Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

ロリババァ日記第84話!

Public
みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

今日のロリババァなのですが、久しぶりにエオ嫁様がインしており一緒に遊びました❗(ノ≧▽≦)ノ

そんなロリババァの今日の活動内容❗

イン→エオ嫁様とFCの方々と567ルレ♪→そのままの4人で極ナイツオブラウンド♪→デート♪→FCの方々と極セフィロト❗

こんな感じでした❗

さぁいくよ❗



「起きるのやだ~やだ~やだ~~❗」って感じ❓️(*´∀`)♪



567ルレで・・・ダンジョン名忘れた❗(ガチです)


ちなみにメンバーは、ツクネさんリグさんエオ嫁様ロリババァでした❗


列びを変えたら、背の順になりました( *´艸`)




さぁ❗極ナイツオブラウンド❗



一度目視線ギミック忘れて全滅( ノД`)…
リグさんの知識のお陰で、クリア♪(ノ≧▽≦)ノ



私とツクネさんの笛をゲットして終了♪(*^▽^*)
その時撮ったSSが、なんか格好いい❗(ノ≧▽≦)ノ



初めてのファッションチェック♪
「めっちゃいつもの服装じゃん❗」って思った人❗
うん、悩むよりそのまま突撃❗(*´∀`)♪




今日もいっぱい遊んだ~❗(ノ≧▽≦)ノ
満足~❗おやすみなさい❗




さて、しばらくの間100話に備えてコツコツSS集めをしていまして、Twitterには上げる量に限界があるため、日に日にコツコツ上げていきます❗


それじゃまた気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
Comments (16)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

画像置き場には悩みますよね・・・・。
私もそろそろ古いのから消していかないと・・・・。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ララフェルにも背の大小が…!

布団から出たくない病患ってます(´・ω・`)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

あれ?極ナイツオブラウンドに目線ギミックなんてありましたっけ?何時も何となくやってました。
100回楽しみですね

Mattalast Balory

Anima [Mana]

レベルレより5,6,7ルレを優先的に回しているところが、
生き急いでない感じでいいですねw
5,6,7ルレ対象IDはギミックも凝ったものが多いし、
まとめ進行もしやすいしで、楽しめるIDが多い気がします。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

アップしてない本体の画像整理そろそろしないと、容量じゃなく管理がヤバい私です(・・;)

撮る時はいいけど、後になって整理し忘れるのよね・・・( ノД`)…

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ララSサイズ~Lサイズまで完備だよ❗( *´艸`)

幻布団討伐戦だね・・・((( ;゚Д゚)))

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エイソンさん

タンクさんが、メインで処理するギミックらしいですよ♪(ノ≧▽≦)ノ
私今回暗黒で行ってたので、対処しなきゃでした❗(・・;)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

そうですよね♪(ノ≧▽≦)ノ

レベリングはレベル上げにはいいのですが・・・最近物足りなく感じちゃって(・・;)
567を、優先したくなってしまっている私です❗(ノ≧▽≦)ノ
ほんと、567は難易度の意味でもやりがいがありますよね♪(*^▽^*)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

「起きるのやだ~」 可愛い( *´艸`)

ファッションチェック、私もいつも同じ服で突撃して、参加賞のようにコイン貰って終わる・・・w

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

だだっ子はララの特権だよね❗(ノ≧▽≦)ノ

ミラプリは好きだけど、ファッションって言われたらなかなか面倒で・・・( *´艸`)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

あら〜〜〜ファッションチェックのあざとかわゆさ♡♡♡
加点50ポイント!!
ららは何をしても許される。

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

笛おめでとうです!
極ナイツ倒したことないけど、4人で倒せるとは
2体になるところが強かった気が

闇というか魔というかの雰囲気があるSSかっこいいw

ニワトリ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

加点ありがとう~❗(ノ≧▽≦)ノ
ララなら許されるは定番だよね( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キヨマヨさん

解除とわいえ、勝率は6割って感じでした(*´∀`)♪

スキルを放つ瞬間なのですが、ニワトリを調理する気満々・・・( *´艸`)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ララちゃんの起き上がりモーションかわいいですね
触発されて動画を探して見てきましたがこれは癖になりますw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Zillahさん

ララの起き上がりモーションは、ほんと可愛いですよ❗(ノ≧▽≦)ノ

お陰で宿屋でログインログアウトが定番になってます( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying