Character

Character

Sakura Ueno

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

うえのサクラのエオルゼア日記9

Public
皆さんこんばんわ^_^

またまた、お久しぶりですねっ

アルテマウェポン倒してから、Lv50のクエストかなり長っ!
流石に疲れちゃうよ〜(*_*)

サクラはずっとナイトだけで頑張ってきたけど、更に腕を上げるには、他の方のタンク操作も見る必要があると思いました。
そこで、何とお侍にサクラはなったんだよ〜^_^

初めてダンジョンでは、DPSをやりました。
やはり、ダンジョンはタンクさんの動きでパーティーが決まると改めて思いました。

DPSさんもヒーラーさんもタンクさんをしっかりサポート、タンクさんもしっかりパーティーメンバーのサポートと皆それぞれが大切な存在ですねぇ!

パーティーメンバーそれぞれが役割を果たせば、強いパーティーとなりますね。

一緒にサクラとパーティーを組んでくれた方々本当にありがとー^_^

また、タンクとして更なる一歩を歩む事が出来ましたぁ

だたねぇ、お侍がなんと・・・

サクラは気に入ってしまった・・・ぽっ♡

コンボでかなり火力あるー
居合いカッコいい〜

っす。

はぁ、サクラはタンク専門と言っていたのに・・・

わぁ〜ダメよダメよ

侍が・・・(涙)
頭から離れない〜〜

ナイトに戻れるかなぁ(^^;;

あ!そうそう!
フリーカンパニー設立中だけど、タンク専門は外します。

ミコッテ女性限定にしまっすー
ジョブは好きなものでオーケーです^_^

そーだよねぇ、タンクだけにしたら皆でダンジョンいけないよねー(^^;;テヘェ

ではでは、皆さんまったね〰
バイバイ!









Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying