますからね
入れない訳にはいきませんね

黄金ナマズさんに一票d(*´∀`*)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

そりゃもう主役の白イタチちゃんで決まりでしょう😏

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

温泉は誰と行ってるのかな?
やっぱロリジジィと?w

え?まさか!?Σ(●ꉺ▱ꉺ●) 不倫…

Konica Minolta

Masamune [Mana]

シロイタチに1票。

温泉でゆっくりしてきてねー!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

セルジオさん

うんうん、そうだよね~♪普段から遊んでるもんね❗

ってちょっとーーー❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そこでなんでオオナマキンなの❗❓️(´□`; 三 ;´□`)




Zillahさん

ちょっとちょっとちょっとーーー❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
主役は私だから❗ね❗❓️日記のタイトル❗タイトル見てるよね❗❓️(´□`; 三 ;´□`)
シロイタチ日記じゃないよ❗❓️
シロイタチ「ふっふっふ・・・俺の時代が来たな・・・」




ミレイさん

そこが気になるの❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
不倫・・・イヤイヤ私一途な子だからね❗❓️(´□`; 三 ;´□`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

コニカさんもシロイタチファンだった❗❗Σ(・ω・ノ)ノ

温泉でくつろいできたよ~♪(ノ≧▽≦)ノ

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

温泉いいなぁ…。( ´∀`)
貸切温泉でザブザブしたい…。したくない…?

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

温泉良いですね~♪
連休は部屋でゆだってました・・・w

いつも緑でパンイチなセルジオさんに一票入れときます(*'▽')ノ
いつかパンツにシロイタチくんを挟んでくれると信じてます(* ´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

スキアさん

貸し切りいいよねぇ~♪(ノ≧▽≦)ノ
私は基本、人と被るの苦手だから、貸し切りがあいてるか、宿についたら聞くようにしてるよ❗(*´∀`)♪




プリさん

連休暑かったね(´□`; 三 ;´□`)

プリさんはパン1ファンだったのね(/ω\)キャー
それされたら、私シロイタチちゃん頭に乗せれなくなるじゃん( *´艸`)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

INしていない日も書くなんて凄いですね。
私なんてさぼりまくりなのに。

セラさんと二人の写真が暖かくて良いな~と思うのですよ。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

もう生活の一部のルーティンになっちゃってます(*´∀`)♪
書くのがただただ楽しくて♪

何気に今気がついたけど、私とセラのペアSSが3枚もありましたね( ̄▽ ̄;)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

シロイタチさんに1票(`・ω・´)
タタルのコメントが黒くてわらいましたw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヤマタイさん

シロイタチちゃんファンがもう1人(*ノ▽ノ*)

シロイタチ「当然だな❗」(よかった~、あんまり少ないから焦ったぜ)

このイベント、ヤマタイさんには懐かしいかもですね( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

投票結果は今夜にでも集計しますね♪(ノ≧▽≦)ノ

----

----

This character has been deleted.

サツキ&シロイタチのコンビに1票

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヘルシアさん

あら♪コンビに投票貰えるとは嬉しいです♪(ノ≧▽≦)ノ
ありがとう❗(≧▽≦)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

ブタがいますね!
「厚みが凄い!親のブタが見てみたい!」

あと一枚、吐血されている方がいますがその後お元気でしょうか?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リリアさん

この白豚は、毎日元気(❓️)みたいです❗
この前崖から飛び降りて、出汁が取れる姿に変貌を遂げてました❗( ・`д・´)

吐血されているかたは、私の知る限りあやしくなってましたね・・・( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying