Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

ロリババァ日記第132話!

Public
みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗❗

やっときました木曜日~❗(ノ≧▽≦)ノ
後少しで休日だね❗( ・`д・´)

色々リアルゼアが落ち着いたロリババァです❗❗(ノ≧▽≦)ノ

そんなロリババァの今日の活動内容❗

イン→FCの方々と解除極リオレウス3周♪→FCの方々とフレさんとレベリング&討伐♪→眠気に敗北( ノД`)…

こんな感じでした❗

それじゃいってみましょう❗




バッファロー「じーーーー」
サツキ「Zzz・・・後7時間~・・・Zzz・・・」



バッファロー「ニジリニジリ・・・」
サツキ「ん❗❓️・・・なにか嫌な気配が・・・❓️」


バッファロー「じーーーー」
サツキ「ねぇ君・・・なにを企んでるの・・・❓️」




さぁいくよ❗

まずは昨日と同じく、極リオレウスを3周❗❗
3周の理由は、私の体力だよ❗❗(年には勝てないわぁ・・・)

狩ったのか狩られたのかよく分からなくなるSSです❗( *´艸`)
ちなみにメンバーは、セヨさん、ミツさん、ミャウさん、ロリババァでしたでした❗❗

セヨさんなにがあったのーーー❗❓️
ルガからメスッテにーーー❗(; ゚ ロ゚)


リオレウスの後にミツさんが抜けたので、フレンドのギュウタンさんを誘って4人でレベリングと討伐ルレ❗❗(ノ≧▽≦)ノ
ダスクヴィジルだったかな❓️(・・;)討伐はラーヴァナでした❗❗

ヴィジルは油断しまくりで3回床掃除(*´∀`)♪

ラーヴァナはギュウタンさんが、吹っ飛ばされただけでなんとかなんとかなりました❗❗
ラーヴァナの吹っ飛ばしで落下、運の要素が地味にあるよね、( ノД`)…

楽しかったです❗またよろしくね❗ギュウタンさん❗❗

たまには昔のカーバンクルヘアバンドをつけてみました❗



クガネで一枚❗❗
こういうモヤがかかった景色好きです♪(ノ≧▽≦)ノ



やばい❗❗眠気で日記がぐだぐだに( ノД`)…



それじゃまた気まぐれに不定期に更新していきますので❗
見てくださーい(ノ≧▽≦)ノ
Comments (18)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

まずはリアルゼアが落ち着いて良かったですね。
極リオレウス3周は年のせいじゃなく、それでお疲れだったのですよ・・・きっと。

可愛らしいペットのおかげで二度寝悉く阻止されていますね。
最終的に睡魔とどちらが勝つのでしょうね?

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

きっとバッファロー君は頭突きで起こそうとしていたのではないかと😅

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

ご心配をおかけしました❗
あっなるほど❗そのせいなのね❗(*´∀`)♪

睡魔とミニオンの究極の二択❗( *´艸`)



Zillahさん

イヤー❗❗私そこまでされなくても起きるからー❗起きるからねー❗(´□`; 三 ;´□`)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

マウントまで50周は遠いし飽きるし、
ちょっと厳しいよね・・・w

----

----

This character has been deleted.

ストーンヴィジルかな?
昨日はお誘いいただき、ありがとうございました!
ラーヴァナ戦、技を見て、思い出して後ろを見た時には、壁が全然ないところで走馬灯が見えましたよ!
ぴゅーって落ちましたꉂ(ˊᗜˋ*)

こんなぎゅうたんですが、またお誘いください😄

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

貴重なリオレウスのララ捕食シーンですね:(;゙゚'ω゚'):

リオレウスは一応五十周すればマウントがもらえますが、たまーに出てくる宝箱で
確定で笛が入っています!!
リオレウスマウントでアジムステップを飛び回るのはめちゃめちゃ気持ちがいいのでおすすめですよ!!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

今日はミニオンにいたずらされる前に起きれたんですねw
よかったー。:+((*´艸`))+:。
危うく角でいたずらされるところでしたねw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

そうだよね・゜・(つД`)・゜・
回数が尋常じゃないね❗
1日3回を平均に、周回しようと思います❗❗(ノ≧▽≦)ノ

あのマウント見た目は格好いいから是非欲しいんだけどね♪



ギュウタンさん

似た名前が多くて混じっちゃいます( *´艸`)
壁がない場所がちょっとしかないから、忘れちゃうよね( ̄▽ ̄;)
昨日はありがとね❗また誘拐しますので、どこか行きましょうね❗❗(ノ≧▽≦)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヤマタイさん

あのマウントを是非乗り回したいです♪(ノ≧▽≦)ノ
宝箱出るといいなぁ( ノД`)…
その姿を想像して、毎日コツコツ頑張ります❗(*´∀`)♪



トンさん

なにをされるかわかったものじゃないので、起きてよかったです(*´∀`)♪
明日はどの子かな❓️( *´艸`)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

とうとう本格的に7時間の睡眠を要求しましたか…
最初のSSから気になってたけど、カーバンクルヘアバンドって言うんだ!
かわええのぉ( ´▽`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナさん

どんどん要求が過剰になるよ❗❗( ・`д・´)

そうそう、私が初めて課金で買った見た目装備(経験値アップ効果あり)なんですよ♪(ノ≧▽≦)ノ

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

バッファロー突進しようとしてた(*'▽')! 突進しようと。。。(* ´艸`)


カーバンクルヘアバンド、可愛いですね♪

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

もうトシなんだからムリしないでねw

何歳からババァになるんだろ?( ; °-° )

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

あのサイズでも突進されたら、ベッドから落下コースだよ( *´艸`)

可愛いでしょ~♪(ノ≧▽≦)ノ



ミレイさん

そうだね、無理しないように気を付けるよ~わしゃもう年でな~( *´艸`)

ん?( -_・)確かに・・・何歳からなんだろ・・・下手な答えは身の破滅を招きそうです( ̄▽ ̄;)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

サイズ感で言えば圧倒的にサツキさんの方がリオレウスに狩られてる感Σ(´□`;)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

圧倒的に食べられてます( *´艸`)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

恐竜の口にくわえられてますが、ご無事だったんですね!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リリアさん

もうね、四苦八苦だったよ❗牙が刺さりながら大剣でこじ開けて脱出しましたよ❗( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying