Character

Character

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ロリババァ日記第33話!

Public
みなさんこんばんはー!

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです!

さてさて、毎度ながらのロリババァの活動内容♪

イン→討伐(ナイツオブラウンド)→FCの方々とレベリング→FCの方々とメインクエ→クエスト終わったのにダンジョンの出口で喋り続けてあら大変(*´∀`)♪

こんな感じでした❗え?後半?き・に・し・な・い(о´∀`о)

それでは、いつものSSコーナー❗もちろん内容の半分は捏造で出来ています♪

後、実はさー、最近気がついたのよ・・・私の日記誤字脱字多すぎ!読みにくいでしょ?勘弁してね仕様だから‼️

さぁ気を取り直して行くよー!


FCの方々に手伝って貰って、いってきたよー!闇せんべい(え?)遭遇ダンジョン!


なんだろうこのボスの影がほぼほぼ見えなくなるくらい、闇せんべいもとい、闇センが真面目だった・・・( ̄▽ ̄;)


なんだかんだで、バランス取れたパーティーだね❗
ララがドレスで槍じゃないのが、いただけないけどさー・・・(無茶言うな)


見舞いってこんなに皆でよってたかって集まるものだっけ・・・?(*´∀`)♪


タタルさん!貴方誰でもかんでも着せ替え人形にしちゃ駄目よ❗♪

さて、今日のネタはこれぐらいかな?
あっ忘れてた、昨日のロリババァを探せ❗だけど、1枚目は豆柴の左上に頭が見えてるよ❗
2枚目は階段の柱(?)の下あたりにドレスとヴェールが見えてます❗
みんなわかったかなー?

さて、それでは今回はこんくらいにしときまー!
今日の一枚いくよ!


このシーンの画面右端の見切れたアイメリクがなんか好きです(*´∀`)♪



FCの方々にお願いして、日記のために!SS提供してもらいました❗
3人ともありがとー❗

そして、やっぱり2枚じゃないかって?今更なに言ってんの( -_・)?
さて、それでは今日はこのへんで!
また気まぐれに不定期に、更新していきますので❗
また見てくださーい❗
Comments (4)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

今回は2枚とも分かりました…!(*`・ω・´)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

楽しんでもらえました?(*´∀`)♪
またいい場所(今度は街中狙いで・・・笑)みつけたら、やりますね♪

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

タタルさんの着せ替えはまだまだ続くのです・・・。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

なんとΣ(゚ロ゚;)
薄々感じていたけど、タタルさんのメインポジってお着替え担当だったのね・・・(*´∀`)♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying