Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ロリババァ日記第35話!

Public
みなさんこんばんはー!

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです!

さてさて、今夜は体調も回復して通常営業でいきますよー!

今日のロリババァ活動内容!

イン→タコタンに復讐→FCの方々に手伝って貰ってレベリング♪→メインクエ→お友達と遊ぶ♪

こんな感じでした‼️

今日は人と接する時間が多かったです♪楽しかった❗


まずはメインクエより、なんかアリゼーちゃんがちょっとお母さんみたいに見えてくる・・・(*´∀`)♪
初登場時と比べて、ずいぶん変わりましたね~、こっちの方がなんか落ち着いてていいですね♪

メインクエはこんな感じでした❗

今日は2つ大きな出来事が・・・(*´∀`)♪

メインクエを進めていると・・・ピロリン・・・ん?この音なんだっけ?
あっtell音だ、見てみるとこの前お友達になった、ギュウタンさんでした!
お花見に誘われたので行って来ました!

ハウジングクエストを進めてなくて、待たせてしまって申し訳ない( ̄▽ ̄;)


すごく楽しそうなFCでした!
みなさんまた機会がありましたら、今度は討伐やIDでも行きましょう♪



もうひとつの大きな出来事は!
エオ嫁様が、いつの間にかララに変わってた❗かなりビックリしましたが、なんだか嬉しかったです♪
同じ視点でいられる嬉しさかな?

さてさて、それじゃ今日の一枚いくよ!


ギュウタンさんとお花見♪

エオ嫁様とタコタン倒した後の記念撮影♪

楽しいエオルゼアライフでした!

それじゃまた気まぐれに不定期に更新していくつもりですので、また見てくださーい❗
Comments (10)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

アリゼーがお母さんみたいに見えるのすごいわかります…。
あやされてぇ〜^^

----

----

This character has been deleted.

さつきさん、おはようございます❗

昨夜は突然のお誘いにも関わらず来てくださって、とても嬉しかったです。
ありがとうございました🙂

タコたん討伐、おめでとうございます🎉
今度はぜひ、一緒に討伐(土下座?)しましょう❗

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

昨日一緒にお花見させてもらったクロエでございます アリゼーちゃんツンデレですねぇ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Skiaさん

アリゼーちゃんに頼まなくても私があやしてあげますよー!
さぁ!何処を刺せばいいですか⁉️(*´∀`)♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ギュウタンさん

いつでもお誘いください♪基本メインクエか討伐してるだけなので(*´∀`)♪
そうですね❗今度こそはパジャマと雑巾もって行きましょう❗

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

クロエさん

昨日はどうもありがとうございました❗
急な来訪者だったのに、皆さん面白・・・ゲフゲフ、楽しく迎えて頂いて♪
アリゼーちゃんこの先も変わるのかなぁ・・・(*´∀`)♪

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

昨日はありがとうございました。 
私も同じく、ハウジングクエ終わってませんでした😅
桜綺麗でしたね。 
長い冬に頑張って生き抜いて、綺麗な花を一瞬咲かせる姿には感動します。 

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

あにーさん

昨日はありがとうございました❗あにーさんもだったんですね( ̄▽ ̄;)
私のためについてきてくれてるのかと思ってました(*´∀`)♪

昨日の桜(夜桜?)ほんとに綺麗でしたねー♪
ハウジングエリアは全部咲いてるのかな・・・?(*´∀`)♪

Mell Mell

Alexander [Gaia]

こんにちは、昨日のお花見をご一緒させていただいた者です。
お花見にご参加くださり、ありがとうございました。

桜は有志の方がハウジングエリアの庭先に植えてくださっているようで、昨日行ったラムウの他にもアトモスでも同様の試みが行われているようです。

機会があればまたご一緒しましょう!
今後ともよろしくお願いいたします!

This comment has been deleted.

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アゲハさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました❗
なるほど、有志の方々がしてくれていたんですね!

また機会があれば是非よろしくお願いします❗
今後ともよろしくお願いします❗
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying