Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

ロリババァ日記第74話!

Public
みなさんこんばんはー!

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

ついに、パッチがきましたね~♪・・・ロリババァそこまで進んでないよ❗❗❗頑張ろう・・・(・・;)

そんなロリババァの今日の活動内容ですが、ほぼほぼ身内だけで遊び続けた1日(2時間)でした❗❗

イン→FCの方々とレベリング♪→同じメンバーで567るれ♪→同じメンバーでハード♪→FCの方々+エオ嫁様と討伐♪

こんな感じでした❗

それじゃいきますよ❗


「う~ん・・・」そして寝返りうって、ベッドから落ちる・・・( *´艸`)


まずはレベリング❗メンバーは、ミャモさんセルジオさんツクネさんロリババァでした♪
えと・・・どこだっけ・・・?ブレイフロクスだっけ?(・・;)
ゴブリンが地味にネタを挟みまくるIDでした(*´∀`)♪
安定してのんびり行けました♪



ストーンビジルだっけ?(・・;)
たぶんそんな名前(*´∀`)♪
身内だけだと、気兼ねなく楽しめるよね♪(*^▽^*)
ちなみに、SSの私のポーズは、LBです( *´艸`)
ですが❗ここにきて・・・苦情がFCの方々から・・・「ネタマクロじゃなかった・・・」って❗❗
イヤイヤイヤイヤ、ちょっとまってよ~❗私の立ち位置はネタ枠じゃな~い❗・・・って自分ではおもってるΣ(ノд<)



次はサスタシャhard❗ちょっとヒヤッとする戦いを求めて、サスタシャhardへ❗ドタバタがすごく楽しかったです♪(o^-')b !
ダンジョン出口のモワモワが、けせるようになったのでやってみた❗❗
綺麗に撮れてる・・・?(・・;)



身内のみで討伐❗❗滅茶苦茶楽しかったです❗皆~❗また行こうね❗
ちなみにメンバーは、さっきのメンバーに追加でモコさんリナさんアリスさんセラでした❗



それじゃ今日の一枚に❗


「次の任務はなんでしょうか・・・マイロード・・・」って感じ?( *´艸`)


ちょっとずつベッドに上がるのが辛くなるロリババァ・・・Σ(ノд<)



それじゃまた気まぐれに不定期に更新していきますので、また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
Comments (18)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

ゴールドソーサーの写真、服が金色に見えるんだけどまさかゴールドソーサー用のドレスとか?
気合いが違うよ・・・。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

コタツさんのコメント読んで、パパへのお祈りSS見返したら、さつきさんも金ぴかだぁw(o・ω・o)🌟🌟

1枚への気合い感じました、見習います!w
(`・ω・´)👍🌠

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

金色じゃないよ❗❓️そこまでGSにハマりこんでないよ❗❓️((( ;゚Д゚)))

あっでも・・・この角度だと金色に見える・・・(・・;)

実際は暗黒用に作った黒コーデだよ♪( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

トンさん

トンさんまで❗❓️違うよ❗❓️違うからね❗❓️((( ;゚Д゚)))
パパは好きだけど、流石に私が金色になったら、狙い過ぎでしょ❗❓️(゜゜;)(。。;)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ほんとだ!!コメント欄見てから見返したらw
綺麗な色に仕上がってますね(`・ω・´)

宿屋のベッド高さが高いからですかね、子犬が段差を一生懸命あがるあの感じかなと解釈してます(*‘∀‘)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

その、金色のスターウォーズぽい物体は一体、、!?

うちの家にずっと立たせておきたい!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

そんなに金色に見えるかな?(・・;)

一度金色に・・・染料高そう・・・(色味=値段のロリババァ)

ララにとっては、このベッド高すぎでしょ( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リリアさん

このパパの像なら、私も欲しい❗(ノ≧▽≦)ノ

GSポイントで買えないかな・・・( *´艸`)

Tsukune Ontama

Ramuh [Meteor]

昨日もありがとー!
LBくると期待しちゃう自分がいるよー\(^^)/
欲しがりすぎかな(;・ω・)?笑

そして、ストーンビジルのSSのさつきさんの跳躍がやばたん…(*´ω`*)笑

モヤモヤ本当に綺麗に消えてる~!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ツクネさん

欲しがられるのは悪い気はしないけどね( *´艸`)

でもさ~、欲しがられたら私・・・赤魔までイタマクロ作らなきゃいけない気になるじゃない❗❗( ・`д・´)

ちゃんと消えててよかった❗(ノ≧▽≦)ノ

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

さつきおばあちゃんがベッドに上がれなくなっても自分が介護しますので安心してください。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

スキアさん

介護ありがと~❗・・・って私まだおばあちゃんじゃな~~~い❗(≧□≦)
優しさが斜め45度いっちゃってるよ❗((゚□゚;))

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

大丈夫よ~!救出してベットに上がらせますわぁ!

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

ネタマクロはここだと聞いて来たのですが?( °-° )

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

ありがと~❗(ノ≧▽≦)ノ
お姫様抱っこでよろしくね❗( ・`д・´)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ミレイさん

まだだよ❗❓️まだだからね❗❓️

・・・ってなんでネタマクロ作ることが強制になりつつあるの❗❓️((( ;゚Д゚)))

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

もう【痛マクロのサツキ】の通り名でいきましょう!
なんか昭和のヤンキー感あるけど!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

2つ名がほんとに昭和のヤンキーだね( *´艸`)

よし❗2つ名に恥じないイタマクロを❗・・・ってなんで❗❓️((( ;゚Д゚)))

滅茶苦茶敷居が上がってるじゃん❗(・・;)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying