Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 28

ロリババァ日記第110話!

Public
みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

みなさんモグコレの目標物はゲット出来ましたか❓️

私は後カムイ一匹と、間に合えばエモート1つ取りたいです❗

さて、そんなロリババァの今日の活動内容❗❗

イン→お宝探しのロマンの旅→おやすみ❗

こんな感じでした❗

え❓️モグコレ❓️・・・週末頑張るよ❗(ノ≧▽≦)ノ

それじゃ行ってみましょう❗



「え❓️・・・もう・・・時間なの・・・❓️」

昨日よりいい感じに撮れた♪




初めての地図に参加させてもらいました❗(ノ≧▽≦)ノ

ちなみにメンバーですが❗

リナさん、リンさん、エケさん、フリムさん、イチローさん、フミさん、ヴェケさん、ロリババァでした❗❗

いろんなSSを撮ったので、順番はまちまちですが、上げますね♪




こんなのあるんだね♪
SS撮り損ねたけど、この時1匹目からキンキラでした❗(ノ≧▽≦)ノ




順番おかしいけど、入り口ってこんな感じなんだね♪




途中の扉のシーン❗
なかなかシビアなんだね( ̄▽ ̄;)
1度も最下層までは行けませんでした( ノД`)…
また次回に、私も持てるだけの地図を持って行きたいと思います❗❗




私の地図で出現した、オオナマキン❗❗
ついついSS撮っちゃいました( *´艸`)
神々しい(*´∀`)♪



私がまだいけない場所があったりでほかの皆に迷惑をかけてしまいました( ̄▽ ̄;)
ストーリー進めないとね( ノД`)…




地図誘ってくれてありがとうございました❗リンさん❗❗



それじゃまた気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗
Comments (28)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

G10ですか?見たことない神々しいナマズオだー!
息抜きにいいですよね(*‘ω‘ *)金策にも!

----

----

This character has been deleted.

常に、豚かナマズか鳥がいるような・・・・

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

眠そうなララちゃんかわいい
金色のナマズはそのまま捕獲して売りさばいたほうがお金になりそう( ̄□ ̄;)!!

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

地図、最初に行くとビックリしますよね。

そう言えばクロ手帳は最後まで到達しないとチェック入れてくれないんですよね・・・ケチ。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

デジタルファンフェスのデジタルアクティビティのおかげで今g10地図は熱いですね!!
期限は確か21日までなので諦めずにまた行ってみると良いかもですね!!(*´ω`*)
頑張ってください!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

ほんとに最近貧乏街道まっしぐらなので、凄く助かりました(*ノ▽ノ*)
ナマキンでた時はビックリでしたよ( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヘルシアさん

しーーーー❗❗
そこは言っちゃ駄目なやつだよ~❗皆気が付いてないから大丈夫~♪( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Zillahさん

目を擦るララ可愛いよね♪

あのまま捕獲して売却すれば・・・確かに滅茶苦茶高そうです❗( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

ほんとに驚くことばかりでした❗どこみれば❗❓️なにすれば❗❓️みたいな❗(´□`; 三 ;´□`)

そうだったんだ、はいれた時点でOKしてほしいね・・・( ̄▽ ̄;)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヤマタイさん

やっぱりなにかあったんだね❗(ノ≧▽≦)ノ
なにげになにも知らずに参加してました( ̄▽ ̄;)

また機会があればリベンジです♪

Mattalast Balory

Anima [Mana]

メインストーリーはじっくり味わった方が絶対にいいんだけど、
メインの進行に合わせて参加できるコンテンツも変わってくるので、
ある程度進んでないと遊びに幅を持たせられないのもまた確か。
なんとも悩ましいところですね~

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

地図みんなで行くと盛り上がりますよね🎵🌟
金ぴかナマズの存在感w(*≧∀≦)
このナマズ私見たことないかもしれませんw゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

キンナマ!Σ(|||▽||| )
おっきいねーw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

そうなんですよね、ゆっくりストーリーを見たいのが本音だけど、ストーリー進めないと皆と同じ事が出来ない・・・(・・;)

ほんと悩ましいよ( ノД`)…
せめて、漆黒までは進めた方がいいかな・・・って最近思うよ( ̄~ ̄;)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

トンさん

初参加で面白いものが色々見れました❗(ノ≧▽≦)ノ

盛り上がりかたが面白かったです( *´艸`)

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

金ナマズまだ出会えてないです(>人<;)

早よぉ会いたいのぉ。
そして、ギルじゃギル

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ミレイさん

放送コードギリギリじゃん( *´艸`)

おっきいのは確かだけどね❗
文字の順番を変えるだけで、なかなか大変な、事態に❗❗((( ;゚Д゚)))

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Olivetyさん

初コメントありがとうございます❗

初めてだったから、ギルが増えててビックリしました(*´∀`)♪

ナマキンってやっぱりレアなんだねΣ(・ω・ノ)ノ

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

寒がるを交換して売った。
ー 完 ー
(はや)

居眠りエモはあるから起きるエモもあったらイイ!
ベッド系でしか横になれないから地面でも横になれたら......

オオナマキンはこれ持って帰れるの?
少しづつ削ってみよう

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

売れるんだ❗❓️Σ(・ω・ノ)ノ
盲点だったかも・・・(・・;)

起きるエモートは確かに欲しい❗
飛び起きたり、グズってみたりパターンあるといいな♪

なにもない場所で寝るには死んだふりだね( *´艸`)

テイクアウト出来なかったよ❗(´□`; 三 ;´□`)
しょうがないから三枚におろしちゃいましょ❗( 〃▽〃)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

おおおー^^
初地図♪

地図楽しいですよね^^
地図解読すると「このあたりだよー」みたいなヒントが出て、その場所を探すですけど全然見つからなかったり・・・。今はネットで調べちゃうけどw

ルーレット、キラキラ引くとワクワクするですよね♪
ドアも「どっちかなー」とか、たまにピカピカ光ってて「あたり確定ドア」とかあったり、ギミックが色々♪

オオナマキン!^^
おめでとです^^ もってますね・・・(* ´艸`)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

わあああっvvきんきらきんだああああっっ!!ヾ(@⌒0⌒@)ノ(←ヒカリもの好き)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

地図はほんと、初めてだったけど色々あって楽しかったです♪
確定ドア見たよ❗(*´∀`)♪
ナマキンはもう、戦うよりSS撮影に走りました( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ハナさん

ヒカリモノには釣られちゃうものだよね( *´艸`)

オオナマキン見かけたら、首輪着けてハナさんまで差し入れに・・・( *´艸`)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

キンキラおめでとうございますわぁ!
当たると嬉しいですよね( ・∀・)イイ!!

地図は皆で行くと盛り上がりますから良いですよね(*'▽')

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

ありがとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ

盛り上がりかたが面白かったです( *´艸`)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

地図!
ほーっ!地図!
いつかおいらも・・・(まだ行ったことないや...

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

DCテレポできるようになったら、一緒に行こうね~♪(*ノ▽ノ*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying