Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 24

ロリババァ日記第80話!

Public
みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

さて、今日のロリババァの活動内容ですが❗

イン→FCの方々とレベリング♪→FCマスター主催の鳥マウント集め周回に参加♪

こんな感じでした❗

それじゃいつも通りいきますよ❗(ノ≧▽≦)ノ





「起きるのヤダー❗ヤダー❗」って感じです( *´艸`)





今日のレベリングメンバーは、久しぶりのリグさんヴェケさんリンさんロリババァ
でした❗
カッパーベルのBOSSMAPでかっこよくポーズ♪(*^▽^*)





そして、ビスマルク&ラーヴァナ周回イベント(?)に参加♪
すごく楽しかったです❗
両方ゲット♪(*^▽^*)

お手伝いしてくれた皆様ありがとうございました❗(ノ≧▽≦)ノ


さて、今回は活動これだけでしたが、実は最後に小さな告知を❗
今回で記念すべき80話なのですが、今回は特別なことはしません❗❗
何故なら目前に迫った100話に備えて、これから何人かの人に色々お願いをするかもです❗
それを連絡しとこうとおもいまして♪

なので、明日以降私からtellきたかたで、おひまなひとは協力願います❗(ノ≧▽≦)ノ


それじゃまた気まぐれに不定期に更新していきますので❗(ノ≧▽≦)ノ

また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
「おやすみなさーい♪」
Comments (24)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

じつはビスマルクのBGMもかなり良いと思うんです。

なんかこう、なんか良いなと......

Tsukune Ontama

Ramuh [Meteor]

周回お疲れ様ー!!
そして80回突破おめでとうー!
また鳥集めしようね~(^3^)/

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

100回、たぶんまだ行けないと思うので協力は出来ませんが・・・。
MIP推薦はしますね。!

Lyri Prega

Carbuncle [Elemental]

ええっ みんなの力でリミブレを貯めて痛マクロを実践運用するだなんてそんな
ぜひ協力します

鳥マウントはあまり揃えてない マウントでマウントを取られてしまう
あつめよ...

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

80回おめでとうございます🎊🎉(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

いつも最後に不定期更新って書かれてても、きちんと毎日投稿されてて、本当にすごいなって思います(*´ー`*)

100回の日記楽しみにしてますね🌟

極ビスマルクとラーヴァナの周回お疲れさまでした🎶(^ω^)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

80回、そしてマウントゲットおめでとうございます。

ラーヴァナEXは、CWLSの人と2人で行きました。
クロの幻想手帳の為だったので、その1回だけだったのですが、マウントゲット出来ました。
一緒に行った人はマウント周回大変だったらしく、1回で出てびっくりしていました。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キヨマヨさん

蛮神BGMは、全体的に好きです♪(ノ≧▽≦)ノ
どの蛮神BGMも前半後半でメリハリがあっていい感じです♪(*^▽^*)

This comment has been deleted.

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ツクネさん

ツクネさんもお疲れ様ー❗(ノ≧▽≦)ノ
ありがとー❗まだまだ続けるよ♪( *´艸`)

鳥集めの続きのためにも、蛮神と極蛮神の残り解放しなきゃね❗( ・`д・´)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

ありがとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ
秋ぐらいまでの辛抱ですね♪(*^▽^*)

MIP・・・まだ続くのね❗❓️((( ;゚Д゚)))

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

すっごい敷居の高いネタを期待しないでーーーーー❗(´□`; 三 ;´□`)
マウントでマウントを・・・シメジさん、座布団一枚❗・・・もってっちゃいなさい❗(ノ≧▽≦)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

トンさん

ありがとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ

ログインさえできてれば、なんでも書いちゃいますので( *´艸`)
100話まで頑張るよ( ・`д・´)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エイソンさん

ありがとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ

エイソンさんも、一回仲間(?)だね( *´艸`)
なんだかマウントのドロップ率って、参加人数も関係してるような気がしますね(・・;)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

あっという間に80話!早いΣ(´□`;)
毎朝の布団との格闘…めげずに立ち向かってくる布団チャン(¦3[▓▓]

表情選ぼうと思ったらひたすらニワトリでよく分からないw

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

ロットを行ってください

SSタイミング神がかってますね~ 
 
1日に2話かいたら10日で100ですね☺️
足し算得意です

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

もう80話!?
早いです!Σ('ω')

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

痛マクロリミブレ発表会(?)たのしみにします
すでに座布団がない人からはなにを奪えば…ズボン…?

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

えーどーしよー(〃▽〃)꜆꜄꜆꜄
突然TELきたら恥ずかしくてちゃんと喋れないかもー(〃▽〃)꜆꜄꜆꜄

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

幻布団討滅戦❗❗あいつは手強いよ❗( ・`д・´)

ニワトリじゃねぇ・・・( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アニーさん

ラーヴァナをロットする気はないけどね・・・( *´艸`)

アニーさんからも無茶振りがきた❗❓️(´□`; 三 ;´□`)
1日日記2回❗❓️幻討滅レベルだよ❗❓️( ̄▽ ̄;)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

まったりのんびり書いてたら、いつの間にかです( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

シメジさん

そこーーー❗無茶振りに追い討ちーーー❗(´□`; 三 ;´□`)

ズボンはダメよーーー❗放送出来ないよ❗❓️((( ;゚Д゚)))

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ミレイさん

SSのためだけにワールドを跨いで❗❗・・・ってちょっとーーー❗❓️かなりの無茶振り❗❓️(´□`; 三 ;´□`)

しょうがない・・・LV1のキャラをあちこちのワールドに・・・( *´艸`)

そして、最後に一言・・・ミレイさんが人見知り・・・?シナイヨネ・・・?(・・;)

Gareth Niverheim

Carbuncle [Elemental]

いつも日記楽しく読ませて貰ってます、ガレスです!
ロスガルがご入用の際は是非お申し付け下さい!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ガレスさん

お久しぶりです❗(ノ≧▽≦)ノ
そう言えば私、ロスガルの知り合いがいない❗❓️((( ;゚Д゚)))

ガレスさん・・・脱がないよね・・・?( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying