Character

Character

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

ゆるくSSを。⚠︎漆黒のネタバレがあります!

Public
定期的に足を運びたくなる場所。ふらっと立ち寄っては1人でよくここの景色を眺めています。
ここのBGM「冥き水底」がすごくすきでオーケストリオンで聴くよりも、現地の雰囲気を楽しみながらだとより一層に深みにハマれます。

あの時代に確かに生きたのだろう。

…ああ。覚えているさ。
Comments (12)

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

Auraさん

おはようございます。カレンです。

『カッコイイ…です』(アウラさん&SS)

この景色はカッコイイ☆アウラさんにぴったりです。
私が抱くアウラさんの漆黒イメージとSSがマッチしてます。
これは、漆黒で見れる景色なのですか、いつか行ってみたいです。

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは~⭐️

一枚目が、黒がとても濃くて、私が好きな有名影絵作家さんの作品を思いだします。
二枚目もアウラさんの雰囲気に合っていて、文章も詩的な感じで大人の余裕を感じますね^^

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

かつて彼らが幸せだった頃の街並み。
スタイリッシュなSSが美しい。

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

冥き水底、クラゲのように漂ってる感じ、寂しげだけど暖かみもあっていいですよね。私も好きでよく聴きます。
新生祭でミニオンもきたし、連れて行ってあげたら喜びそうだね!

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

ここはFF14のなかでもちょっとテイストの
違う風景ですよね~^^
クリア後は行く用事なくなるし・・・もったいない
ですよね。

アウラは絵になる・・・
ミコッテは場違い感がw

黒づくめのミラプリ、私も作ろうかな~

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

カレンさん。

ありがとうございます!
漆黒のネタバレで申し訳ない…。しかし、SSで見るだけでは無くストーリー込みでこの場所へ来ると更にここの意味がわかり、少し特別な場所になれるかも?しれません!
まだまだ素敵な場所があるので是非ともストーリーで感じてみてください!

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

レオンさん。

一枚目は個人的に気に入っています!上手く撮れてるかなーと自画自賛しておりますw
そんなSSを高く評価してくださり、ありがとうございます!

セリフはストーリー上、深くは言えませんが漆黒をクリアして暁月を迎えたからこそ時間が重なった。
そんな個人的解釈でした!

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

グリリさん。フォローしていただきありがとうございます!

シンプルなSSを上げるのもたまにはいいですね!
グリリさんの日記、今後とも楽しみにしております!

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

ハルさん。と呼ばせていただきます!

どこか切なくて、それでいて希望の光が見えるような音楽が素敵すぎて…。最近はずっと聴いています!

そうでした!彼も連れて行ってあげないとですね!

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

シエルさん。

もっとこの場所の用事を増やしてくれてもいいですw
だからこそ、覚えておかないといけない場所なのかなと勝手に思ったりしています!

ミコッテでも、どんな場所でも似合いそうですけれどね!黒づくめおすすめします!
シエルさんのかっこいいのが目に浮かびます!

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

あうらさん
とってもよくわかるぅぅぅ(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン
少し高い所からその景色をみるのが大好きです

その街もアウラさんが定期的に来てくれて喜んでるねw✴️

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

れいさん。

たくさん景色がある中でここは特別にお気に入りです!
ここは天候に左右されないのがSSにもってこいの場所。SS上手な方が撮るともっと綺麗に撮れるのでしょうね!
喜んでくれているとうれしいですね!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying