Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ロリババァ日記第40.5話!

Public
みなさんこんばんはー!

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです!

今日のロリババァの活動内容なんですがー・・・タイトルみた時点で私の日記を読んでくださっている皆様ならばお察し頂けると思うのですが・・・(口調も普段より丁寧)
日記に上げれる内容が薄い❗❗です( ノД`)…

という訳で、今日の活動内容!

イン→討伐(リットアティン)→あまりに物足りなくてもう一度討伐(タイタン)→メインクエ→一旦落ちる→ゲイボルグ作成!→レベリング

こんな感じでした❗

まずね!言い訳させて❗( ノД`)…
メインクエのネタバレになりなさそうなシーンがない❗ネタバレに気を遣いすぎてSS撮りそびれた❗( ノД`)…
そしてね、ゲイボルグ作成!ひたすらパシり❗おまけに中途半端なダンジョンと後半は地味に一人(ロリババァのみ)じゃぎり負ける討伐とか!なんのネタにもならないよー❗
なので唯一のSSが・・・。


ゲイボルグゲット!!
これくらいなのよ・・・( ノД`)…

今日の言い訳!
リットアティン(SSの必要あるほど強くない、泣)
タイタン(楽しくて撮り忘れる、泣)
メインクエ(ネタバレに気を遣いすぎてSS撮りそびれた、泣)
ゲイボルグ作成(完成以外のシーンが地味、泣)
レベリング(FCの方と二人でルレで行ってきた❗)毒の沼~♪私の苦手な~♪・・・泣いていい?( ̄▽ ̄;)

ちなみにゲイボルグ作成は、倒せない後半は、FCの方々に手伝ってもらいました❗
みんなありがとー(ノ≧▽≦)ノ

さて、それじゃ今日の一枚いくよ!


ゲイボルグ強化してみた❗めっちゃ気に入りました❗(*´∀`)♪


明るい場所、暗い場所でSS撮って比べてみた❗
光るのはやっぱり暗いほうが分かりやすいね♪

さてさてそれじゃ、今回はこの辺にしときます❗
また気まぐれに不定期に更新しようと思っているので、また見てくださーい❗
Comments (10)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ゲイボルグいいですよね〜!気に入ってほぼそれにミラプリしてます(`・ω・´)
サメのミニオンがちょっこっと映り込んで可愛い(*´∀`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

ですよね❗分かってくれる人いたー!(≧▽≦)

実は私のこれも、ミラプリです( *´艸`)
今の普通の武器のほうが強くて・・・もう一段強化しないとダメかな・・・( ノД`)…

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

ゲイボルグおめでとうございます。
それも強化できるんですね。 
光る? 大きくなる? 先が幾つにも別れる? 
ボタン押すと、何かに変形?
強化先が選択できたらやってみたいです

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アニーさん

ありがとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ
一段進化で光りました♪
二段階とかでどう変わるかな・・・((o(^∇^)o))

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

エスティニアンとおそろになれる槍!
強化はとても時間かかりますがぜひ最後まで育てあげてアレまで入手してあげてクダサイ・・!

----

----

This character has been deleted.

ゲイボルグGET、おめでとうございます❗
(๑´ω`ノノ゙パチパチパチ✧

光る武器は、興味が湧きますね🙂
強化、頑張ってくださいね🌟٩(。•ω•。*)و🌟

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

シメジさん

ついにエスティにゃんとお揃いです♪(≧▽≦)
最後までいけるとなにがあるんだろ・・・楽しみに頑張りますね❗(ノ≧▽≦)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ギュウタンさん

やっぱり憧れますよね❗光る武器❗(*´∀`)♪

悲しいながら、今はまだ強化が足りなくてミラプリですが( ノД`)…
いつか、最後まで❗(ノ≧▽≦)ノ

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

光る武器良いですね。
おめでとうです!

放置してたクエだけど続行してみましょうか・・・。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

一応お手伝いしてもらって、2時間半でした・・・(* ̄∇ ̄*)
後半はソロ無理でした( ノД`)…70には早かったかな?( ̄▽ ̄;)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying